★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


もも太の命日でした。

もも太

昨日12月28日は、姉上!!の可愛い可愛い

息子:もも太の命日でした。


当時、とあるホームセンターで売れ残ってしまい

大特価になっていた もも太。


後姿が亡くなった ももに似ていたことから、

どうしても放っておけなかった姉上!! は

もも太をお迎えすることを決めました。


この写真は、正にその時ホームセンターで

撮影したものです。






もも太

姉上!!と一緒に過ごした時間は残念ながら

とても短いものになってしまったけれど・・・


大好きな姉上!!に沢山可愛がってもらって

きっと幸せだったよね、もも太。






もも&もも太の肖像画

もも太と ももに会えなくて本当に悲しいけど、

以前 しらとあきこさん に描いていただいた

とっても素敵な肖像画や・・・






もも&もも太♪

今年 ナキムシコムシさん に作っていただいた

とっても可愛いぬいぐるみうさちゃんが

いつも側にいてくれるから大丈夫だよね、姉上!!。

いつでも2人を感じることができるもんね。


それでも、2人を思って涙が出てしまう日もあるけれど・・・

天国にいる もも太&ももに心配かけないためにも

頑張っていつも笑顔でいようね(^^)!!





もも太

本当に悲しいことに、今年も大好きなお友達が

何人も天国に逝ってしまいました。

みんな今ごろ もも太や ももと一緒に遊んでるのかな・・・。

いつかまた会える日まで、みんな天国で待っててね。




 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

       ランキングに参加しております。


※ 先日より、私事で大変ご心配をお掛けしてしまい
 本当に申し訳ありません(>_<)

 安静にしているものの、なかなか体調が戻らず・・・(T_T)
 でも、術後健診によると経過はとても順調にきているそうなので、
 後は時間が癒してくれるのを待つのみだそうです!

 もうしばらく自宅療養が必要なので、完全復活まで
 しばしお時間をいただけたらと思います。
 ひょっとすると、今年は皆さんのブログへ年末年始の
 ご挨拶に伺うことも難しくなってしまうかもしれません(><)
 非礼をお許しください(T_T)

 せめてご挨拶の記事だけはアップできるように更新頑張りますので、
 ルナ&3姉妹ズの元気な姿を見に来てやってくださいね(*^^*)


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

もも太くんの生涯は短いものだったでしょうが、優しい姉上!!さんに
お迎えしてもらい、たくさん愛されて、きっと幸せを感じ、お月様へ
旅立ったのではと思います。そして何年経っても忘れ去られることなく
まゆみさん&姉上!!さんに偲んでもらえるのですから、さぞ喜んで
いることと拝察いたします。ちと遅くなりましたが、もも太くんの
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

まゆみさんの術後の経過が順調との、安堵いたしました。
でも、まだ体調が万全ではないのですから、決してご無理をなさらず、
今は静養に努めて下さい。今年いろいろ大変なことがあったぶん、
来年はきっといいことが、まゆみさんにたくさんあると思います。
くれぐれも御身ご自愛下さい。

まゆみさん
最近は、こちらもブログご訪問がなかなかできなくて。
いろいろ大変な一念だったようですが、無事ご退院おめでとうございます。
どうか、無理なさらず。
そういう一年もあったねって、思い出話のひとつにでもしてください。

姉上!!様や看板4うさちゃん共々、
元気にすごせる一年となりますように、お祈りしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/643-d1e73147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

