★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


ルナの様子&姉上!!、ついにはじめました!!

ルナ

こんにちは(^^)

管理人の まゆみです♪


今日もルナは朝から元気イッパイで、ふやかしペレットを

モリモリ完食してくれました(*^^*)

ルナの元気な姿を見ていると、病理検査の結果も

きっと良いに違いない!と思えてきます^^


万が一、そうでなかったとしても・・・><

今までと同様、ルナと2人でシッカリと受け止めて

病気と戦っていくつもりです><!!


もちろん結果は良いにこしたことありませんが、

心の片隅で受け止める覚悟もしておかねばと思います><


おそらく病理検査の結果は月~水くらいまでには出ると

思いますので、結果が分かり次第 アップしますね><





さて!!

突然ですが、ここで お知らせがあります♪

3姉妹ズのママである姉上!!が・・・、







すぼちゃん

ついに待望(!?)の 3姉妹ズ ブログ

はじめるそうです(>▽<)ワーイ!!!


当ブログでは、気付いたら(笑)箱入り息子:ルナの

ことばかり書いてしまうので、姉上!!も3姉妹ズも

きっとモヤモヤしていたに違いありません(笑)


実際、3姉妹ズからも

『 出番が少なぁぁぁ~~~~~~~~い!!!!!(怒)』

・・・と、いつも怒られていたので、姉上!!がブログを

はじめてくれて助かりました(^_ ^;)♪







ひなちゃん

そんな訳で、これからは姉上!!目線の可愛い3姉妹ズが

見られるので私もとっても楽しみ&嬉しいです(*^^*)


気になるブログのタイトルは 3うさ日記 で、最初の記事

実は もうすでにアップされてるんですよね(笑)

姉上!!、さすがに仕事が早い(@ @;)!!







ももかちゃん

私がこのブログで紹介してきた3姉妹ズと、3うさ日記に登場している

3姉妹ズとでは、きっと多少のズレ(笑)があるかと思われますので、

個人的に そのあたりも とっても楽しみです(^^)♪

きっと、3姉妹ズの新たな発見&面白さがあるんでしょうね~(〃▽〃)☆


もしよろしければ、お時間がある時にでも 姉上!!ブログ

3うさ日記 へ遊びにいかれてみてくださいね(*^^*)


これからも、ルナ&3姉妹ズ&田舎姉妹を

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


私も更新頑張らねばです><;



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは。
ご無沙汰しております。
ルナたん、手術お疲れ様。
結果はまだまだ分からないかもしれないけれど、
ひとつずつ、しっかり考えていくしかないですよね。
頑張れ~!

さて、姉上!!も遂にブログを!!
では、早速行ってみねば(w

あけましておめでとうや(゜▽゜*Uわぁ♪
ルナたん、なんでもなかったらえぇ(>へ<*Uなぁ~
姉上!!さんがブログ始めるんか!?
相棒のももかちゃんの活躍っぷりがいっぱい見れるとなると
めっちゃ楽しみや(゜▽゜*Uわぁ♪♪わくわく
ところで、いつも姉上!!さんに怒られてたんや(゜▽゜;Uなぁ・・・

♪Take-Sさん♪

ご無沙汰しております!
ルナのご心配、本当にありがとうございます(T T)
おかげ様で良性でした~~~!!!(涙)
結果が出るまで不安で仕方なかったのですが、
良い結果が聞けて心からホッとしてます(^^)
本当にありがとうございました!!

姉上!!ブログ、早速ご訪問いただきありがとうございます(^^)
3姉妹ズが頑張って更新してるみたいですね♪
これからも覗いてやってください~(*^^*)
コメントいただけて、姉上!!めちゃくちゃ喜んでます(笑)

♪朧ちゃん♪

朧ちゃん!
あけましておめでとう~(*^^*)
最近なかなか遊びに行けなくてごめんね(涙)

そして、ルナのこと心配してくれてありがとう(><)
朧ちゃんたちがお祈りしてくれたおかげで、
腫瘍は良性だったよ(T▽T)!!
本当にありがとうね(^^)

姉上!!ブログ、早速見てくれてありがとう♪
相棒の活躍(!?)、私も期待してるね(笑)
フフフ・・・ももかちゃん、姉上!!に
よく怒られちゃってるみたいだね(^^;)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/667-323674f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

