★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-09

スポンサーサイト


新年のご挨拶&ルナの腫瘍

おめでとうございます!!

大変遅くなってしまいましたが・・・(汗)

新年、明けましておめでとうございます(*^^*)

昨年は大変お世話になり本当にありがとうございました(^^)

ルナ&3姉妹ズ共々、2011年もよろしくお願いします♪



さてさて・・・(><)

前回の更新から、ものすごく期間が空いてしまいました(><;)

その間 遊びにきてくださった皆さま・・・

ご心配掛けてしまって本当にすみません(T_T)


ルナも3姉妹ズも(人間も^^;)元気にしているのですが、

今まで歯以外の病気には縁がなかったルナに、

2つほど試練がありまして・・・(涙)







ルナ

1つ目は、11月中旬頃に食欲不振になり、急に食べれなくなって

しまったんです。あんなに調子よく食べてくれてたのに・・・(><)


ちょっと長くなってしまうので詳しくはまた後日アップしますが、

腎不全の疑いがあり数日間 自宅で点滴&強制給餌を行いました。

11月末頃にはすっかり元気を取り戻してくれて本当に安心しましたが、

あんなに不安になったのは始めてです(T_T)


今は食欲も安定していて とっても元気にしているのですが・・・(><)

タイトルにありますとおり、昨日 歯切りに病院へ行ったところ、診察中

ルナの右わき腹あたりに小さな腫瘍が見付かってしまったんです。

4週間前の健診では異常なかったのに・・・(><)







腫瘍><

先生によると、腫瘍を切除して病理検査にまわさないと悪性か良性か

判断できないとのことでしたが、もし万一 悪性のものだったら大変なので、

考え抜いた結果 一週間後に切除していただくことにしました。


腫瘍は内臓ではなく表面(皮膚)にあるので、手術自体は10分程度で

終わるとのこと。・・・とは言え、麻酔や術後の経過、食欲など

不安な点もありますが、先生とルナを信じてお願いすることにしました。

どうか良性でありますように・・・。


7歳にもなると、やっぱり色々病気を患ってしまうのですね(T_T)

腎不全は ほぼ間違いなく不正咬合が原因だと思うのですが、

今回の腫瘍は歯とはまた別問題でしょうから・・・。

長生きしてもらうためにも、これからは もっと気を付けねばです(><)







がんばります!

一週間後の手術・・・

なんとか乗り越えて、2011年も元気イッパイ

可愛い笑顔を沢山ふりまいてほしいです(><)


ルナ、がんばれーーーっっっ!!!

おかったんがついてるからねーーー(><)




 ルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

    にほんブログ村 うさぎブログへ  

 ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

あけましておめでとうございます!!ルナ君、心配です・・・。しかし、ウチのぽんず君のとこに行くにはまだまだ早いですよっ!何事も無い様に、ふたばちゃんと祈ってますね!

心配ですね。
しかし悪いところがあるのなら,早く見つかったことは良かったことかもしれませんね。
良性だといいですね!

あけましておめでとう!
ルナちゃん一週間後か・・・・
まゆみさんも姉上も気が気じゃないと思うけど・・・・
無事手術が終わる事、良性である事を
祈ってるね!

今年もどうぞよろしくです
ルナちゃん、心配です
そうか・・・ルナちゃんはリッチと同級生だったんですね
そうですよね、もう高齢期に入ってきているし、これからは今までみたいな訳にはいかないこともあるかもしれませんね
良性であることを心から祈っています

あけましておめでとうございます。
お久しぶりでございます。
ルナちゃんの腫瘍、心配です。どうか良性でありますように。
実は いおりも皮膚の腫瘍の疑いがあるのですが、
手術しても取り切れないだろうということで
様子を見ています。
今、すごく元気で調子良いので出来ることなら
このままで。。。
と考えています。
お互い気に病む事がありますが、
前向きに頑張りましょうね。
年越しに大久野島に行ってきました。
まゆみさんが行ったら大変な騒ぎになるだろうな(笑)

♪キョウスケさん♪

お返事お待たせしてしまって申し訳ありません(>_<)
大変遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます!
今年も、ルナ&3姉妹ズ共々よろしくお願いいたします(^^)

ご心配ありがとうございます(涙)
色々不安もありますが、なんとか良性であってほしいです><
病理検査の結果が出ましたら、またブログでご報告いたしますね!

♪モモ父@部屋うささん♪

お返事お待たせしてしまってすみません~(>_<)
そして、大変遅ればせながら・・・(汗)
あけましておめでとうございます!
今年もルナ&3姉妹ズ共々よろしくお願いします(^^)

ルナのご心配ありがとうございます(T_T)
そうなんです!腫瘍はまだまだ小さいものだったので、
この時点で発見できて本当に良かったと思います!
あとは病理検査の結果を待つのみですね・・・(涙)
良性でありますように・・・><

♪橋本さん♪

橋本さ~ん(T_T)
お返事お待たせしてしまってすみません(>_<)
そして、大変遅ればせながら・・・(汗)
あけましておめでとうございます~!
今年もルナ&3姉妹ズ共々よろしくお願いします(^^)
あ、もちろん姉上!!も(笑)

ありがとうございます><
術後の経過もよく、今ではスッカリ元気に
回復してくれたのですが、あとは病理検査の
結果ですね・・・(涙)
私も良性であることを強く祈ってます><

♪まゆママさん♪

まゆママさん、ご無沙汰しております(^^)
お返事お待たせしてしまってすみません(>_<)
大変遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます!
今年も、ルナ&3姉妹ズ共々よろしくお願いします(^^)

ルナのご心配ありがとうございます(><)
年齢と共に、これから色んな病気が出てくるかもしれません。
リッチくん、ルナと同級生ですよね♪リッチくんもルナも、
同期組としてご長寿うさ目指して頑張ってもらわねばです^^

ありがとうございます><
私も良性であることを祈ってますね!!

♪いおりんママさん♪

いおりんママさん、お久しぶりです!!
お返事お待たせしてしまってすみません~(>_<)
そして、大変遅ればせながら・・・(汗)
あけましておめでとうございます!
今年もルナ&3姉妹ズ共々よろしくお願いします(^^)

いおりくんも皮膚に腫瘍のようなものがあるのですね(><)
ママさんの不安なお気持ち、ものすごくよく分かります(涙)
ルナも今がすごく元気なので、始めは手術するかどうか
悩んだのですが、悪性だったら怖いので、小さいうちに
切除していただくことに決めました(><)

腫瘍の場所がお乳に近かったそうなので、乳腺腫瘍の疑いが
でてきてしまいましたが、今は病理検査の結果を
できるだけ冷静に待っていようと思います><
いおりくん、このまま元気に過ごしてくれるといいですね。
手術で取り切れないなんて心配です(T_T)

大久野島の記事、拝見しましたよ~♪羨ましい!!
ワタクシ、自分を抑えることができるかしら??(笑)
きっとルナに怒られちゃいます~(^^;)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/662-285e691c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

