★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト


ひなちゃんの魅力(〃▽〃)♪

3姉妹ズ^^

これは、3姉妹ズが まゆみ宅に住んでいたころのお話になるのですが、

夜、お部屋の電気を豆球にするため そ~っと3姉妹ズ部屋に入ると・・・






まゆみ宅にて

あっ!

また ひなちゃんがケージの真ん前に来てる~(〃▽〃)♪

(↑この体勢、なぜかよくやるんですよね・・・ ^^;)



可愛いーーーっ(>▽<)!!!

写真撮らなきゃっっ!!



・・・ってことで、カメラを撮りに

ダッシュで自分の部屋へ(笑)








ひなちゃん^^;

マイペースで一人で遊ぶのが大好きな ひなちゃん(^^)

じーっとこちらを見ているくせに、ナデコしようとすると

なぜか す~っと後ろにさがってしまうツンデレさんです(笑)







ひなちゃん^^;

9ヶ月弱 一緒に暮らしてみて、今まで気付けてなかった

ひなちゃんの可愛い魅力に、私すっかりメロメロに

なってしまいました・・・(〃▽〃)☆







にやっ♪

この ”にやっ♪” も めちゃくちゃ可愛いでしょう~(>▽<)♪♪

・・・にしても、ひなちゃん前に来すぎだってば(笑)




 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/658-0449e7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

