★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


ナデコ大好きルナ&オヤツ命!3姉妹ズ(笑)

ルナ

皆様こんにちは(*^^*) 管理人の まゆみです♪

長らく更新できずに本当にすみません(><)

相変わらず時間に追われる日々が続いてまして、

なかなかゆっくりパソコンに向かう時間がとれず・・・(T_T)


2ヶ月も更新がなかったので、きっとみなさんに

沢山ご心配をお掛けしてしまいましたよね(涙)

もう少し更新頻度をあげれるように頑張りますので、

これからもルナ&3姉妹ズをよろしくお願いいたします(^^)



さて!

それでは、ルナ&3姉妹ズの元気な姿を見てやってください♪






ルナです~

まずは、おかったんの箱入り息子:ルナです(〃▽〃)♪

今も3週間に一度の歯切りは続いてますが、

おかげ様でとっても元気です(^^)


おかったんが作った ふやかしペレットを

毎日残さずモリモリ食べてくれるので、

ルナもおかったんも弱気になることなく

不正咬合と向き合うことができてます。


来月はルナの7歳のお誕生日(感激ですーT▽T)だし、

この調子で元気イッパイでがんばろうね♪ルナ!!






ナデコ~!!

はいはい、ナデコね~(^^)

急いでブログ終わらせるから、もうちょっとだけ待っててね♪






こっちきて~!

早々とラブラブソファーベットの上で

おかったんが座るのを待つルナ(笑)

これ以上は少しも待てないご様子です(^^;)


はいはい(^^;)☆

ただいま参ります~(汗)


・・・以上、相変わらずナデコ大好き♪

超甘えん坊のルナさんでした(笑)






がお~っ!!

そして、お次は姉上!!の長女:すぼちゃんです♪

出番が待ち長かったのか、大きなあくび&

伸び~っをしながらの登場です(笑)






キラキラ・・・

かっ、可愛い~~~っ(〃▽〃)!!!

すぼちゃん・・・そんなキラキラしたお目目で

おばちゃんを誘惑しないでおくれー(笑)






ひなもーっ!

”オヤツ” という言葉に反応し、疾風のごとく

まゆみに駆け寄る食いしん坊ひなちゃん(笑)

・・・ということは・・・(^^;)??






ももかもー!!

やっぱり・・・(笑)

はいはい、みんな順番にあげるから

ちょっと待っててーーー(><;)アワアワ



ダンッ!!!(怒)


(↑ももかちゃん怒りの足ダン ^^;)


ひょえーーーっ(><;)!!!

ももか様、只今まいりますゆえーーーっ(T▽ T;)ヒイイっ!!






もぐもぐ♪

・・・とまぁ、毎回こんな感じでアワアワしてますが、

美味しそうに食べてくれる姿を見れるだけで幸せです(^^)






サイコーばい♪

大好きなパパイヤさんにありつけて、ももか嬢も

なんとかおさまってくれたご様子・・・(^^;)

よかった~(笑)


んっ?

すぼちゃんじ~っとこっち見てどうしたと(^^)??

お次はナデコかな~(^^)??






おかわり・・・

えっ・・・(汗)

おかわりですか??


はっ!!

・・・ということはっ・・・???(笑)






ひなもーっ!

ひなもーーーっ!!!





ももかもー!!

ももかもーーーっ!!!


あーーーっ(><;)!!

やっぱりきたーーーーーっ!!!(笑)


で、でも食べすぎはよくないからあと1個だけよっ(><;)

いくらキラキラしても、本当にこれで最後だからねー!!(涙)





 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


コメント

(^^)

元気かな~と思っていたので、みんな元気そうで何よりです!!
先日ゆきのが我が家に来て11年となりました~うさの誕生日はうれしいですね(^^)
来月、ルナちゃん楽しみですね!!
うさぎさんコーナーが再開したら
うさズに会えるのを楽しみにしています!

ルナちゃん&三姉妹ちゃん、元気そうで安心しました。
ルナちゃんは来月でもう7歳ですか??? そんなふうには
全然見えませんね。若々しくて、とってもかわいいです♪
ひなちゃん、ももかちゃんの様子は、実に微笑ましいです。
すぼちゃん、いつもビューティーですね♪
梅雨入りし、過ごしにくい日々が多くなると思いますが、
みんな元気でいてくれることを祈っていますっ!!

みんな元気そうで何よりです。
私は先日、捨てウサギを保護しました。マンションの敷地内に、数日前から箱に入れられていたそうです。飼い主さんも探しましたが見つからず、今は我が家で暮らしています。“夏”と名づけました。ミニうさぎの女の子。推定3歳位だそうです。複数飼いは大変ですね。
おかったん、凄いですね。尊敬しちゃいます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/651-56a94b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

