★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10



すぼちゃん祝4歳♪お誕生日おめでとう~(>▽<)!!!

4歳になったよ~♪

本日1月11日は、姉上!!の可愛い可愛い

愛娘:すぼちゃんの4歳のお誕生日です(*^^*)


無事にこの日を迎えることができ、

もう嬉しくて嬉しくて・・・(涙)

姉上!!と感激しまくっております(T▽T)!!






アップ

お迎え当時より元気イッパイの すぼちゃんですが、

昨年 迷いに迷っていた避妊手術に踏み切り、

その結果 腺癌という信じられない事実が

判明してしまいました・・・(><)


ものすごく元気も食欲もあったし、恒例のオシッコ検査では

1度も血液反応 出なかったのに・・・。

あんなに元気な すぼちゃんが、まさか腺癌だったなんて

今でも信じらません。

子宮の病気は目に見えないだけに本当に恐ろしいですよね(><)






すぼちゃん

詳しい病理検査の結果、幸い転移もみられず悪い部分も全て

取りきれたと説明を受け、姉上!!共々どんなに安堵したことか・・・。

すぼちゃんの体が健康になってくれて本当によかったです(T_T)


考えるだけで恐ろしいのですが、もしあの時 避妊していなかったら

腫瘍の発見が遅れてしまい、確実に転移が広がっていたと思います。

大袈裟かもしれませんが、進行状態によっては ひょっとすると

この日を迎えることも難しかったのかもしれません。






わ~い♪

・・・そんな訳で、すぼちゃんが とっても元気に

4歳のお誕生日を迎えてくれたことが何よりも嬉しくて

ありがたくて・・・気付いたら涙が出てきてしまいます。


この喜びをどう表現していいものか・・・

うまく言葉が見付かりません(><)

とにかく感謝の気持ちで一杯です。


いつも すぼちゃんを可愛がってくださる皆様、

本当にありがとうございます(*^^*)






ありがとう~

すぼちゃん!4歳のお誕生日、本当におめでとう~(>▽<)!!!

これからも3姉妹ズの長女として元気イッパイ過ごしてね(^^)♪

それから、今日も元気でいてくれてありがとう(^^)!!




 すぼちゃんにオメデトウのポチっ☆ お願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

すぼちゃん、お誕生日おめでとうございますe-313
いつまでも元気でママたちと楽しい日を過ごしてください。

すぼちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます☆
これからもずーっと元気いっぱいで楽しく過ごしてね(*^_^*)

すぼちゃんプロペラお耳で名前が「すももちゃん」
うちのこもちゃん「こもも」でプロペラ耳
今頃意外な共通点に気付いたお間抜けな私です(^_^;)

すぼちゃん、姉上さま、おめでとうございます(^^)
うさぎさんのお誕生日を迎えるのって、本当にありがとうって思うし、うれしいですよね~!!
これからも元気にプロペラを見せてくださいね。

すぼちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
もう4歳になるんですね。去年は大変だったけど、
その分今年は、きっといいことがいっぱいあると思いますよ♪
これからも元気で、かわいいプロペラお耳を見せて下さいね!!

すぼちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとうや(゜▽゜*Uわぁ♪
4歳か~♪大人や(゜▽゜*Uわぁ♪
これからも綺麗なお姉さんウサの代表として元気でいてや(゜▽゜*Uわぁ♪
うちも健康で長生きウサ目指す(゜▽゜*Uわぁ♪
ももかちゃんとの世界征服もあるし(゜▽゜*Uなぁ♪
思ったより時間かかる(゜▽゜*Uわぁ~♪
(何もしてないからだよ・・・(-_-;)byおぼ父)
               朧

みなさん♪お祝いコメントありがとう~(*^^*)

♪ぶるーぽてとさん♪
こんにちは!すももです(^^)
お祝いメッセージ、本当にありがとう~!
今は事情があって、ママとは週に一度しか会えないけど、
一週間分 可愛がってくれるから淋しくなんてないよ♪
大好きなママのためにも、これからもずっとずっと
元気でいなきゃね(^^)



♪こゆ母さん♪
こんにちは!すももです(^^)
お祝いメッセージ、本当にありがとう~!
早いもので、すももも4歳になりました♪
そうそう、こももちゃんもプロペラお耳だよね(^^)
そっかー!お名前に「もも」ってついてたら、
お耳が立っちゃうのかも~(>▽<)!スゴイ発見!!
あ、でも ももかちゃんは立ってないか(笑)



♪yukinoさん♪
こんにちは!すももです(^^)
お祝いメッセージ、本当にありがとう~!
無事4歳になれてママもすんごく喜んでたし、
すももとっても嬉しいよ(*^^*)♪
うんっ♪これからも元気なプロペラお耳の
すももをよろしくね~(>▽<)!!



♪神戸のかものはしさん♪
こんにちは!すももです(^^)
お祝いメッセージ、本当にありがとう~!
もう4歳だなんて、すもももビックリだよ(>▽<)!!
時が経つのは早いなぁ・・・(^^)

ありがとう♪
これからもプロペラお耳全快でいくよー(>▽<)☆
またナデコしに遊びにきてね(*^^*)



♪朧ちゃん♪
朧ちゃんこんにちは!
すももこそお返事遅くなっちゃってごめんなさい(><;)
お祝いメッセージ、本当にありがとう~(>▽<)!!
これからも3姉妹ズ一の美うさを保てるように
日々努力しなきゃ(^^)♪

朧ちゃん!
健康で長生きできるように一緒にがんばろうね~!
そうそう、世界征服のために益々鍛えておかなきゃだよ(笑)
ももかちゃんも毎日特訓がんばってるみたい(^^;)☆
世界征服、じっくり時間かけてがんばってねー!
(ももか:おーっ!がんばるば~い >▽<!!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/645-5b9733c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

