★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト


2月から復帰しました(*^^*)

ルナ

皆様こんにちは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

昨年より、沢山ご心配をお掛けしてしまって本当にすみませんでした(><)


人間ドックの再検査の結果、初めての大きな手術が決まってしまい、

超ビビリな私は毎日不安と恐怖で一杯でした・・・(T_T)

そんな時に、うさ友のみなさんからいただいた励ましのお電話や、

心のこもったメール・お手紙に、どんなに励まされたことか・・・。

お優しいお心遣い、とっても嬉しかったです(T▽T)!!


術後は辛い時期もありましたが、みなさんのおかげで

頑張って乗り切ることができました(^^)

大変遅くなってしまいましたが、心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました(*^^*)





ルナ

おかげ様で、術後の経過は ものすごく順調です!

手術後より週に一度通っていた術後健診にも、2月からは

もう行かなくていいとのことで心底ホッとしております(T▽T)!!


随分 体調も回復してきましたので、予定どおり 2月1日から

家業にも復帰し、約 2ヶ月間お休みを頂戴していたネットショップも

2月2日より無事 再開することができました(*^^*)


3月一杯までは うさNet 3周年記念大感謝セール を開催して

おりますので、お時間がある時にでも是非 覗いてみてくださいね(^^)

急なお休みに伴い、大変ご迷惑をお掛けいたしまして

本当に申し訳ございませんでした(><)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


それでは、本日は現在の うさズの様子を

お伝えしていこうと思います・・・(^^)




ルナ^^

お昼寝が大~好きな おかったんの箱入り息子:ルナも・・・♪






すもも^^

先月 無事4歳のお誕生日をお迎えした、

姉上!!の愛娘:長女すぼちゃんも・・・♪






ひな^^

ほんの今まで大好きな牧草を食べていたのに、

まゆみを警戒して端っこに非難(涙)してしまった

3姉妹ズの次女:ひなちゃんも・・・♪






ももか^^

全力で ” 出してアピール ” をしながら、ケージの小窓に

強烈なパンチ(汗)を繰り出し続ける、自称大物うさ:三女ももかちゃんも、

みんなとっても元気にしてます(^^)♪


ご存知のとおり、ルナは まゆみ宅。3姉妹ズは姉上!!宅。

・・・というふうに、ルナと3姉妹ズは別々に生活しているのですが、

ちょっと事情がありまして、12月下旬頃より3姉妹ズも まゆみ宅で

暮らすこととなりました(^^)





3姉妹ズ&姉上!!

詳しい事情はまた次回にでもお知らせしますが、やむを得ず

可愛い3姉妹ズと離れ離れになってしまった姉上!!・・・(T_T)

今は週に一度、お休みの前日に まゆみ宅へ泊まりにきてます。


今までずっと一緒だった3姉妹ズと別々に暮らすなんて、

姉上!! 毎日 ものすごく淋しいだろうなぁ・・・(涙)

実際、3姉妹ズに会える日が待ち遠しくて仕方ないといった様子です(><)






すもも&ひな

すぼちゃんも ひなちゃんも ももかちゃんも・・・。

みんなすごく淋しいと思うけど、姉上!!が遊びに

きてくれる日まで、頑張って待ってようね(><)




 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

まゆみさん、大変だったんですね
何にも知らず、ただただびっくりしています
大きな手術だったとか・・・ビビリじゃなくても手術と言われれば怖いです
でも人間ドッグに入って病気が見つかってよかったですね
私がまゆみさんくらいの頃は全身調べたりしたことはなかったです
やっぱり普段の検査は大事ですね
無理なさらずにゆっくり復帰してくださいね
私も明日は胃カメラです。いやだけど、遺伝的にも心配な体質なので行ってきます
どうぞお大事にね・・・v-238

おかえりなさい(^^)
手術お疲れさまでした!術後の経過が良いとのこと、ホッとしましたv-22
まゆママさんの言う通り、人間ドックで早めに分かって良かった・・・。
これからまた、うさぎーずのドタバタ劇が見れるの楽しみにしてます(^^)

復活おめでとうございます(^^)
順調に回復されているようで安心しました。
3姉妹ズ、まゆみさんのお家にいらしてたんですね~
きっと賑やかな毎日なのでしょうね(^^;)
まだまだ寒い日が続いてますので、どうか無理なさらないようにしてくださいね。

職場復帰、おめでとうございます。
でも、みなさんおっしゃっているように、まだまだ寒いですから、
本格的に暖かくなるまでは、無理なさらず、のんびりゆったり
体を慣らしていってください。

ルナちゃん&三姉妹ちゃんも元気そうで何よりです。

姉上!!様、三姉妹ちゃんと離れての生活は寂しいこととは
思いますが、「元気出して下さいっ!!」とお伝え下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/647-c82d7c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

