★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます(*^^*)

新年明けましておめでとうございます(*^^*)

2009年も、ルナ&3姉妹ズ&田舎姉妹(笑)共々

大変お世話になり、本当にありがとうございました!


交通事故でムチ打ちになって以来、毎日楽しみにしていた

ブログの更新が思うようにできなくなり かなり落ち込んで

いましたが、それでも見にきてくださる方がいらっしゃって

本当に嬉しかったです(T_T)


暖かいコメントやメールも とても励みになりました(><)

私なんぞのためにお心遣いいただき本当にありがとうございます(涙)

感謝の気持ちで一杯です(T_T)


1日も早く体調を万全にしてブログ復帰したいと思っておりますので、

今年も一年どうぞよろしくお願いいたします(^^)


それでは、うさズにも早速 新年のご挨拶をしてもらいましょう♪

まずは・・・






ご挨拶^^

おかったんの可愛い可愛い箱入り息子:ルナです(〃▽〃)☆






2010年も仲良くしてね♪

ルナのあまりの可愛さ (← 早くも親バカ全壊 ^^;) に

耐え切れず、画像が少々ブレてしまいましたが・・・(笑)

とっても上手にご挨拶できました♪


ちなみに、毎年 換毛の度に楽しませてくれる

お顔の模様ですが・・・






お顔の模様^^

正面から見るとこんな感じです♪

なんだかお鼻のまわりが妙に黒くなっちゃいました(笑)






横

せっかくなので横バージョンもお楽しみください♪


これからもっと黒い部分が増殖しそうなので、

今後おもしろい変化(笑)がありましたら

またお知らせしますね(^^)



・・・さて!

続いては、姉上!! の可愛い可愛い愛娘達

3姉妹ズにご挨拶してもらいましょう(*^^*)


まずは、3姉妹ズ一の美うさちゃんである

長女:すぼちゃんです~(>▽<)♪♪






ウトウト・・・Zzz

・・・って、すぼちゃん!

ウトウトしちゃってますけど出番ですよ~(笑)






はっ!

カメラに気付いて慌てて我に返るすぼちゃん(笑)

さぁ、すぼ姫さまっ!皆さまにご挨拶をば・・・!!






ヨロシクね~!

わわっ!近っっ!!(笑)

カメラに向かって猛突進したら危ないってば~(><)!!


でも、すぼちゃんのアップ、めちゃくちゃ可愛く

撮れちゃいました(>▽<)♪


こんなに可愛くご挨拶してくれるとは

さすが すぼ姫さまですね~(〃▽〃)ポッ☆



ではでは、お次は次女:ひなちゃんの番ですよ~♪

ひなちゃんも上手にご挨拶できるかな~(^^)






ひなたん

ひょえーーーっ(@@;)!!!

お待たせしてごめんねー(><)


・・・にしても、ひなちゃん なんてお顔してんの!?(笑)

せっかくの可愛いお顔が台無しになっちゃうよ~(^^;)☆






てへっ♪

ほ、ほんとに~~~っ(^^;)???

でも怒ってないなら良かった(*^^*)

じゃあ ひなちゃん、張り切ってご挨拶してね♪






よろしくでちゅ~!!

う~~~んっ(>▽<)♪

とっても可愛くできました(〃▽〃)☆


ひなちゃん、今年はついに脱・お笑い系!だね(笑)

2010年こそカワイ子ちゃん路線で頑張ろう~♪






見たいでちゅか~??

・・・って言ってるそばから早々と 例のアレ

しようとするんじゃありませんっ!!(笑)


さてさて、最後はいよいよ三女:ももかちゃんですが・・・

待ち時間が長かった分、やっぱり怒っていらっしゃいますよね(^^;)??

怖いので そ~っと呼んでみましょう♪


も、ももかちゃ~ん??(汗)






キッ!!

ぎょわぁーーーっっ(>◇ <;)!!

ももか様、お待たせして申し訳ありませぬーーーっ!!!(滝汗)







冗談たい♪

ほ、ほんとに?ももかちゃん・・・(T▽ T;)ホッ☆

許してくれて嬉しいけど、何か思惑があるわけじゃないよね??(滝汗)






にやっ♪

ほらほら(><)!

なんなんだ!その不適な微笑みはーっ!!(笑)


・・・聞いてしまうと怖いので、ここはサラッと

流してしまいましょう(^^;)♪


じゃあ ももかちゃん!

最後にカッコよくご挨拶してくださ~い!!






ももか

『今年も大物ももかをよろしくば~い!!』


・・・以上、自称大物(笑)ももかちゃんの

非常に堂々としたご挨拶でした(^^;)♪



それでは、今年も一年 ルナ&3姉妹ズを

よろしくお願いいたします (*^^*)


皆様にとって、2010年が素敵な年に

なります様に・・・(^^)☆



 今年も一年、応援ポチっ☆ よろしくお願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナちゃんの微笑、すぼちゃんの美しさ、ひなちゃんのかわいらしさ、
ももかちゃんの堂々とした姿。それぞれの個性がよく出ている新年の
挨拶ですね♪ この1年、みんなが元気であることを願っています!!

おそまきながらあけおめっす♪
今年は何事もなく健やかな一年であられんことを願って……(^^;
近々に厄除け行くべーか?(笑)
みんな堂々たるご挨拶、さすがの看板うさずですな♪

明けましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。
今年はまゆみさん、ルナちゃん、姉上さま、すぼちゃん、ひなちゃん、ももかちゃんにとって良い年になりますように♪

我が家も元気な新入り「あめ」が家族になり賑やかになりました。
今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます(≧∇≦)
ご無沙汰しておりますが
その後お身体はいかがですか?
素敵な年賀状ありがとうございますm(_ _)m 早速ちゅーたに見せたら
噛みつきそうになったので撤収しましたf^_^;
今年もブログ楽しみにしています。
看板ウサズご挨拶とってもかわゆすですね♪

あけまして、おめでとうです^^

お元気でしょうか?
可愛い年賀状ありがとうございます^^
今年はうさぎ喪中につき うさぎ年賀状作らなくて・・・。
ごめんなさいです。

こんな私ですが、今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。
挨拶が遅くなってごめんなさい。

可愛い年賀状ありがとうございました。
嬉しかったです。
ルナちゃまは、ニコッの写真でしたね。

まゆみさん、体調はいかがですか?
無理せずゆっりしてくださいね。

あけましておめでとうございます。
可愛い年賀状、今年も頂けて感激しました。
一日も早く体調回復されますよう祈ってます。
そして、今年はハッピーなことがいっぱい訪れますように!

今年もよろしくお願いいたします~♪
新年早々、ももかちゃんの鼻の穴が見られてシアワセです♪

体調はいかがですか?
まゆみさん一家も楽しい一年になるといいですね。

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
大変遅ればせながら・・・(>_<)
あけましておめでとうございます(^^)
昨年も うさズ&姉妹共々大変お世話になり、
本当にありがとうございました!
かものはしさんにはいつもお気遣いいただき
感謝の気持ちで一杯です(T_T)
今年も田舎姉妹(笑)&うさズともども
よろしくお願いいたします(*^^*)




♪to-minさん♪
いえいえ(滝汗)
こちらこそ大変遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます(*^^*)
そうですね・・・今年こそ健やかに平穏に
過ごしたいものです(笑)
人間ドックが恐ろしくてしかたありません~(^^;)☆
今年もボケボケ田舎姉妹(笑)&うさズともども
よろしくお願いいたします♪




♪ぶるーぽてとさん♪
大変遅ればせながら・・・(滝汗)
明けましておめでとうございます(*^^*)
年賀状、今年は全然凝れなくて申し訳ないです(涙)
来年は待ちに待った兎年ですし、気合入れて
頑張りたいと思います!!(笑)

新入りのあめちゃんも本当にカワユイですね(〃▽〃)♪
フワッフワのアメファジちゃん、私も大好きなんです(T▽T)☆
ぽてとちゃん、もぐちゃん、もなちゃんと仲良しさんに
なってくれる日がくると良いですね(*^^*)
ちなみに、3姉妹ズはみんな自己主張が強すぎるせいか、
仲良しさんは未だに無理だったりします(笑)
今年も、田舎姉妹(笑)&うさズともども
よろしくお願いいたします(^^)




♪ちゅーたママさん♪
大変遅ればせながら・・・(滝汗)
明けましておめでとうございます(*^^*)
今年は体調不良のため、年賀状全然凝れなくて
すみませんです~(T_T)写真も昔のものになって
しまいました(涙)ら、来年こそ頑張ります!!(笑)

ご心配ありがとうございます(>_<)
自宅でゆっくり療養させてもらっているので、
悪かった体調も少しずつ回復しております(*^^*)
ううっ・・・こんなブログでも楽しみにしてくださって
本当に嬉しいです(涙)いつもありがとうございます!!
1日も早く復帰できるように頑張りますね(^^)




♪うさぎだんち♪
大変遅ればせながら・・・(>_<)
あけましておめでとうございます(*^^*)
今年も、田舎姉妹(笑)&うさズともども
よろしくお願いいたします(^^)
もうすぐルナちゃんのお誕生日ですね!!
同じお名前なのでとても他うさとは思えません♪
元気にお誕生日をお迎えしたルナちゃんのお姿を
楽しみにしてますね(*^^*)

キャンちゃんのこと、本当にお辛かったですね・・・。
当時体調不良のためコメントできず本当にすみません。
突然の訃報、ただただ悲しくて・・・。
あれから うさぎだんちさんの御身をずっと案じておりました。
この場を借りまして、改めてキャンちゃんの御冥福を
心よりお祈りいたします。




♪いおりんママさん♪
いえいえ、こちらこそ大変遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます(*^^*)
今年こそ うさフェスタでお目にかかれますように(^^)♪
年賀状、全然凝れなくてすみませんですー(>_<)
今年は写真を選ぶ事もできず、4うさとも昔の写真に
なってしまいました(T_T)
ら、来年こそは頑張りますーっ!!(笑)

ご心配いただきありがとうございます(涙)
おかげさまで日に日に回復してきました!
前回までもう少し療養が必要ですが、
時間が薬なのでもう大丈夫です(^^)
いつもお気にかけていただきありがとうございます(T_T)




♪はなくろさん♪
大変遅ればせながら・・・(滝汗)
あけましておめでとうございます(*^^*)
年末はなかなか体調が戻らず、今年の年賀状は
全く凝れず申し訳ありません(>_<)
来年は念願の兎年なので、看板うさズに
しっかりモデルを頑張ってもらわねばです(笑)

ご心配いただきありがとうございます(>_<)
今も自宅療養を続けている状態ですが、
おかげ様でだいぶ回復してきました(^^)
ありがとうございます♪はなくろさんと愛うさちゃんの
ところにも沢山のハッピーが訪れますように(*^^*)




♪よもぎさん♪
大変遅くなってしまいましたが・・・(>_<)
あけましておめでとうございます(*^^*)
ムフフ・・・ももかちゃんの鼻の穴、
なかなか上手く撮れてるでしょう~♪(笑)
堂々としたご挨拶もなかなかのものです♪

ご心配ありがとうございます(T_T)
ゆっくり自宅療養させてもらっているので、
少しずつですが順調に回復へ向かっております(^^)
ありがとうございます!今年は平穏で安らかな
一年になるといいなぁと思ってます(*^^*)
よもぎさん御一家も楽しい一年になりますように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/644-44cbd6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

