★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事退院しました!

この度は、大変ご心配をお掛けしてしまい本当に申し訳ありません(><)

皆さまからの暖かいコメントやメール、とっても嬉しかったです(*^^*)

いつもお優しいお心遣いを本当にありがとうございます(涙)



ご心配いただいております手術ですが、おかげ様で順調に終わり

昨日 退院することができました!

まだしばらく通院が必要ですが、退院できてホッとしております(^^)

久々にルナの暖かい感触を感じる事ができ、今とても幸せです(T▽T)♪

もう涙・涙の再会でした(><)




ルナ


今回の入院に伴い、1番心配していたルナの様子ですが、じぃちゃん&

ばぁちゃんの話しによると、私が居ない間とてもお利口さんにしていたそうです!

食欲も ● も快調だったようで、どうやら私の心配しすぎだったようですね(^^;)☆

前回の記事を読んでいて、親バカすぎる自分が恥ずかしくなってしまいました(笑)



退院後はしばらくの間 自宅療養が必要になりますので、ブログの更新は

体調がよくなってからになってしまうかと思います。

こんなブログでも楽しみにしてくださっている皆さま、今年はお休みばかりで

本当に本当にごめんなさい(T_T)



せっかく頂戴しているコメントのお返事も、交通事故で体調を崩して以来

もの凄くお待たせしてしまい申し訳ない気持ちで一杯です(><)

なかなかお返事できずにいるのに、コメントを入れてくださって

本当にありがとうございます(涙)とっても嬉しいです!



全快までには まだ少し時間がかかってしまいますが、ブログの

再開まで今しばらくお待ちくださいね(涙)

1日も早く復帰できるように、今はとにかく しっかり体を休め

体力回復に専念したいと思います。



簡単な内容で申し訳ありませんが、ご心配いただいている皆さまへ

取り急ぎ退院のご報告をさせていただきました(><)

無事 退院しましたので、もう大丈夫です(^^)!!

ご心配お掛けしてしまい、本当にすみませんでした(T_T)




 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

退院おめでとうございます(^^)
ルナ君もお利口にお留守番しててくれたんですね♪
まだ体がお辛いでしょうに、報告ありがとうございました。
しばらくはお家でルナ君とゆっくり過ごしてくださいね。

無事に退院、ほっとしましたよぉ~♪
ルナたんもよい子でお留守番してたみたいで、えらいなぁ~♪(*^ ^*)
とりあえずしかりと静養してくださいねぇ~☆

おかえりなさい♪

まゆみさん、ご退院おめでとうございます!
手術が終わったのであれば、あとは時間が体力を戻してくれます。
くれぐれも、無理せず、
ゆっくり静養してくださいね。
ルナ君のにっこりが何よりのお薬かもね~
ルナ君、まゆみさんをよろしくね(*^。^*)

手術の成功とご退院おめでとうございます。
あとは傷口の治癒と体力の回復ですね。
おりこうさんにして待っていてくれたルナちゃんと
ゆっくり過ごしてください(* ̄∇ ̄*)
ルナちゃんの食欲が順調だったのは、
まゆみさんが戻ってきてくれるのを信じていたからだと思います。
本当にまゆみさんもルナちゃんもご無事で何よりでした。

無事のご帰還、おめでとうございます。まゆみさんにとって
今年は受難の年になっちゃいましたね。でも、その分きっと
来年はいいことがたくさん待っていることと思います。

通院が終了するまで、ルナちゃんとゆっくりお過ごし下さい。
まゆみさんがいない間、さびしくてもおりこうさんにしていた
とは、さすが男の子、立派だと思います。
寒くなってきていますので、風邪などひかないよう、体調管理には
くれぐれも気をつけて、御大事になさって下さい。

おかえりなさい。
退院おめでとうございます。
ルナたんもよい子でお留守番してえらかった!
寒い日が続きますがルナたんにパワーをもらって
ご自宅でゆっくり養生してくださいね。

退院おめでとうございます!
体力が回復するのに時間がかかるかと思いますので、
ゆっくりルナちゃんなでこの筋肉をまず第一に鍛えてください。

遅れましたが、
退院おめでとうございます♪
入院されると聞いて、おぼ母とともに心配しておりましたが、
無事に退院されて、よかったよかったと朧と3人で胸をなでおろしております(^^♪
まだ通院が必要とのことですが、養生なさって健康にお過ごしください♪
          おぼ父

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/642-c4a9eb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。