★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


先ほど病理検査の結果、連絡ありました><!!!

ついにっっ><!!!

先ほど、ルナの掛りつけであるバーツ動物病院より

病理検査の結果について連絡がありました><



結果を早く知りたい反面、聞くのが怖いという気持ちもあって

電話に出るのを一瞬ためらってしまいました><



でも、すぐに思い直し勇気を出して結果を聞くことに><

気になる結果は・・・







ルナの腫瘍・・・

あっ、

ルナに先を越されてしまいましたが・・・(^^;)☆



病理検査の結果、ルナの腫瘍は

問題なく良性でした~~~(T▽T)!!!



よかった~~~(><)!!

本当によかった~~~(T T)!!!

神様、本当に本当にありがとうございます!!!(涙)

(只今、おかったん号泣中 ^^;)



詳細はまた後日説明していただくのですが、

ルナの腫瘍は乳腺腫でなく線維腫だったようで、

全く問題なかったそうです(T▽T)♪



術後の経過も極めて順調ですし、もうなんの心配もありません(^^)

良い結果が聞けてホッとしたせいか、おかったん完全に

体中の力が抜けまくっております(^^;)☆







luna

ルナのためにお祈りくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!(涙)

おかったん、嬉しすぎて激しく泣き笑い中です(T▽T)♪♪



ルナ~、

もうなんにも心配いらないからね(^^)

これからも不正咬合と付き合っていかなきゃだけど、

おかったんと一緒に頑張ってこうね(>▽<)!!

結果が良性で本当に良かった~~~(T▽T)!!




 ルナに ”良かったね~♪” のポチっ☆ お願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪
    

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

良かった~!!

一安心ですね!!
本当に良かったです~(;;)

よかった、良性!
まゆみさんも、ルナたんも良かったね♪♪

良かった(゜▽゜*Uわぁ♪
ルナたん、良性で本当に良かったなぁ♪
同じロップやし、めっちゃ心配した(゜▽゜*Uわぁ♪
ルナたんもまゆみおかったんも、お大事になぁ(゜▽゜*U♪

こんばんは。
いやはや、良かった!!
なんとも良いお知らせです。
これからも、たくさんおかったんに甘えて、
元気にいきましょう!

♪yukinoさん♪

yukinoさ~ん(T▽T)!!
腫瘍は問題なく良性でしたよ!!(涙)
もう嬉しすぎて号泣です(><)
ルナのために本当にありがとうございました(T▽T)!!

♪ゆきさん♪

ゆきさ~ん(T▽T)!!
ルナのこと心配してくださって
本当にありがとうございます!!(涙)
おかげさまで良性でしたよ~(><)!!
嬉しすぎて言葉になりません(T T)
ルナのためにありがとうございました(T▽T)!!

♪朧ちゃん♪

朧ちゃ~ん(><)
ルナのこと心配してくれてありがとう!!(涙)
おかげで腫瘍は良性だったよ~(T▽T)!!
もう何の心配もないって!!よかったー(><)
ルナのためにありがとうね(T▽T)!!

♪Take-Sさん♪

Take-Sさ~ん(><)
ルナのこと心配してくださってありがとうございます(涙)
良い結果が聞けて、おかったん号泣しとります(T T)
ルナもすごく安心した様子でした(^^)
これからも沢山ラブラブナデコしなくちゃですね♪
ルナのために本当にありがとうございました(T▽T)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/669-1c1a762f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

