★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-09

スポンサーサイト


爆睡してる間に・・・(〃▽〃)♪

眠たい・・・

ものすごぉーーーく眠そうなルナ(笑)

見ているこちらまで眠たくなってしまいます(^^;)☆


この後も終始ぽや~っとしていたルナさんですが、

今日は よっぽど眠かったらしく、しばらくすると・・・









爆睡!

完全に寝てしまいました(>▽<)☆


呼んでも触っても起きませんので、

どうやら爆睡している模様(笑)







アンヨ♪

ちょこんとそろったアンヨが あまりにも可愛かったので、

ルナが寝ている間、色んな角度から激写しまくりました♪(笑)


モフモフしたアンヨの裏側が大好きなんです(〃▽〃)☆








アンヨ♪

ズームア~ップ(〃▽〃)♪

う~~~ん、可愛いっっ(T▽T)☆


今日はルナのアンヨショットが思いのほか

イッパイ撮れました(>▽<)!!

おかったん大満足です♪(笑)




 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは。
ご無沙汰しております~。
しかし、まゆみさんもルナたんもお元気そうで
何よりです。
ルナたんは脚の裏、きれいですね~。
すばらしい!

まだまだ繁忙期でしょうが、お体にお気をつけて。

しかし、前々回のおかったんの周りでの、進展
いろいろが気になる(w

♪Take-Sさん♪

こんばんは(*^^*)
こちらこそ、大変ご無沙汰しております~!
みなさんお元気でいらっしゃいますか(^^)?

ありがとうございます♪
こちらは騒がしいくらいみんな元気にしてますよ~(笑)

そうなんです♪
ルナのアンヨの裏、なかなか綺麗でしょう~(>▽<)!?
このモフモフ感が可愛すぎてたまりません(T▽T)♪

フフ・・・
Take-Sさんさんも気になっちゃいましたか(笑)
昨年の夏くらいから、なんだかとっても
幸せすぎる展開になっておりまして・・・(〃▽〃)☆
近々ブログでご報告できるといいんですが(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/674-331e1b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

