★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


3姉妹ズ、お引越し完了しました~(*^^*)

3姉妹ズ^^

約9ヶ月弱の間、まゆみ宅↑で過ごした3姉妹ズですが・・・






(↓携帯写真の画像なので、写りが恐ろしく悪くてスミマセン ><;)

すぼちゃん&ひなちゃん♪

先日、姉上!!と生活する新居へ無事お引越ししました!

今回は、すぼちゃんと ひなちゃんを隣同士にして・・・






ももかちゃん♪

ももかちゃんを少し離したところに配置してみました。






このくらい

距離感的にはこのくらいです。

こうした方が、ももかちゃんも落ち着いて過ごせるようで

引越し当日から余裕で伸び~っと寝そべっておりました(^^;)☆






ももかちゃん^^

食欲も1番あるみたいだし、誰よりも早くゴロンしてたし・・・

ももかちゃん、ものすごい適応力ですね~(^^:)♪

さすがは自称大物うさ・・・(笑)






すぼちゃん^^

うさズ部屋は8帖あるので、遊びスペースもかなり広いです(^^)

まだ引越したばかりだというのに、お散歩タイムには

早速みんな飛び出してきて、せっせとお部屋チェックに

励んでおられたとか・・・(^^;)スゴイ☆







ひなちゃん^^

おかげさまで、食欲も ● もいつもとほぼ変わらないくらいだそうで、

みんなとっても元気にしているとのこと♪


引越し直後は食べてくれるか姉上!!共々心配しておりましたが、

とくに問題なさそうで安心しました(*^^*)

色々とご心配くださった皆さん、本当にありがとうございます(T▽T)!!


これからは、大好きな姉上!!とず~っと一緒だし、

きっと3姉妹ズも喜んでいることと思います(^^)♪

良かったね~、すぼちゃん!ひなちゃん!ももかちゃん!

みんなが幸せでいてくれるのが、オバちゃんも1番嬉しいよ~(*^^*)




 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


コメント

ご無沙汰ですー
姉上!!さん、3姉妹ズと一緒に暮らせるようになったんですね!!
お引越しが無事終わって、きっとまゆみさんも姉上!!さんもホッとされていることでしょう。。

大変遅くなりましたが、ルナくん7歳おめでとうございます♪
ルナくんの可愛い笑顔に今日も癒しパワーを貰いましたよ~(*^^*)


お疲れ様です(^^)

無事元気にお引っ越しできてよかったですね(^^)
思いっきり一人ぷらす3ウサずの時間を満喫できますね!!
ももかちゃんファンクラブの一員としては、ゆったりくつろげているようでうれしい限りです(^^)

3姉妹もまたママと一緒に暮らせるようになって
喜んでいるでしょうね。
やっぱり家族一緒が一番です。
広いお部屋なので運動するのにもいいですね。
みんな、良かったね~

無事にお引越し完了されてよかったです。
姉上!!さんの決断には驚きました。三姉妹ズはこれからも仲良く、楽しく生活できるといいですね。
まゆみさんとルナちゃんには少し寂しいかな?ルナちゃんはのんびりムードですか?

うちのルルは最近わんこになりつつあります(笑)ゲージから出すとフローリング以外のところにはついてきて、ある意味ストーカーです。かわいいけど、たまにはゆっくりさせて欲しいことも。常に私の動きを見ているし、ふごふごしゃべっています。

♪ramさん♪

ramさーーーん(T_T)!!
こちらこそ、めっきりご無沙汰してしまって・・・(>_<)
いつも読み逃げばかりですみませんー(涙)

そうなんですよ~(@@)!!
姉上!!、ついに念願の3姉妹ズとの生活を
スタートすることができました♪
3姉妹ズもやっぱり姉上!!と暮らすほうが
断然幸せなようで、本当によかったです(^^)

ありがとうございます~(>▽<)!!
おかげ様で、ルナはとっっっても元気に
7歳のお誕生日をお迎えすることができました♪
ラムちゃんももうすぐお誕生日ですね(^^)
これからも、みんな元気にガンバりましょう~(*^^*)

♪yukinoさん♪

ありがとうございます~(*^^*)
おかげ様で、なんとか無事にお引越し完了しました♪
姉上!!も3姉妹ズもとっても嬉しそうなので
私も本当に嬉しいです(^^)

ももかちゃんファンくらぶーーー(>▽<)!!
なんて素敵な響きなんでしょ(笑)
早速ももかちゃんに報告しておきますね♪

♪ゆきさん♪

ゆきさーーーん(>▽<)♪
コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんですよ~♪
姉上!!と一緒に暮らせるようになって、
3姉妹ズもとっても嬉しそうです(^^)
私と居た時に比べると、明らかにみんな
態度が違います(^^;)☆

新しい3姉妹ズ部屋はかなり広さがあるので、
アクティブタイムを思いきり満喫しているそうです♪
でも、『みんな全然ケージに戻ってくれないー><』
・・・と、姉上!!が呟いてました(笑)

♪ルルのママさん♪

ありがとうございます(*^^*)
おかげ様で、なんとか無事にお引越し完了しました!
私も姉上!!の決断にはものすごく驚きましたが、
嬉しそうな3姉妹ズ&姉上!!を見ていて、
みんな一緒に暮らせて本当に良かったと・・・(^^)

そうなんですよね(><)
9ヶ月弱とはいえ、3姉妹ズと毎日過ごしてきたので、
急に居なくなってしまうと淋しくて淋しくて・・・(T_T)
その分、甘えん坊のルナと毎日ラブラブしてます(^^)
もうナデコの要求がものすごくて・・・(^^;)☆
ルナが満足してくれるまでナデコしてます♪

ルルちゃん、なんて可愛いんでしょ~(〃▽〃)♪
私もルルちゃんにストーカーされたい(笑)
ずっとあとをついてくるなんて本当に羨ましいです(^^)
きっと、常に大好きなルルのママさんと
一緒に居たいんでしょうね(*^^*)
ふごふごおしゃべりもしてくれるなんて、
ルルちゃん本当に可愛いなぁ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/656-416262b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

