★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


すぼちゃん、1年に及ぶ犯行・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日 ( もう昨日ですね ^^; ) は、エイプリルフールでしたね~!!

楽しいウソで、盛り上がったりされたのでしょうか (^ ^)!?

私はすっかり忘れておりました~ (>◇ < ;)

来年こそ、姉上!! に何か仕掛けなくては・・・ ( 笑 )


さて、本日は姉上!! が発見した、衝撃の光景を御紹介します (> < ;)

写真を見て、私もかなりビックリしました・・・(^▽ ^ ;)☆

お食事中の方は、くれぐれもお済みになってから御覧下さいね (^ ^ ;)


一体、何が起こったのかというと・・・

仕事を終え帰宅した姉上!! は、いつものように

クローゼットから着替えを取り出しておりました。

その時、ふと下を見ると・・・


●が・・・

レール部分に、誰かの●が・・・。

姉上!! 『 あらあら、誰か落っことしてるよ ( 笑 ) 』

そう言って、笑いながら扉を閉めた瞬間

姉上!! の目に飛び込んできた物は・・・


何だ!?

姉上!! 『 んんっ!? 何じゃこりゃあ!? 』

何やら怪しい物体が・・・ ( 笑 )

驚いた姉上!! 。 

急いで扉を開けると・・・。


●

おおぅ (>◇ < ;)!!! なんてこった!!!

レールの中央に、見事盛られた ● の大群が~~~~~っ( ̄▽  ̄ ;)!!!

恐らく、姉上!! がクローゼットを開け閉めする度に、

レールに落ちていた ● が、キャスターに押しやられて

このように中央へ集められたのでしょう・・・ (^▽ ^ ;)

ここで気になるのが、この ● の製造主 ( 笑 )

よくよく思い出すと・・・。


すぼちゃん夢中1

そういえば、ここで すぼちゃんが毎日遊んでる・・・。

写真にも、 ● が1つぶ確認できますね ( 笑 )

まさか、この犯行は すぼちゃんが (> < ;)!?


知らんって!!

すもも 『 えっ!? すももは知らないよ!? 』

本当~~~~~!?


すぼは知らんよ

すもも 『 本当に知らないってば~!! 』

む~~~ん・・・怪しい (ー ー ;)

後ろのマットにも ● が落ちてるしね~ ( 笑 )


この後、よ~くレールをチェックすると、

中央だけでなく、両端にも大量に盛られていたそうです (^ ^ ;)

どれくらいあったかって?? ( 笑 )


レールに入ってた●回収(約1年分)

これくらいです ( 笑 )

すぼちゃんをお迎えして以来、全くレールを見ていなかった

そうなので、かれこれ約1年分の ● だそうです (>▽ < ;)

姉上!! が、レールの ● を必死にかき集める姿が

目に浮かびますね~ (^ ^ ;)

うふふ、ちょっと笑えます (>▽<)☆


ひな

ひな 『 うわぁ~~~!! 凄い量の ● でちゅね~~~!!! 』

ひなちゃんも、牧草を食べながら驚いてます ( 笑 )


ひなが犯人ばい

すもも 『 ママ、この ● は ひなちゃんが犯人だよ!! 』


えっ!?

ひな 『 なっ・・・なんでちゅって~~~ (> <)!?
     ひなじゃないでちゅよ~~~~~っっ!!?? 』


こらこら、ひなちゃんのせいにしちゃダメでしょう (^ ^ ;)

ひなちゃんは、ケージの中でしか ● しない

超キレイ好きさんなんだから!!!


垂れ耳が怪しい

すもも 『 バレちった・・・。 エヘッ 』


牧草食べるでちゅ

ひな 『 もうっ 困ったお姉たんでちゅね~~~ 』




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

おお~
1年もこっそり姉上!! に見つからないように
貯金ならぬ、貯糞をしていたすぼちゃん。
これからは要注意人物(?)として姉上!!に
インプットされたに違いない。

あぅ・・・・・朝食中でした^^;
あ~でもこれ、うちも経験ありますよ~!
うちの場合は部屋と部屋の間仕切り度のレールでした
だいたいいつもここにいた時期があって常に座ってたりしたんですが
ある日たっぷり詰まってましたよ
(でも量は多分この半分くらいでした^^;)
びっくりするっていうより、まぁ~うまいこと、こんな細いレールに入れたなぁ~と感心しましたよ^^;
あとは掃除機で吸い取るしかなかったですね~
1回だけ軟便が詰まっていたことも(><)
しかもしばらく気づかずカチカチになってました^^;
すももちゃん、ヒンヤリしてここでするのが病みつきになってしまわないようにね~
でもさすが・・・ネタにされて冷静です~
私は大慌てで掃除機で吸い取りましたよ
あとで、あっ!ブログ・・・と思ったのでした~(笑)

なんてすごい量の●なんでしょう^^;
1年間でレールにこんなに●をしてたんですね(^ω^;
ひなちゃんはケージの中でしか●をしないんですね。
きれい好きなうさちゃんですね^^
そういえば私もエイプリルフールのこと、すっかり忘れてましたよ^^;

凄い●(笑)
うちは、クローゼットがないので経験ないですが、困っちゃいますよねー(>_<)
潰れてなくてよかったですね(爆)v-12

すぼちゃんの大切なへそくりが…(笑) って、1年越しの貯蓄結果……すごい(^o^;
しかも、ひなちゃんのせいにしようとするし、すぼちゃんもやるなぁ~(爆)
しかし、まぁ、いままでばれなかったもんですねぇ。すぼちゃんの賢さ(?)に拍手です♪

あはは!サイコ~です、すぼちゃん^^ うちも良くありますよ、ソファーをどけたら、1列に1Mぐらい、壁際にうんちが並んでて大笑いしたことが^^ ウサギさんのうんちは臭くないから気づかないのでしょうね^^ ひなちゃんはうんちもちゃんとゲージの中なんですね^^ うちはチッコはトイレですが、コーフンするとお外でもうんちはしてしまいます><こまったこまった>< 

凄い量でしたね~!!
うちも、とんでもないところで●が見つかったりしますけど、ここまで大量に隠して?いたことはないです(^^;)
姉上!!さんびっくりでしたね(*^^*)

すももちゃん、すごい仕事をしていたのですね。
姉上!!さんの驚きもわかります。

うちのルルも過去に同じような事件を起こしています。
ハンガーラックの下に潜り込むことが好きだったルル。
ラックの下に主人が箱にネクタイを収納していました。
蓋がなくてある日主人がネクタイの整理をしていたら、一緒に●が大量に(笑)
さすがに主人も苦笑してました。

あははは(≧▽≦)
●も積もれば山となる!ですね♪
コロコロ転がっちゃうから、気づかないところに
ぽろっと落ちてる事もありますよね~(^^;
それにしてもすぼちゃん!
姉上!の目を盗んでコツコツためたんだね♪
姉上!、お疲れ様でした(笑)

1年分!!

こんにちは!
それにしても1年がかりとはいえこの量!!(笑)
すぼちゃんやりましたね~
でも不思議と一箇所に、それも目に付きにくい狭いところに●をためるクセがウチのウサたちにもあります!

♪お返事です♪

♪ゆきさん♪
すぼちゃんったら、こんなに沢山 貯金 貯糞
してました(笑)
こうして見ると、本当にすごい量ですね~(^ ^;)
ここのところ、要注意人物といえば大物ももかちゃんでしたが
すぼちゃんの存在も、シッカリとインプットされたはずです(笑)
今後の貯糞の行方が気になります~!!



♪まゆママさん♪
あうぅ・・・(>◇ < ;)
お食事中に見てしまわれましたか(汗)
朝の爽やかなお時間にすみませんですーーー(> <;)
おおっ!!リッチくんもお仲間なのですね♪
軟便はちょっとヤバイです(笑)
でも、カチカチなら躊躇なく触れますよ~!!

始めてこの写真を見せてもらった瞬間、
もう大爆笑の嵐でした(^▽ ^ ;)
すぼちゃんは、ここが昔から大のお気に入りらしく
お散歩タイムになると、ここで寛いでいるようです(^ ^)
それが、まさかこんな事になろうとは(笑)
私だったら、まゆママさんと同じで
写真よりも掃除しちゃうと思います(^ ^;)
うふふ・・・レールに溜まった●、撮影するのは
姉上!!くらいでしょう(笑)



♪あえかマンさん♪
凄いでしょう~(>▽<)☆
実物の●、見てみたかったです(笑)
ひなちゃんは、昔からとってもキレイ好きなんですよ~♪
ももかちゃんをお迎えするまでは、●もシッコも
トイレにしかしなかったんです~(^ ^)
突然の妹の出現に驚いたのか、今では立派な
お漏らし隊になりました(笑)
でも、●だけはケージの中でしているようです。
ももかちゃんは、大量●を産み落としつつ、
シッコを飛ばしながら走り回るそうですよ(笑)
エイプリルフール、今年もすっかり忘れてました~(^ ^;)
あえかマンさんも、同じく忘れてしまってたんですね!!
来年こそは!!何か考えましょう~♪



♪ラヴィすけさん♪
本当に、凄いの一言です!!(笑)
うわっ!!これが潰れてたら大変だ (> <;)
はい、潰れなくてよかったです~(T T)
今後は、すぼちゃんどこに●をするのか見ものです(笑)



♪to-minさん♪
あははっ!!ヘソクリ(>▽<)☆
すぼちゃんは堅実家なので、シッカリと
溜め込んでいたようです(笑)
ちゃっかり、妹の ひなちゃんに責任を
押し付けようとする すぼちゃん・・・。
お耳が垂れてる時は、ちょっと怪しいです(笑)
本当、いままでよくバレませんでしたね~!!
んっ??姉上!!が、ただ単に鈍感なだけなのかも!?(笑)
普通、毎日開けたら気付きそうですよね~!!
さすがは姉上!!です (^ ^;)



♪よっち(るなママ)さん♪
本当に最高ですよね~(笑)
あらら、るなちゃんも お仲間でしたか(^ ^)♪
おおっ!!1mもっ!?すご~い!!(笑)
また、同じ光景があったら是非ブログに(>▽<)!!
うふふ、楽しみにしてます~♪
ひなちゃんは、ももかちゃんが来るまでは
トイレ100%でした(*^ ^*)
もちろん、●もトイレで!!
まさか、ひなちゃんがお漏らし隊に入隊するとは
思ってませんでしたからね~!!
るなちゃん、興奮するとお外で●を(笑)
●だったらお掃除簡単ですし、チッコさえ
トイレでしてくれればお利口さんです~(^ ^)



♪ramさん♪
うふふ、そうでしょう!?(笑)
本当にもの凄い量ですよね~!!
写真でこのくらいですから、実物はもっと凄そう(^ ^;)
ラムちゃんも、予想外の場所で●を(^ ^)!!
ひょっとしたら、まだ発見できていない●の大群が
あったりして(>◇ < ;)!?
すぼちゃん、これからどこに●を溜め込むのでしょう(笑)
お散歩タイムの時、姉上!!が必死に監視している姿が
想像できます(^ ^;)うふふ



♪ルルのママさん♪
そうなのです・・・(笑)
すぼちゃん、とても立派に仕事をこなしてくれました(^ ^;)
発見した時の姉上!!、きっと驚いたんだろうなぁ・・・!!
まぁ、ルルちゃんも同様の事件を!?(笑)
あららっ!!●まみれのネクタイ(>◇ < ;)!!
しかも大量に・・・(笑)
御主人様、さぞ驚かれたでしょうね(汗)
ルルちゃん、グッジョブです~!!



♪ちったんさん♪
あははっ(>▽<)☆
まさにそのとおりですね♪
●が積もって、立派な山が完成しました(^ ^;)
まさか、こんなに沢山あろうとは・・・。
姉上!!も、相当な驚きようだったと思います(笑)
すぼちゃんは、シッカリ溜め込むタイプだったのですね~!!
今後は一体どこに溜め込んでいくのだろう!?(笑)
姉上!!が●をかき集めている姿、想像するだけで
やっぱり笑えます~!!



♪ゆうさん♪
こんばんは~(*^ ^*)
すぼちゃん、本当にやってくれました~(>◇ < ;)!!
まさか、こんなに沢山溜め込んでいるとは・・・!!!
写真を見て大爆笑でしたよ(^ ^;)
うふふ、チョコちゃん&モカちゃんもお仲間なのですね(笑)
うさぎさんって、●を こっそり溜め込むのが
好きなのでしょうかね~(笑)
すぼちゃん、今後はどこに溜め込むのか楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/67-740e8015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

