★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


熱すぎる視線(^^;)☆

じぃ~っ・・・

じぃ~っ・・・






じぃ~~~~~っ・・・

じぃ~~~っ・・・






じぃぃ~~~~~~~~っっ・・・

じぃぃ~~~~~~~~っっ・・・


おかったん、めちゃくちゃ見られてます(笑)




 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


コメント

これは・・・

メロメロになりますね(>o<)
最近ブログの更新がいっぱいで
みんなの様子が見れてこちらはうれしい限りです(^^)
無理せず続けてください!!

こんにちは。
ルナちゃんのこの視線はかわいいですね。
うさぎって物言わない動物だけど、視線や行動で私たちに何をして欲しいか訴えていますよね。
ルナちゃんは視線でなでこを要求しているなんてかわいいですよ。うちはなでて欲しいときは、膝のところにきて鼻でツンツンしてきます。

ルナちゃんはよく寝てますか?ルルは年齢を重ねるごとに寝ている時間が増えました。といっても、夜は活発でジャンプして行動範囲を広げています。今の季節が過ごしやすい時期なので、ルナちゃんもまゆみさんと遊べる時間を楽しんでね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/660-cd0db181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

