★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03



ルナからの近況報告です♪


ルナ

みなさんこんにちは♪おかったんの箱入り息子:ルナです(^^)

こんな姿でごめんなさい!今日は寝転がったまま進めちゃいます!!





ルナ

ここんとこ、暖かかったり寒かったり・・・

すごく変なお天気だよね(><)






雪!!

13日と14日には こんなに雪が積もっちゃって

本当に寒かったなぁ・・・(><)






ルナ

寒暖の差が激しくて困っちゃうけど、ルナや3姉妹ズは

とっても元気にしてるから心配しないでね!!


おかったんもだいぶ元気になったよ♪

復活するまでもうちょっと待っててね(^^)

心配ばかりかけちゃって本当にごめんなさい(><)






ルナ

まだしばらく変な天気が続いちゃうと思うけど・・・

みなさんくれぐれも体調には気を付けてお過ごしくださいね。






ルナ

それでは、今日はこのへんで!

おやすみなさ~い・・・Zzz


以上、ルナからの近況報告でした!





 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

わぁ、ルナ君気持ち良さそう(*^。^*)
その様子だと(笑)、まゆみさんも皆さんも平穏そうなのがよくわかります♪
ホント、まだまだ寒さは油断が出来ないから、
暖かくして、まったりのんびりお過ごしください~
お手本は、ルナ君ね♪

まゆみさん、無理せずお大事にね~

ルナちゃん、近況報告をありがとう。
おかったんの具合も少しずつよくなっているんやね。よかったね♪
寒い時期やから、無理せんようにとお伝え下さい。

それにしても、たくさん雪が積もったんやね。
神戸も寒い日はあるけど、こんなに雪は降ってないなぁ。
春が来るのはもう少し先だけど、お互い健康に気をつけて、
元気に冬を乗り越えようね♪

              神戸のかものはし家一同代表 ポン 

みなさん♪コメントありがとう~(*^^*)

♪ママ太郎さん♪
こんにちは、ルナです(^^)
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(><)

ルナ、ここで伸び~ってするの大好きなんだ♪
お外は寒くても、お部屋はいつもポカポカだから
ついウトウトしちゃって・・・(*^^*)
ふぁ~、また眠たくなっちゃきちゃった☆



♪ポンちゃん♪
こんにちは、ルナです(^^)
ポンちゃん!コメントありがとう!!
おかげさまで、おかったんは元気になったよ(^^)
色々心配かけちゃって本当にごめんね(T_T)

そうなんだ~!この日はすっごく寒くて、
気付いたらこんなに積もってたんだよ!!
神戸は積もってなかったんだね。
まだまだ寒いし、もしかしたらこの先
積もっちゃうかも(><)
暖かい春が待ち遠しいなぁ~(^^)

うん♪
これからもみんな一緒に健康で長生きしようね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/646-a8094375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

