★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


みんなとっても元気です(*^^*)

ルナ

すっかりご無沙汰してしまって本当にすみません(>_<)

1ヶ月以上もブログを放置してしまった管理人の まゆみです(汗)


なかなか更新されず、心配して何度も足を運んでくださった皆様、

ご心配をお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした(T_T)


ルナも3姉妹ズも、みんな とっても元気にしてますので

どうかご安心くださいね(*^^*)






3姉妹ズ^^

3姉妹ズが まゆみ宅で暮らすようになって以来、

毎日 本当に楽しくお世話しているのですが

困ったことが一つだけあります(汗)



それは・・・


まったくもって時間が足りませんー(><;)








すぼちゃん^^

家業が最大の繁忙期に突入してしまったため、ただでさえ

残業で遅くなってしまうというのに、それからルナ&3姉妹ズの

お掃除+ナデコ♪となると、(私の動きが遅いせいか ^^;)

24時間ではぜんっっっぜん時間が足りないのです(T_T)








ひなちゃん^^

それでも、時間をかけて ゆっくり遊んであげたいので

できる限り側にいるようにしてます(^^)


その甲斐あってか、3姉妹ズもだいぶ心を開いてくれるように

なりましたが、どんなに可愛がろうと私なんぞではやっぱり

姉上!!の代わりにはなれませんからね・・・(涙)







ももかちゃん^^

みんな食欲もあって とっても元気なのですが、

きっと ずいぶん淋しい思いをさせてしまって

いるのではないかと思います(T_T)


すぼちゃん、ひなちゃん、ももかちゃん・・・。

姉上!!とは週に2日しか会えなくて本当に淋しいと思うけど、

みんなと会える日を姉上!!も毎日心待ちにしてるから、

再会の日まで みんな元気だしていこうね(^^)!!






すぼちゃん^^



ひなちゃん^^



モリモリばいっ♪

みんなとってもお利口さんだね~(T▽T)!!

さすがは姉上!!の愛娘達です(^^)♪









ルナ^^

ルナも3姉妹ズに負けないくらい絶好調だもんね~!

3週間に一度の歯切りは これからもずっと続いちゃうけど・・・

でもきっと大丈夫!おかったんと一緒に元気だしていこう~(^^)♪




 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ほっとしました・・・。

皆さん元気そうで、本当に安心しました・・・。ウチのぽんず君も心配してましたよ(笑)。

ルナちゃん&すぼちゃん・ひなちゃん・ももかちゃん、元気そうで
何よりです。年度末でお仕事、かなりお忙しいようですが、
まゆみさんも姉上!!様もお疲れの出ませんよう、くれぐれも
ご自愛くださいね♪

いつも楽しみにしています。元気をありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/649-3a4291f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

