★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


見事なハマりっぷり☆

挟まってマス^^;

ルナの昔の写真を見ていたら、こんな写真を見付けました♪

これは3歳くらいの時ですね~!懐かしい(^^)







ルナ3歳^^

この頃は、なぜか おトイレと餌入れの隙間で

お昼寝するのが大好きだったんですよね(^^;)☆


こうしてると安心して寝れるようで、よくこの格好で

気持ち良さそうにスヤスヤ眠ってました(笑)



そして、この後 餌入れに入っているペレットを

すべて完食したルナさんですが・・・







たべた後も・・・

また戻ってきちゃいました(笑)


わずかな隙間に わざわざハマりにくるってことは

よっぽどここが気に入ってたんでしょうね~(^^;)☆






かわいい~><

あまりにも見事なハマりっぷりだったので、

昔の写真をついついアップしてしまいました(〃▽〃)♪


それにしても、携帯で撮った写真は画像が荒いですね~><

昔の写真は携帯カメラばかりで残念すぎます(涙)

もっと早くデジカメ買っておけばよかったです(T_T)






お気に入り♪

・・・そして、7歳になった現在はフローリングの

この場所が もっぱらのお気に入りポイント♪


来月でいよいよ8歳になるルナ(>▽<)☆

次はどこがお気に入りスポットになるのか、

おかったん とっても楽しみです(*^^*)




 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナちゃん見事にハマってますね~!(>▽<)
うさぎさんは挟まるの好きですよね。
我が家の仔うさぎ達も、わざわざ狭い所にハマろうとするし(^^;)。
兄たんも、ハマるの大好きです~(>▽<)。

ルナちゃん来月8歳さんなんですね。
これからも元気で可愛い姿を沢山見せて下さいネ☆(*^-^*)

♪みうさん♪

そうなんですよ~(笑)
昔の写真を見返していたら、すっぽりと
ハマっているルナを発見しまして(^^;)☆
画像が悪いにもかかわらず、思わず
アップしてしまいました~(>▽<)!!

本当に うさぎさんは狭いスペースが大好きですよね^^
兄たんも仔うさぎちゃんたちも、やっぱり
狭い隙間にハマっちゃうんですね♪(笑)
みんなが可愛くハマっている姿を妄想しながら、
一人ニヤニヤしちゃいました(〃▽〃)☆

ありがとうございます!
色々と心配な点はありますが、おかげさまで
ルナはもうすぐ8歳です(T▽T)!!
はい♪これからも、ずっとずっと元気イッパイ
過ごしてもらえる様に、おかったんも
がんばりますね(^^)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/677-7c968e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

