★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07



ももの命日。

もも1

10月15日は、姉上!!の可愛い愛娘:ももの命日でした。

ももは、姉上!!がはじめてお迎えした うさぎさんです。


あんなに可愛がっていたのに、姉上!!と ももが

一緒に暮せたのは たったの1年。


あまりにも短すぎて、悲しすぎて・・・

当時を思い出すと、今でも胸が締め付けられるおもいです。







もも2

もも・・。

今ごろ、天国でお友達と元気に遊んでるかな?


天国に居る もも太と一緒に、これからもずっと

大好きな姉上!!&3姉妹ズ、そしてルナのこと

見守ってあげててね。


もも!

ずっとずっと大好きだよ^^



にほんブログ村 うさぎブログへ  


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/659-e6c48faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

