★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


3姉妹ズ&こ3姉妹ズも仲良く2ショット(*^^*)♪

2人一緒にナデコ待ち^^

今日も2人仲良くナデコ待ちする

ルナ&ちびルナたん(〃▽〃)♪

なぜかカメラ目線の2人です(笑)






仲良しさん♪

2人のお顔の模様が微妙に違うのは、ちびルナたんを

作っていただく時にお送りした写真よりも、ルナが

ちょっとだけ(?)換毛してしまったからです(^^;)☆


換毛が始まってしまうと、どうしても抜けたところが

真っ黒になっちゃうので、これからますます黒い部分が

増殖するかと思われます・・・(笑)



さてさて!

それでは、前回の予告どおり本日は3姉妹ズ&こ3姉妹ズの

可愛い2ショット写真をご紹介いたします~(*^^*)


なんせ、常に動きまくる弾丸のような3姉妹ズ(笑)ですから、

2ショット写真の撮影は それはもう かなり難航したとか・・・(笑)

姉上!!、大変お疲れ様でした~(^^;)☆


・・・ではでは、まずは3姉妹ズ一の美うさちゃんである

長女:すぼちゃんの写真から見ていきましょう♪






すぼちゃん&こすぼちゃん^^

あらまぁ(>▽<)!!

なんとカワユイのでしょう~~~っ(〃▽〃)♪♪


すぼちゃんの可愛いチャームポイントであるプロペラお耳も、

お鼻回りの模様まで・・・本当にソックリに再現してあって驚きです!!






後ろ姿^^

ほらほら、オシリの2ショットだってこんなに可愛い・・・♪(笑)






ぴぃちゃん&こぴぃちゃん^^

ちょっとブレてしまってますが、ひなちゃんも

本当にソックリですよね~(*^^*)

ぷくぷくホッペが可愛すぎます♪






ひなちゃん&こひなちゃん

後姿はこんな感じです(^^)

私的にはシッポがたまらんですね~(笑)

真っ白なシッポ、可愛すぎますっ(〃▽〃)!!




ぶぅちゃん&こぶぅちゃん^^

ももかちゃんも、こんなに可愛く2ショットしてくれましたよ~(^^)

自分とソックリなお友達ができて嬉しいのかな(*^^*)

なんだかすごく嬉しそうに見えますよね!


・・・と思ったら(笑)






ぶぅちゃん♪

前に出すぎたお友達を、ものすごい眼力でにらむ

自称大物(笑)ももかちゃん・・・(^^;)☆

こももかちゃん!逃げてーっ!!(笑)




さて。

今回、姉上!!が送ってくれた2ショット写真は以上なのですが、

こ3姉妹ズを3人並べた写真も1枚だけ送ってくれたんです。


で、そのメールに書かれていた言葉が・・・

『 3姉妹ズ&こ3姉妹ズの2ショット写真撮ったっちゃけど、
 3姉妹ズがガバシ動くけん、めちゃくちゃブレブレやった~><
 ごめ~~~ん(T T) 』

・・・と、書いてあったのですが・・・(汗)







こ3姉妹ズ^^

微動だにしていない こ3姉妹ズの写真 だけ

なぜかめちゃくちゃブレておりました(笑)

姉上!!、なぜ・・・(^^;)??




 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


コメント

すごいなぁ~、3姉妹ずのそっくり具合も見事なのです。
ただ、こももかちゃんは可愛いすぎ…?(^^;
とどめのボケはさすがの姉上!!さまなのですな(笑)

どの子も分身か親子のように似ていますね~。
ボーナスが出たら、うちも作ってもらおうかとひそかに
思っています(笑)。

三姉妹ズに子分が出来たんや(゜▽゜*Uなぁ♪
めっちゃ可愛い(゜▽゜*Uわぁ♪
うちも子分が欲しい(゜▽゜*Uわぁ♪
(子分じゃないってヾ(´▽`;)byおぼ父)
             朧

本当に可愛いプチ三姉妹ズですねぃ(^^*♪
朧にも作ってあげたいくらいです♪
すぼちゃんとこすぼちゃん、バックシャンですねぇ♪もちろん正面からも可愛すぎますが・・・
(古っ!!(; ̄ー ̄A byおぼ父)
来年は是非、フェスでみんなにお会いしたいものです♪♪
             おぼ母

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/640-6fca31e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

