★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ももかちゃん、覚悟~~~っっ (>▽ < )!!!!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日よりお伝えしております 『 抱っこチャレンジ大会 』 ですが・・・

逆さ抱っこ♪

まずは、次女 : ひなちゃん成功!!


大成功♪

続いて、長女 : すぼちゃん成功!!

慣れない まゆみ宅でのチャレンジが効いたのか、

ひなちゃん & すぼちゃんは、ご覧のとおり

見事、抱っこうさぎとなりました(>▽<)☆


さぁさぁ・・・いよいよ お次は・・・ ( 笑 )


とりゃ~

いつも、お友達とのトレーニングを欠かさない・・・


これでもか~

レディースうさ最強を目指す・・・


まいったか~

超抱っこ嫌いの、三女 : ももかちゃんの番です!!


始めて会った日!!

そんな 大物ももかちゃんですが、始めて出会った時は

それはもう見事な 『 抱っこうさぎさん 』 でした ( 笑 )

姉上!! の膝の上で、ちょこんと座っている ももかちゃん・・・。

まるで、『 私は抱っこ大好きよ♪ 』 と言っているかのようですね ( 笑 )

この可愛らしいラブラブビームに、すっかり一目惚れした

姉上!! なのでした・・・ (^▽ ^ ;)


さぁ、ももかちゃんっ!!

あの時の感動を、もう一度味あわせておくれっ(>▽ < )!!


姉上!! 『 どりゃぁぁぁ~~~!!! 』 


やった~!!

ももか 『 キョトン・・・。 』


可愛い~

ももか 『 はっ!!! 』


はなせ~

ももか 『 はなせ~~~!! ジタバタジタバタ・・・!!! 』

む~ん・・・。

一瞬成功に見えたのに、すごく嫌がってますね~ (ー ー ;)

これは失敗か (> < ;)??

と、諦めかけていると・・・


ももか

ももか 『 くねっ♪ 』

んっ!?


変な格好!!

ももか 『 ・・・・・・。 』

んんっ~~~~~!?

これは、まんざらでもない お顔ですね~ ( 笑 )

何だか私も抱っこできそうなので、すかさず姉上!! とバトンタッチ♪

ももかちゃん、いくよ~~~ (〃▽〃)☆


にこ

よいしょっ♪

でっできた~~~っ (>▽<)!!!


だっこ!!

ぬおぉぉぉーーーーーーっっ!!

ももかちゃん、すっっっごく可愛いや~~~ん (〃▽〃)!!!


はまった!!

あらら~、お膝でウトウトしてる~!!

すっかりデレデレ状態の まゆみ ( 笑 )

ここで、またもや姉上!! とバトンタッチ~ (^▽ ^ )☆ 

嬉しさのあまり、入れ替わり立ち代りです ( 笑 )


ももかちゃん抱っこ

姉上!! の腕の中で、こんなに可愛いショットが撮れました♪

やったね、姉上!! (>▽<)☆


・・・でも、もし3姉妹ズが まゆみの自宅に慣れてしまったら・・・

抱っこ嫌いなこの子達を、無事 抱っこできるんでしょうかね~ (^▽ ^;)!?

ちょっとだけ不安です ( 笑 )


その頃、一人お留守番中の ひなちゃんは・・・


静かで快適

ひな 『 静かで快適でちゅ♪ スヤスヤ・・・Zzz 』

お目目を開けたまま、大好きな お昼寝タイムを楽しんでおりました♪



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

おおぉぉ~!! ももかちゃんもやりましたねぇ!\(^o^)/
きょとんとしてから我に返る写真が…(爆) にしても、すごいなぁ~♪ 膝の上で ふにゅぅ~♪ ってなってるしぃ(*^o^*)
そのまえのトレーニング中の写真とのギャップが…すご……(^o^;
それに、ひなちゃんはまぁ気持ちよさそうにおねんねして……、可愛いぃ♪

わあ~大変な抱っこ挑戦大会してますね~
すぼちゃんの大胆な抱っこ見ましたよ~
ももかちゃんも超かわゆ~いです。
いいなあ~うらやましい。
うちも挑戦してるのですが無理っぽいですわ。

大成功ですね~♪
抱っこさせたらオヤツをひとつ・・・これがコツだとも聞いたことがありますよ~
でもこのままだとお顔が見られないのは寂しいじゃないですか~
赤ちゃん抱っこもしてくださいよ~
そのうち抱っこしたままオヤツ・・・っていうのもできますよ、きっと^^

ももかちゃんも抱っこできましたね!!おめでとうございます♪

きょとんとしてる顔かわいいv-238

これからもずっと抱っこウサギになれたらいいですね^^

え~っ!!ももかちゃんまで??
こうなるとちょっとジェラシイですねー(いやな女です)
よし、特訓だ!!

うひょ~う♪ヽ(。・。・。)丿
みんなすご~い!^^ ももかちゃんも抱っこうさになったのですね~♪みんな大人しく抱っこされてる・・・!羨ましい・・・!!
うちのNONOはどうしても抱っこが嫌らしく、大好きなドライフルーツを差し出しても、それには目もくれず逃げようとします^^;
いや~^^; ももかちゃんのように抱っこうさになってくれる日は来るのだろうか・・・(*・゛・)ウーン・・

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
はいっ(>▽<)!!
ついに、ももかちゃんも抱っこ成功です♪♪
姉上!! 宅では、絶対に嫌がるそうなんですが
私の家では見事できましたよ~(〃▽〃)☆
今のところ(笑)
私の家も慣れてしまえば、最強への特訓を
やり始めそうで少しコワイですネ・・・(^ ^;)
ひなちゃんは、オヤツ大好きな お姉ちゃん&最強妹が
留守なので、とっても快適に過ごしていたようです(笑)



♪まりかずさん♪
はい(*^ ^*)
オフ会に備えて、抱っこの練習頑張ってます!!
でも、やっぱり慣れている自宅では厳しいですね~(T T)
ルナも3姉妹ズも、家では惨敗です(笑)
まりたんも、私の家でだったら抱っこうさぎさんに
なるかもですよ~~~(〃▽〃)☆
いつか、ルナとご対面させてみたいですね~(*^ ^*)
オフ会が可能な距離だと非常に嬉しいのですが、
九州だと厳しいですよね(> <)
うさ友さんのブログで、オフ会風景を見る度に
羨ましくてたまりません!!



♪まゆママさん♪
はいっ(*^ ^*)
これで、3姉妹ズ揃って見事大成功です~(>▽<)♪
なるほど!!オヤツ作戦なら、きっと上手くいきそうですね(笑)
そうなんですよ~!!赤ちゃん抱っこしたいです~(T T)
ミルミルちゃんみたいに、抱っこ!!っておねだりして
くれないかなぁ・・・(^ ^;)
負けずに、少しずつチャレンジしてみますね(*^ ^*)



♪ラヴィすけさん♪
ありがとうございます~(T▽T)☆
ももかちゃん、少し昔を思い出してくれたのかな(^ ^)
見事抱っこ成功です(>▽<)♪
でも、姉上!! 宅では、相変わらず嫌がっているそうで・・・。
もちろん、ルナも3姉妹ズも皆ダメです(笑)
慣れた自宅でも、ラクラク抱っこできるようになると
非常に嬉しいのですが・・・(^ ^;)
姉妹のチャレンジは、果てしなく続きそうです(笑)



♪いおりんママさん♪
えへへ(^ ^)
あの ももかちゃんも、ついに成功しちゃいました(笑)
ムフフ・・・ジェラシー、凄く分かりますよ~(^▽ ^ ;)
うさ友さんのところで、抱っこ好きの うさちゃんを見るたび
ジェラシーがフツフツと・・・(笑)
ルナも、抱っこ好きになってくれると嬉しいのですが、
うさんぽ以来まだ成功してません(ー ー ;)
やっぱり、慣れている環境では相当難しいですね~(> <;)
あ、3姉妹ズも自宅では惨敗だそうですよ(笑)



♪鈴那さん♪
えへへ、皆すごいでしょう~(*^ ^*)
抱っこ嫌いなのに、うさんぽから抱っこネタ満載です(笑)
・・・と言っても、知らない場所では何とか成功したのですが、
自宅に戻ると、速攻 抱っこ嫌いに逆戻りですよ(笑)
NONOたんも抱っこ嫌いですものね(> <;)
これはもう、うさんぽや外出時でしか無理なのでしょか(T T)
いつか、ルナから 『 おかったん、抱っこ~♪ 』 って
言われてみたいです(〃▽〃)ぽっ
↑ 怪しい妄想中(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/65-014c0338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

