★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


シッカリ者(!?)のルナさん♪

前回の更新が4ヶ月ぶり(汗)となってしまったもので、

ブログが滞っていないか、箱入り息子:ルナより

厳しいチェックが入るようになりました(笑)



更新しなきゃ!

はいはい(^^;)☆

今 更新してますよ~!

2時半だけど、がんばります(^_ ^;)!!






じぃ~っ

時間がとれないことを理由に、すっかり休み癖が

付いてしまったダメダメな おかったん・・・><


そんな おかったんのことを、いつも優しく

見守ってくれる、シッカリ者のルナさんですが・・・






もぐもぐ・・・♪

今朝、ふやかしペレットを食べている時に・・・






サイコー♪

右側のお耳をよ~く見ると・・・






ペレットが・・・^^;

どういう訳か、お耳にペレットがくっ付いてました(笑)

な、なぜこんなところにペレットが・・・(>▽ <;)!?


う~~~ん・・・

これは本人に教えてあげるべきなのか・・・?(笑)






美味しかった~♪

・・・いや、ここは あえて何も言わず

そ~っと取ってあげた方がいいのかな(^^;)!?

ルナ、まったく気付いてなさそうだし(笑)




 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

あっ!ルナちゃん。
お久しぶりです。
元気そうでなによりです。
なぜそんなところに??
ママにとってもらえたかしら。

更新楽しみに待っております。
でも無理して体調をくずしませんように。。

更新おめでとう(?)ございます♪

バランスが悪いので、左耳にもこっそりと付けてあげてください!w

♪ぶるーぽてとさん♪

お久しぶりです(^^)
更新もご訪問もすっかり滞ってしまい
本当にすみませんでした(T_T)

そうなんですよ~(笑)
なぜこんなところにペレットが・・・(^^;)☆
この後、コッソリとってあげました!

ありがとうございます♪
これからは、できるだけ沢山ルナの記事を
投稿したいと思います(^^)
無理のないゆっくりペースで頑張りますね!
今後とも、ルナ共々よろしくお願いします♪

♪HIROさん♪

ありがとうございます~(笑)
4ヶ月も放置してしまい、猛反省中です(><)
これからは、もっと更新できるように
がんばります!!

はっ!
その手があったか!!(笑)
左のお耳にコッソリつけてあげれば
よかったなぁ~(>▽<)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/673-fadd60a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

