★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ルナ、眉毛ができちゃった・・・。

眠い・・・。

皆様こんばんは (*^ ^*)

おかったんの箱入り息子、ルナです♪ 

ルナのお顔の模様、だいぶ落ち着いてきたでしょ!?

ちょっと前までは・・・


ヘン・・・

こんな模様だったんだよ~ (^ ^;)


こわーい

うふふ、すごいでしょ~!!

これ以上、おかしな模様にならなくて良かった♪

でも、最近・・・


おかったん、ナデコ

眉毛ができちゃいました・・・。

ちょっと濃いのが気になるなぁ~。


ナデコして~

この角度だと分からないでしょ??

でも、上から見ると・・・


眉毛・・・

マロみたい・・・??

かっこ悪いよね・・・ ( ̄  ̄ ;)


よしよし

ちょっと落ち込んでたら、おかったんが沢山ナデコをしてくれました♪

とっても気持ち良かったのに、この後 『 抱っこしよっか~♪ 』

と言い出したので・・・


抱っこしよっか

スゴク嫌な お顔してみました。

おかったんに、この お顔見せたら

オヤツくれる確率高いんだ♪

まだかな~ (〃▽〃)☆


ワクワク

あっ!! おかったんがガサゴソしてる!!

バナナさんかな!? ワクワク・・・(〃▽〃)☆


いや~~~っ!!

おかったん!!

早くバナナさんちょうだいっっ!!


ルナ

モグモグモグモグ・・・♪

えへへ、作戦成功~~~!!!



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

   にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

あはは!
ルナちゃんかわい~!!!
換毛期はいろんな変な顔ができるから、おもしろいですよね。
ルナちゃんはいろんな毛色が混ざってるから、模様がわかりやすいんですね!
まめぞうも、必ず眉毛はできますよ!

期間限定眉毛~うちも今換毛期間です。
もちゃんは顔にアルファベットのWができてます。
ちろりんは殿が調子にのって頭のてっぺんの毛をぬいてたら
ハゲみたいになっちゃった。
ルナたんは模様が変化するのでいろんなお顔が見られますね♪

眉毛模様の形がおひつじ座マークになっているではないですか!
おひつじ座じゃないのにね(笑)
我が家も換毛で太いまゆげが出来てますよ。
抜け毛が多くて床だけじゃなく舞い上がった毛が
棚の上とか冷蔵庫の上まで飛び散っています。
いつの間にか服にも静電気でくっついてくるしね。
この時期は抜け毛の掃除が大変ですわ。

ルナちゃん眉毛ができてる~!>∀<
ルナちゃんは模様が変わるんですね^^;
だんだん模様が変わると、面白いでしょうね^^
嫌そうにしている顔が怖い・・・--;
でもおやつをもらえてうれしそうにしてますね^^

本当にすごい変化ですね!
うちは基本的に白なので顔の模様か変わることがないので
よくそんなお話を聞くとちょっとうらやましいやら・・・
眉毛ってたまにワンちゃんにもできるって聞きますネ
うちも眉毛できないかな~?
でもこんなときはやっぱり換毛が激しいんでしょうね
うちも実は1月おあらグルーミングに行ってなくてサボっています
今日こそは・・と思ってたんですがいざとなると疲れてしまって・・・
混んでると30分くらいかかるのでねぇ・・・

あははは(o^v^o)
かわい~~♪
換毛ってふしぎですよね~
でもうちは今のトコ、変化なしです・・・
今後どうなるのかな?
ルナちゃんみたく、マロになったりして♪(≧m≦)ぶふ

眉毛できちゃいましたかー。
でもかわいいですよ。

特に最後の写真、お気に入りです。

ふじこも換毛で、どんどん黒い部分が増殖してますよ。。

♪お返事です♪

♪よもぎさん♪
ルナの模様には、いつも大爆笑です~(>▽ < ;)☆
本当に、最近の模様は複雑でして・・・(汗)
写真を撮っていると、ほぼ毎日変化してるように見えます(笑)
そうなんですよね~、ルナはグレーだけでなく、
茶色っぽい毛も混ざっているので、複雑な模様が
くっきりと見えるのでしょうね!!
まめぞうくんの眉毛、すごく可愛いです~(〃▽〃)☆



♪ゆきさん♪
あははっ(>▽<)☆
もちゃんのお顔のWに、ちろりんの凸凹!!
すご~~~く可愛いです(〃▽〃)♪
昨日、深夜に萌えながら見てました(笑)
ルナは、毎日模様が変化しているように見えます(^ ^;)
ブログ用にと、毎日相当写真を撮っているので
変化がとっても分かるんです(*^ ^*)
ただ、どれを使ったのかが分からなくなってしまい
お蔵入りの写真が山のようにあるんですよね(笑)
掘り出しても、今の模様と違う~~~( ̄▽  ̄ ;)☆
ってことが多々あって、凄く困ってます~(^ ^ ;)!!



♪ララさん♪
あららっ!!
本当だっ、おひつじ座のマークですね~(>▽<)☆
いつの間に、おひつじ座を取り込んだのでしょう!?(笑)
換毛期は、模様が変化して面白いのですが
抜け毛がとにかく凄いですよね・・・(> <;)
ルナも、かなりの量抜けてます(汗)
ノエルちゃん!!とっても可愛いお嬢様ですね♪
ももかちゃんにも似ています~(*^ ^*)



♪あえかマンさん♪
でしょう!?(笑)
いつの間にやら、眉毛がくっきりと出現しました(^ ^ ;)
今までも、いろんな模様で楽しませてくれてますよ♪
セーブルポイントって面白いなぁ!!って実感してます(笑)
うさぎさんって、無表情な生き物かと思っていたら
こんなにも表情豊かだったんですね~!!
イヤそうなお顔、嬉しいお顔・・・。
本当に分かりやすい子です(笑)



♪まゆママさん♪
そうなんですよね~(笑)
ここ1年ほど、すっごくヘンな模様になるんです(>▽ < ;)
黒い部分が広がってきたり、予想不可能です(^ ^ ;)
セーブルポイントの虜になりました♪
リッチくんは、あまり変化がないのでしょうけれど、
フワッフワの毛並みがたまらんですよね~(〃▽〃)☆
お庭遊びの時、風になびいている毛並みがとってもキレイです!!
ルナも、リッチくんみたいにフワフワにならないかなぁ(> <)
もうすぐ体の換毛も始まるので、フワフワどころか
ボコボコになりそうです(笑)



♪ちったんさん♪
うふふ、ありがとうございます~(〃▽〃)☆
換毛って本当に不思議です(^ ^ ;)
なぜか、毎年 模様がおかしくなってきてるんですよ(笑)
黒い部分がどこまで広がってしまうのか・・・
全く予想がつきません(笑)
ミュウ太郎たん、今のところ変化なしですか~(^ ^)
うふふ、マロになったミュウ太郎たん・・・!!
妄想が広がってしまうとです(笑)



♪ぎょんさん♪
そうなんです~(^ ^ ;)
いやにクッキリと眉毛が出来てしまいました(笑)
ふじこちゃんも、どんどん黒い部分が
勢力を強めてますよね(^ ^ ;)
ルナは何とか治まった様子ですが、
あまり広がるとちょっと不安になっちゃいます(笑)
最後の写真、私も我ながら可愛く撮れたなぁ(〃▽〃)☆
なんて思ってました(>▽<)♪
すみません、完全なバカ親です(笑)

完全にもてあそばれてますね、おかったん(笑)
やはり換毛期は変顔になるんだなぁ~(^^;
そのうち、ルナたん&三姉妹ずの変顔コレクションをば……(^o^;
うちも換毛はじめたみたいで、ちかの額に変なスジが……(;_;)

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
ハイ・・・もてあそばれて、早3年が経ちます(笑)
ルナには、超アマアマおかったんなのです~(^ ^ ;)
セーブルポイントって、どんどん模様が複雑になるんですよ!!
しかも、回を重ねる毎に黒い部分がどんどん広がって
いるように見えます( ̄▽  ̄ ;)☆
これから一体どんな模様になるのか・・・(> <;)
すぼちゃんも、最近黒い部分が変に増えてきてます(^ ^;)
あらら、ちかちゃんにも異変が(笑)
ネザーちゃんは、額の模様や眉毛が出来る子が
多いみたいですね~!!
うさぎさんって、なんて可愛くて面白いんでしょう(〃▽〃)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/66-99ccf64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

