★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ルナ、抜糸してきました><

姉上!!、ブログ更新頑張ってますね~(^^)

早速 遊びにいってくださった うさ友のみなさん、

本当にありがとうございます(>▽<)♪♪


姉上!! も、

『見にきてもらえてガバシ嬉しか~~~(T▽T)!!』


・・・と申しておりますが、更にコメントなんぞいただけますと

大喜びしますんで、お時間ありましたら何か残してやってくださいね♪

姉上!! ブログ:3うさ日記、今後の更新も楽しみです(*^^*)




さて。

タイトルにもありますとおり、腫瘍を切除した部分の抜糸をするために、

昨日ルナを連れて いつもの掛りつけ病院へ行ってきました。







luna

うんうん><

ルナ、本当によく頑張ったもんね(T_T)

すごく偉かったよー(涙)







傷跡

今回 腫瘍があった場所はこちらです><


1週間前の手術で3針縫っていただいたのですが、

診察の結果 特に異常もなく綺麗にくっついてましたので・・・







抜糸

予定どおり抜糸していただくことに><


ルナ、頑張れーーーっ(T_T)!!!

おかったんがついてるからね~~~(><)!!!







luna

抜糸の間中、ルナは全く動かず頑張って耐えてました。

本当にお利口さんです(T_T)


ルナはとても我慢強い子で、血液検査(今回はしてません)の時も

毎回ピクリともせず頑張ってくれるんですよね(><)

相当痛いはずなのに・・・(涙)


そんな とってもお利口なルナさんですが、

家に帰ると・・・







籠城中^^;

100% の確率(笑)で かまくらハウスへ籠城します(^^;)☆







luna

超不機嫌モードですね・・・(^_ ^;)

こうなると なかなか出てきてくれないのですが、


『おかったんとラブラブナデコしよう~♪』

・・・と声をかけると





ナデコ~!!

たいていキラキラお目目で出てきてくれます(〃▽〃)♪


オヤツではなく、ナデコにつられるルナ(笑)

よしよし、いい子だ♪

可愛すぎる~~~(>▽<)!!!







luna

抜糸後のルナの様子ですが、食欲も元気も全快です♪

とても手術したとは思えないくらい元気にしてるので

ひとまずホッとしてます(^^)


あとは病理検査の結果待ちですね(><)

昨日の診察で結果が聞けるかなぁと思っていたのですが、

残念ながらまだ出ていないそうで・・・(涙)


おそらく今日明日中には結果の電話があるはずなので、

連絡入りましたらできるだけ早くお知らせしますね(><)

この待ち時間が辛すぎます(涙)





 ルナにお疲れさまのポチっ☆ お願いします(^^)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/668-d64d93d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

