★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手術することになりました(T_T)

皆様こんにちは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

きっとタイトルを見てビックリされたことと思います(>_<)

突然 驚かせてしまって申し訳ありません(涙)


もう少し早くお知らせしたかったのですが、

数日前から風邪をこじらせてしまって・・・(@@;)

昨日まで39℃の熱に苦しんでおりました(T_T)

インフルエンザではなかったことがせめてもの救いでした(汗)





ルナ

さてさて。

今回 手術することになったのは・・・、


ルナや3姉妹ズではなく・・・

昨年 手術した姉上!!でもなく・・・


わたくし まゆみです(T_T)

今年は私が人間ドックに引っ掛かってしまいました(涙)


でも、手術と言っても全く命に係わるような

病気ではありませんのでどうかご安心を・・・(^^)!!

ブログの再開は来年になってしまうかと思いますが、

なるべく早く更新できるように頑張りますね♪




手術まであとわずか。

今一番心配なことは・・・(><)









ルナ2

おかったんの箱入り息子:ルナのことです。

手術に伴い、恐らく1週間ほど入院が必要になるかと

思うのですが、今まで1日以上家を空かした経験がなく、


おかったん不在の間ちゃんと食べてくれるのか・・・?

●やシッコの量は変わらず出てくれるのか・・・?

急に体調を崩さないだろうか・・・?

不正咬合が悪化したりしないだろうか・・・?

ばぁちゃんや じぃちゃんのナデコで満足してくれるのか?(笑)


・・・とまぁ、一番最後のは冗談(笑)として、

ルナと会えない淋しさも もちろんあるのですが、

それ以上に健康面が心配でなりません(T_T)






スヤスヤ

ルナのお世話 (ふやかしペレットの作り方など) は、

ひととおり ばぁちゃんが分かってくれているので、

おかったんが居ないこと以外 普通となんら変わりない

生活を送れると思うのですが・・・(>_<)






ベッタリ♪

私が居なくても大丈夫に違いない・・・と思いたいけれど、

なんせ おかったんにベッタリの超甘えん坊さんです(><)

1日会えないだけでも めちゃくちゃ心配なのにー(涙)


私を待っていてくれるルナのためにも、1日も早く

退院できるように頑張らねばです(><)!!!






Zzz

今年は交通事故、ムチ打ち、手術・・・色々ある年ですが

きっと体を休める年なんだな~と勝手に思ってます(^^;)☆


皆さんも、ゆっくりと休養する時間を摂るのは なかなか

難しいかもしれませんが、健康が一番大事ですから

時間がない時こそお体を労わってくださいね!

そして、是非 年に一度は健康診断を(><)!!


うさぎさんも人間も早期発見が重要になってきますので、

『ここ数年 健康診断受けてないな~』 という方は、

是非お時間を作ってでも受けられることをお勧めしたいです(><)


可愛い我が子のためにも、私達 飼い主はいつも健康体で

いなければなりませんものっ(^^)!!

うさぎさんも人間も、皆揃って長生きしましょうね(*^^*)♪






ナデコ~

それでは、私事により しばらく更新することができず

本当に申し訳ありませんが、体調が戻り次第ご報告

しますので、復活までしばしお待ちくださいね(T_T)

今年はご心配ばかりお掛けしてしまいすみません(>_<)


ではでは、頑張ってきます(^^)!!




 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ち、知恵熱??(苦笑)
まぁ、冗談はさておき……
手術ですか!! 命には関わらないとのことでちょっぴりなんしんですが…
無事の成功をお祈りしております。
ルナたんはよい子ですから、きっと大人しく待っててくれるかと♪
…うちのお嬢様じゃだめだだろうなぁ(^^;

ルナちゃんは男の子ですから、寂しくてもまゆみさんの帰りを
待ってくれていると思いますよ。

熱はもう下がりましたか??? 手術前に大変でしたね。
オペの成功と、術後の早い回復を心からお祈りしております。

手術が成功するように、まゆみさんが元気に戻られるようお祈りしています。
手術の不安やルナちゃんの心配で胸が一杯のことと思います。
こんな時はご家族の方に甘えて、出来るだけ一杯お願いしちゃいましょう。
手術前に何度か予行練習していただくとか。
入院先が近かったらルナちゃんにお見舞いに来てもらうとか。
あ、でもルナちゃんに負担が掛かってしまうかな・・・。
まゆみさんが不在の間、ご家族の方の愛情でルナちゃんが元気で待っていてくれますよ(*^-^*)

まゆみさんお熱大丈夫ですか?
手術と聞いて心配です。
元気に一日も早く退院できるようにお祈り致します。
でもけして、ご無理はなさずしっかり養生して下さいね。

ルナちゃんも頑張っていい子にお留守番してね。

ええ~!!!
びっくりでした~!!!
大きな病気ではないとのことですが、手術は緊張するし、小さな手術でも体力使いますものね。
お大事にされてください!!!
無事手術が終わられることと
ルナちゃんがいい子でお留守番していることを
お祈りしています!!!

えぇ~?!びっくりです。
命に心配はないとはいえ、大丈夫ですか??
ルナちゃんも心配ですね・・・。

ちなみに、私事ですが、4~5月にかけて入院・手術があったのですが
ゆきのはだんなにお世話され、帰った時には、あなただれだっけ?見たことあるわね、みたいな顔をされました(><)
一度体調が悪くなりかけたものの、まあ元気でよかったのですが、しばらくは他人のように接されちょっとさみしかったです。

ゆきのはただでさえ態度がでかいので、だんなも大変だったでしょうが、ルナちゃんはゆきののように女王様ではない(男の子だし)ので、大丈夫と思います!
ルナちゃんとは携帯でお話ししつつ、乗り切ってください。

おかったん,お久しぶりです。
僕も手術予定なので思わず書き込んでみました。
いろいろ心配しだすと止まらなくなりますね。
よくわかります。
僕は急を要しないので来年の夏ぐらいに手術するつもりです。
おかったんもお体お大事に。

この際しっかり治療して元気いっぱいになって
戻ってきてくださいね。
ルナたんのことは心配だけどルナたんもおかったんの
健康を願ってきっと頑張ってくれるよ。
復活を楽しみにしてます。

まゆみさ~ん。
手術するのですか?今年はいろいろ有りすぎでしたね。
どうぞお大事にしてくださいね。

11月にお会いできなかったので何だか欲求不満(笑)
新聞見ていたらフリーで安いツアーがあったので、
それじゃあ、私がそちらへ突撃しちゃおう。と思っていました。
まゆみさんが体調戻られたら行っちゃうかも・・・
なので体力回復しておいてね。おばちゃんパワーはすごいよ。

ルナちゃまの事が心配でしょうが、周りの方にまかせて
治す事に専念してくださいまし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/641-5ca5bbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。