★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08



姉上!!、ファイトーーーーーーっっ!!!!!!

皆様こんにちは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

早いもので、もう4月に突入してしまったのですね~(@ @;)ビックリ!!

時が経つのが本当に早すぎて・・・頭も体力も全くついていけません(><)

とくに頭が・・・(笑)





寝顔♪

そんな中、毎日癒してくれるのが おかったんの

可愛い可愛い箱入り息子:ルナです(〃▽〃)☆






可愛い~

くぅぅっ・・・(T▽T)!!

か、可愛いすぎる・・・(笑)


おかったん的には、お手手の裏側の

白い部分がたまりません♪


お顔や背中の模様は毎年どんどん変化している

ルナですが、お手手&アンヨの裏側だけは

年中真っ白なんですよ~(^^)






たまらんーーーっ><

こうして見ているだけで、1日の疲れもブっ飛びます(^^)♪

ルナの癒しパワーはすごいね~!ほんと可愛い(〃▽〃)☆






癒された~^^

そして、ルナにたっぷり癒してもらった後も・・・






すぼちゃん^^

3姉妹ズ一の美うさちゃん、長女:すぼちゃんの

ウットリするような美しすぎるお姿や・・・(〃▽〃)♪






ひなちゃん^^

なぜか頭に牧草を乗っけながら、大好きな牧草を

モグモグしている次女:ひなちゃんや・・・(笑)






ももかちゃん^^

自称大物うさ(笑)であるにもかかわらず、

意外にも3姉妹ズ一の甘えん坊さん♪であることが

発覚してしまった、三女:ももかちゃんにも・・・♪

ルナと3姉妹ズには、毎日本当に沢山癒してもらってます(^^)

みんないつもありがとう~!!






すぼたん

・・・ただ、今まで毎日のストレスを癒してくれていた

3姉妹ズと別々に暮らさなければならない姉上!!は、

心身共にかなり参っているようです(涙)






ひなたん^^

姉上!!~っ!!

明日はいよいよ3姉妹ズと会える日やけん、

あともうちょっとの辛抱よー(><)






ナデコ~

すぼちゃんも ひなちゃんも ももかちゃんも・・・

みんな楽しみに待っとるけんねーーー!!!

ファイトーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!




 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

姉上!のお家にウサギ専用部屋を設けられたら・・・。
洋服も部屋専用にして、他の部屋に行く時に着替えるとか・・・。
うちも@氏がウサアレなので専用部屋にしたら良かったみたいです。
なんとか一緒にまた暮らせる方法が見つかるといいですねぇ・・・。

これまで家族として一緒に生活してきた3姉妹ちゃんと離れて
暮らさなくてはならなくなった姉上!!様の御心中、どれほど
寂しい思いをなさっていらっしゃるか、察するに余りあります。
なおこさんがおっしゃるよう、何か良い手立てがあればと
ただひたすらに願うばかりです。

初めまして☆

OLしてます☆気軽にメールくれたらほんと嬉しいです♪仲良くなったら遊びにいきたいなぁ☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/650-b104c210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

