★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


ほぇ~~~☆

おかったんの箱入り息子:ルナは、

ご飯よりもオヤツよりも、お昼寝よりも・・・

何よりナデコが大~好き♪




ナデコ~!

毎日 必ずナデコの催促があるので・・・






わ~い♪

ルナが満足するまで、ひたすらナデコします(^^)






ありがとう~!

ナデコが終わると、おかったんの手に必ず

”お礼のぺろぺろ” をしてくれる、

とってもお利口さんなルナ(>▽<)♪


お礼なんていいのに~!

・・・と言いつつ、これも楽しみの一つなんですよね(笑)

もう可愛くてしかたありません(〃▽〃)☆



”お礼のぺろぺろ” が終わると、

ナデコ大好き!なルナが

決まってこう言います。






にこっ♪

・・・まさかの振り出しに戻る(笑)

いえ、可愛いから全く問題ないんですけどね(^^;)♪


ケージ内でのナデコが終わると、

次はソファーベット ⇒ フローリング ⇒ 畳

⇒ ソファーベット ⇒ 最後にまたケージの中 ^^;


・・・という感じて、場所を変えながら

常にナデコを催促されまくります(笑)






ほぇ~っ

よっぽどナデコが好きなんでしょうね~(*^^*)




 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

か・・・可愛すぎる!!そして、羨まし・・・(≧▽≦;)
あっ!どうも、超お久しぶりのshimoさんですw
ルナたんのあまりの可愛さに、思わずコメントをしてしまいました~!(^o^;)

かーわーいーっ!

ルナちゃんの笑顔SHOT!上手く撮れててすごーい!!
超絶カワユスでございます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
ブログ再始動???おめでとうございます♪
ルナちゃんの可愛い画像を沢山UPして梅雨を乗り切りましょう!!

いやぁ、うらやましいです。
なでなで大好きなんですねv-10
しかもお礼のぺろぺろなんて最高ですね。
私は一度もぺろぺろしてもらったことないんです。。
だから果物の汁を手のひらに垂らして舐めてもらってます。
む・むなしいv-408

♪shimoさん♪

shimoさん!
お久しぶりです~(>▽<)!!
しもヨメさん&空くん&琴ちん、
みなさんお元気ですか^^?
ぴんくはうすやココロさんでの
オフ会が懐かしい・・・(涙)

私がお休みしている間に、ブログ
休止されたのですね・・・><
淋しいのでまた復活してください(T_T)
心待ちにしてます~^^♪

フフ・・・
可愛いでしょ??(笑)
ニッコリ笑顔も甘えん坊さんっぷりも、
なにもかも可愛すぎて、おかったん
毎日 悶絶であります(>▽<)☆

♪のんさん♪

ありがとうございます~!
イッパイほめてもらえて、こんなに
嬉しいことはありません(>▽<)☆
でも、実物はもっとカワユイんでございますよ♪(笑)
完全なる親バカですが(^^;)☆

梅雨に入って益々ツライですね(涙)
片頭痛や首から腰に掛けて痛くてたまりません><
今回はなぜか足もだるいです(T_T)
のんさんは後遺症大丈夫ですか><?
いっぱいサンちゃんに癒してもらって、
ツライこの時期をなんとか乗り切りましょうね!

♪ぶるーぽてとさん♪

そうなんです!
ルナは何よりナデコが大好きでして、
毎日アピールがものすごいです(^^;)☆
ロップちゃんの男の子は、甘えん坊さんが
比較的多いような気がしますが、ルナの
甘えん坊っぷりは、ちょっと うさ並み
外れてるかもです(笑)

ぽてとちゃん達は、お礼のぺろぺろ
してくれないのですね><
あ!そういえば、ルナも昔はまったく
なめてくれませんでしたよ!!
ぽてとちゃん達も、これから
ぺろぺろしてくれるかもです(^^)♪

ママさんと同じく、手の平にオヤツを乗せて
何とかぺろぺろしてもらえるように
頑張っていた自分を ふと思い出しました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/675-e86d6633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

