★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-09

スポンサーサイト


ルナ、術後4日目の様子&不安なこと><

ルナ

このブログを見にきてくださる皆さま、

ルナのことを応援してくださっている皆さま、

応援コメント&メールで励ましてくださった うさ友の皆さん・・・、


いつもルナのことを お気にかけてくださり本当にありがとうございます(T_T)

みなさんからのお優しいお気持ち、きっとルナにも伝わっていると思います(*^^*)







ガツガツ♪

ご心配いただいております術後のルナの様子ですが、

おかげさまで体調も食欲も予想以上に順調に回復しまして、

ご覧のとおり ふやかしペレットをガツガツいっちゃってます♪

もうスッカリ元気になりました(^^)


沢山の うさ友さんにお祈りいていただけて、ルナも私も本当に幸せものです♪

いつも暖かく見守っていただき本当にありがとうございます(T▽T)!!


まだ病理検査の結果はでていませんが、腫瘍が良性であるように

おかったん全力で祈ろうと思います(><)!!







ルナ

病理検査の結果がでるまで、ここは強気でいきたいところですが・・・。

すみません・・・><

心配ごとを一つ書いてしまってもいいでしょうか(汗)


先日 手術後にルナをお迎えに行った際、先生が発された言葉の中に

一つだけ引っかかる内容があったんです(><)


実は、腫瘍ができていた場所に不安がありまして・・・(涙)

手術するまでは右のわき腹と認識していたのですが、

術後に受けた先生の説明によりますと、どうも腫瘍は

お乳付近にあったとのこと。



『腫瘍の場所が お乳の近くだったので、乳腺あたりが

 心配ですが・・・病理検査の結果を待ちましょう。』




・・・そう説明され、その時は早く家に連れて帰りたかったこともあって

あまり深く考えなかったのですが、帰宅後 改めてネットで調べてみると、

どれも恐ろしいことばかり書いてあるんですよね(涙)



うさぎさんに乳腺腫ができた場合、ほぼ9割が悪性と言われている。

しかも転移する可能性が非常に高い。

さらに、摘出しても再発する可能性が高い。




な、なんてことでしょう・・・(><)

悪性の可能性が ほぼ9割?

せっかく手術していただいたというのに、転移?再発??


もしも・・・万が一、ルナが乳腺癌だったら・・・><

なんだか混乱してしまって、悪いことばかり考えてしまいます(T_T)

不安で一杯です(涙)






ルナ

いやいや、でもまだそうと決まった訳ではありませんし・・・><

良性と信じて結果を待つしかありませんよね(涙)


もちろん、ルナの前で こんな弱気な おかったんは見せられませんので、

このブログで弱音を全ーーー部 吐き出してしまおうと思います><!!







ルナ

ルナはきっと大丈夫!絶対に絶対に大丈夫!!

こんなに元気だし、強い子だし、可愛いし(笑)


なんだか めちゃくちゃな記事になってしまってますが、

どうかお許しくださいね(T_T)

おかったん、今はとにかく前向きにがんばります(^^)!!




 ルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

    にほんブログ村 うさぎブログへ  

 ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

(><)

心配ですね・・・。
とりあえず、食欲はあるようなので、良かったです!!
脂肪種であることを祈ります(ゆきのは何個かあります)。

ルナたん手術頑張ったね!
食欲も旺盛で何よりです。
いっぱいおかったんに甘えてね~
どうか良い結果が出ますように!

♪yukinoさん♪

いつもルナのためにありがとうございます(涙)
おかげさまで、腫瘍は問題なく良性でした(T▽T)!!
お祈りしてくださったおかげです!!
本当にありがとうございました(>▽<)!!!

♪ゆきさん♪

ゆきさん、ありがとうございます~><
おかげさまで、腫瘍は良性でした(T▽T)!!
もうなんにも心配いりません!!(涙)
いつもお気に掛けていただき嬉しいです><
本当にありがとうございました(T▽T)!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/665-02b6b1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

