★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


さらに!超甘えん坊さんになりました~(^^;)☆

3姉妹ズがお引越ししたあと、ものすごく淋しくて仕方なかったのですが、

おかったんの箱入り息子:ルナに毎日イッパイ癒してもらってるので

今ではすっかり元気を取り戻しました(^^)♪


さて。

3姉妹ズのお引越しにより、以前の生活に戻った訳ですが・・・




じぃ~~~っ・・・

ルナさん、なんだか前にも増して甘えん坊さんに

なってしまったような気がします(^^;)☆


↑写真は 『おかったん、ナデコして~!!』

・・・と、こちらを見てるとこです(笑)


いつもなら、ラブラブソファーベットである程度ナデコすれば

満足して自分からケージへ帰ってくれるのですが・・・






のび~~~っ・・・

なかなか戻ってくれません(笑)

お気に入りのこの場所で、のび~っとすると

まったり寛ぎモードに突入です(^^;)☆


あの~、ルナさん??

おかったんそろそろ寝たいんだけどなぁ~(^^;)??

ルナもそろそろお家に帰って寝ちゃったら?






ネムイ・・・

あ・・・そこで寝ちゃいますか(笑)

いや、ルナが気持ち良いならそれでいいんやけどもね・・・(^^;)☆






も1回!!

も、もう1回ーっ( ̄▽  ̄ ;)!?

明日早いんだけど・・・まぁ~いっか♪(笑)


・・・そんなこんなで、甘えん坊に磨きのかかったルナさんから、

夜ごと ” 追加ナデコ ” を要求されるようになりました(^^;)☆

まぁ、可愛いからマッタク問題ないんですけどね♪(笑)



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


コメント

お久しぶりです。
相変わらず、ルナちゃん、可愛すぎです。3姉妹ズがいなくなって寂しくなっちゃったかも知れませんが、ルナちゃんはおかったんを独り占めできて幸せなんですね♪

うちのせつなも、三歳になり、なんだか落ち着いてきたみたいです。ミニウサギの夏も、我が家に来て四ヶ月。獣医には三歳位だと言われたのですが、最近、この落ち着きのなさは絶対若い、と疑惑をもたれています。
うさフェスには来られるんですか? 今年こそ、お会いしたいと思っています♪

ルナちゃん・・・

かわいすぎます~(*^^*)
ゆきのにも、その落ち着きを分けてほしいです・・・。

♪せつなママさん♪

せつなママさん!お久しぶりです!!
コメントありがとうございます~(>▽<)♪

ムフフ♪ありがとうございます(〃▽〃)☆
バカ親全壊(笑)になってしまいますが、
もうどうしようもないくらい可愛くて仕方ないです♪

3姉妹ズがお引っ越しした間際は、もう居ないんだ…><
と思うだけで淋しくなっていましたが、3姉妹ズも姉上!!と
ラブラブしていることだし、私もルナと思い切りラブラブ
しまくっちゃおうかと(笑)

大変遅ればせながら・・・(><;)
せつなくん、3歳おめでとうございます(^^)
年を重ねていくにつれて、少しずつ落ち着いてくる子が
多いようですが、なぜか3姉妹ズは例外の模様です(笑)
みんなパワフルに動き回ってます(^^;)☆

そして、捨てうさぎさんだった夏ちゃん(><)
優しいママさんと一緒に暮らせるようになって、
本当に本当によかったね(T_T)
うさぎさんを保護するって、現実問題なかなか
決断できることではありませんし、ママさんの
優しさに感動してしまいました。尊敬しています!
せつなくんも夏ちゃんも、本当に幸せうささんですね♪

今年のうさフェスは、残念ながらどうも日程的に
参加が難しそうな感じです(T_T)
私も、今年こそ せつなママさんに是非お会い
したかったのに残念すぎます(涙)
来年こそは・・・っ(><;)!!

♪yukinoさん♪

ありがとうございます~(>▽<)♪♪
ルナのことをカワイイって言ってもらえるだけで、
おかったんもう最高に幸せでございます♪♪(笑)

ゆきのちゃんも本っっっ当に可愛いですよね(〃▽〃)!!
是非またお会いしたいですーーーっ(>▽<)!!
ルナはあまりにもおっとりしすぎているので、
yukinoさんきっとビックリされるかもです(^^;)☆

日中は電源が切れたように微動だにしないので、
姉上!!から「ルナはいっちょん動かんけど大丈夫とね!?
どこか調子でも悪かと><!?」・・・と、未だに
心配されてしまいます(笑)すこぶる元気なのに(^^;)

きっと、日ごろから3姉妹ズの機敏な動きに慣れてる分、
ルナの行動がゆったり見えちゃうんでしょうね~(^^;)
おかったん的には、どうしてもルナ基準で考えてしまうので
『3姉妹ズの方こそ、うさぎさんにしては機敏すぎる!』と
ついつい思ってしまいます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/657-edf49d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

