★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


すぼちゃん、憧れの抱っこうさぎに挑戦!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪
病院へ行った帰りは、必ず まゆみの家で休憩をとるのですが、
いつの間にか 『 抱っこチャレンジ大会 』 と化しております ( 笑 )

抱っこ!?

すもも 『 抱っこ!? あたしは絶対イヤだからね!! 』

すぼちゃん、早くも拒否してますね (^ ^ ;)

なぜ 『 抱っこチャレンジ大会 』 が

開催されているのかと言いますと、

前回の病院で・・・

・・・・・。

抱っこ嫌いの ひなちゃんが・・・


ZZZ

なんと!! 抱っこに成功したんです (T▽T)♪♪

しかも、疲れたらしくウトウトと眠ってます ( 笑 )


抱っこ嫌いの子は、慣れない場所で素早くチャレンジ!!


姉妹が得た教訓です ( 笑 )

成功率もグンとアップするみたいなので、

今回も早速、抱っこチャレンジしてみようと思います~ (>▽<)☆

じゃあ、姉上!! 頑張って~~~!!!!!


助けて~

姉上!! 『 よっ♪ 』

うおっ!? あっさり成功です (〃▽〃)!!


大人しい!!

あれれ、すぼちゃん意外と大人しいじゃないですか~ (*^ ^*)


おお~~~っ!!

凄い凄い!!

完璧に抱っこうさぎです~~~ (T▽T)☆


姉上!!のお膝

姉上!! のお膝でも、すご~くお利口さん♪


握手~!!

うふふ、握手なんかしちゃって・・・ (^▽ ^ ;)

姉上!! の緩みっぱなしの顔、お見せできなくて残念です ( 笑 )


逆さ抱っこ♪

さぁ、姉上!! !!

あとは、『 憧れの仰向け抱っこ 』 よっ!!

ひなちゃんが出来たんやから、

きっと すぼちゃんも成功するハズっっ!!


姉上!! 『 よ~しっ!! 行くよ~~~!! 』


抱っこ~♪

姉上!! 『 よいしょ~♪ 』

すもも 『 キョトン・・・?? 』

やった~~~っ (T▽T)!!!

ついに、すぼちゃんも抱っこうさぎの仲間入りだねっ!!


よしよし♪♪

すもも 『 ヤメレ~~~!! ジタジタ・・・。 』

姉上!! 『 よしよし♪ いい子いい子♪ 』

しばらくジタバタしていた すぼちゃんですが、

観念したのか・・・


大成功♪

『 バンザ~イ♪ 』 ってしてます ( 笑 )

チャレンジ大成功ですね!!

すぼちゃん、とっても上手にできました (〃▽〃)☆


さてさて、お次は・・・ ( 笑 )


嫌な予感・・・

ももか 『 んっ!!?? なんかイヤな予感・・・。 』

うふふ・・・そう、次は ももかちゃんの番だよ~!!

果たして、ももかちゃんは 憧れの抱っこうさぎになれるのか!?

明日へ続く!!! ( 笑 )




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

少しずつ抱っこうさぎさんが増えていってますね♪
すももちゃんはいかに!!!楽しみにしていま~す。

わああぁ~~、すぼちゃん、おとなしく抱っこされてますね!!!
きゃわいいですよ~~~!
大物ももちゃんはどうなるのでしょう??明日が楽しみです!

すっご~い!
確かに初めての場所だと抱っこできる確率が
高いようですね。
うちはもう全部の部屋入ったことあるからなぁ。

おほー!なんともタイムリーに!
うさぎがお腹出してる姿ってかわいいですよねぇ。
我が家も車中だけ抱っこうさぎに変身いたします~。
一体なぜなんでしょうねぇ(笑
ももかちゃんは元々抱っこ好きだったしイケルはず!?
・・・と思うのですが、一筋縄ではいかない女性でも
ありますし・・・。続きが楽しみです。グフフ。

ご無沙汰してました^^;
うわ~!!いいですね~><
簡単に抱っこさせてくれるんですね><
ロッキー、ちょっとは見習え!>△<
ロッキーには悪いですが、ときどき、他のウサギさんたちを見ていると、
「普通のうさぎはこんなにおとなしいのに・・・。なんであんな暴れん坊うさぎを飼っているんだろう!?><」
本当にロッキー異常に暴れん坊なうさぎは
見たことありません!><

なれない場所なら抱っこしやすいんですか!?
そういえば散歩のときは
ちぢこまってくっついてきますね・・・(--
よ~し!この方法に最後の望みを託しましょう!><

わぁ、おめでとうございます~~~!
姉上!が満面の笑顔になるのわかる~~♪
こんな姿見たら、たまらんですよね♪(≧▽≦)
うらやましいなぁ~~

凄い!大人しく抱っこできてますねー!!
姉上!!さまの顔が緩むの分かりますよ~^^
すぼちゃんのアンヨの毛がフサフサ~うちのラヴィにお分けください(笑)
続きが楽しみです♪

おぉ~、ずぼちゃん仰向けだぁ~!!
りっぱに抱っこうさぎの仲間入りですねぇ♪ お腹も真っ白、きれいきれい(^^) おめでとうごじゃりまするぅ~。 いいなー…
うちもサークルの外でやってみよぉ~。

抱っこうさぎ!良かったですね、姉上!!さま^^
ひなちゃん、すぼちゃん、ときたら、きっとももかちゃんも・・・と思うのですが、彼女は大物!わが道行ってるからな~どうでしょうか?たのしみですね^^
うちのるなは、私がソファに座ると、駆け寄ってきてお腹の上にジャンピング!抱っこして、撫でれ!と言って来ます^^ 抱っこして、ナデコ・・・って言うのを覚えると、抱っこしてもらったら気持ちよくなる・・・って思って、抱っこをねだってきますよ^^

やりましたね~♪
そうそう、うさぎさんは自分のニオイのないところでは大人しいっていいますね
グルーミングや爪きりもお風呂場で・・とかいいます
だいたい、こんなにお世話してるのに抱っこくらいすんなりされてよ~っていうのが飼い主の本音ですよね~
うちも最近やっと観念したみたいですよ~
ニンマリした姉上さまのお顔が見たいなぁ~^^
ももか嬢、早くも危険?を察知している様子・・・^^
どうなるのかなぁ~・・?

姉上!!様のお顔を見てみたかった~。
満面の笑み&感涙でしょうか?
さあ、ウチもチャレンジしましょ
(さっき、うさキックされたのです・・・トホホe-263
ももかちゃんはどうかな?

わぁっ!成功ですね!おめでとうございます^^
暴れても観念して大人しくなっていただきましょう(笑)
うさぎさんも人をみて暴れたりしますからね^^
病院行って保体してくださる看護士さん見るとわかりますよ!
最初に逃げれる!と思うと最後まで暴れてますから^^;
うーん♪これからが楽しみですね~^^

♪お返事です♪

♪ラヴィさん♪
はい(〃▽〃)☆
少しずつチャレンジ中です(笑)
皆、揃いも揃って抱っこ嫌いなので
ちょっと頑張ってみようかと(^ ^;)
慣れない場所では、何とか観念してくれました(>▽ < ;)
これで、なんとか3姉妹ズは抱っこOKですね♪
でも、私の自宅も慣れたらダメなんでしょうね~(> <)



♪ナッツ母さん♪
でしょう!?(笑)
あんなに抱っこ嫌いな すぼちゃんなのに、慣れない
場所でのチャレンジは、とっても有効みたいです!!
大物ももかちゃんも、出会った頃を思い出させてくれるような、
素晴らしい抱っこうさぎっぷりでしたよ~(〃▽〃)
ついにやりました~♪



♪ゆきさん♪
えへへ、ついにやりましたよ~(>▽<)♪
そうなんです、慣れない私の家でチャレンジしてみたら
3姉妹ズ全員OKでした~!!
ルナは、もちろんダメでしたけど・・・(笑)
もちゃん&ちろりんは、殿様ならOKなんですよね(^ ^;)
ゆきさんファイトです~!!



♪母上さん♪
そうそう、同じ抱っこネタでしたね(笑)
殿も、知らない場所だったら抱っこOKですよね!?
うふふ、オフ会が楽しみだなぁ・・・(〃▽〃)☆
殿のお腹触りたい~(笑)
お腹だけでなく、色んなところも・・・(>▽<)♪
ももかちゃんも、抱っこ頑張りましたよ~♪
姉妹で大興奮でした(^▽ ^ ;)
でも、今は抱っこできてるけど、慣れたら攻撃される
のではないかと、少しだけコワイです・・・(笑)



♪あえかマンさん♪
すみません、私も御無沙汰です~(T T)
み~んな揃って抱っこ嫌いなので、
ちょっと頑張ってみました(^ ^;)
3姉妹ズは、慣れない場所だったから
キョトンとしていただけみたいです~(笑)
きっと、慣れたらジタジタ抵抗するハズですから(>▽ < ;)
ロッキーちゃんも、うさんぽの時に
思い切ってチャレンジです~!!
抱っこ嫌いの子を、抱っこできた時の感激は
もの凄いですよ~(〃▽〃)☆
暴れん坊ロッキーくん、抱っこできるといいですね(*^ ^*)
ルナも相当な抱っこ嫌いなので、一緒に頑張りましょう♪



♪ちったんさん♪
うふふ、ありがとうございます~(〃▽〃)☆
姉上!! は、それはもうメロメロでしたよ(笑)
とても動画ではお見せできないくらい
怪しかったです・・・(^ ^;)ナハハ
そうそう、抱っこされてる姿を見てるだけで
癒されますよね!!たまらんとです~(^ ^)♪
いえいえ私こそ、ミュウ太郎たんと ちったんさんの
超ラブラブっぷり、かなり羨ましかですよ~!!



♪ラヴィすけさん♪
うふふ、凄いでしょう~~~(>▽<)☆
こんなに上手く抱っこできるなんて、私もビックリでした~!!
姉上!! の嬉しそうな顔、お見せしたかったなぁ・・・(笑)
すぼちゃんのアンヨの毛、フッカフカで可愛いですよね~♪
はい、どうぞどうぞ(笑)お分けしますよ!!
ももかちゃんも抱っこ頑張ってくれたので
姉上!! のハイテンションはしばらく続きそうです(^ ^;)
私の家に慣れるまでは、抱っこチャレンジ
楽しく続きそうですね(*^ ^*)
慣れたら速攻嫌がられそうです(笑)



♪to-minさん♪
すごいでしょう(>▽<)!?
あの、抱っこ嫌いの すぼちゃんが
仰向け抱っこされてます~!!!
ついに、抱っこうさぎデビューできました(T▽T)☆
お腹やアンヨの裏、すごくキレイですよね(^ ^)
フカフカで可愛いなぁ~~~(〃▽〃)♪
でも、私の家に慣れてしまったら・・・
きっと皆嫌がるんでしょうね~(笑)
ちかちゃんもファイトです(*^ ^*)
皆で頑張りましょう♪



♪よっち(るなママ)さん♪
ありがとうございます~(T T)
やっとこさ、抱っこうさぎへの階段を上りはじめました(笑)
3姉妹ズ、私の家では抱っこできましたね~!!
でも、慣れたら速攻拒否されそうでコワイです(笑)
いいなぁ~、るなちゃんは抱っこ好きなんですよね~♪
お腹にジャンピング!!ナデコの要求!!
う~~~ん、本当に羨ましい(>▽<)!!
ルナも、るなって平仮名にしたら
抱っこ好きになるのかなぁ~(^^;)



♪まゆママさん♪
ありがとうございます(>▽<)☆
ついにやりました~(T T)!!!
そうですよね、こんなに可愛がってるのですから
大人しく抱っこさせて欲しいです(笑)
リッチくん、観念してくれたのですね~(〃▽〃)♪
いいなぁ~、ルナも早く観念してくれないかなぁ(笑)
姉上!! のデレデレ顔、放送コードに引っかかるので
アップできませんでした(^▽ ^ ;)
ももかちゃんも抱っこ頑張りましたよ~♪
始めて出会った時を思い出しました(*^ ^*)



♪いおりんママさん♪
うふふ、姉上!! のデレデレ顔・・・
ちょっと怪しすぎます(笑)
言葉では表現できないほど、すごかったです(>▽ < ;)
いおりちゃん、うさキックを・・・(^ ^ ;)
ルナも相当な抱っこ嫌いなので、一緒に頑張りましょう♪
抱っこはチャレンジあるのみです~!!
知らない場所で(笑)
ももかちゃん、とっても頑張ってくれましたよ(^ ^)
以外にも抱っこさせてくれて、またもや姉上!! の顔が・・・(笑)



♪よつままさん♪
ありがとうございます~(〃▽〃)☆
やっとこさ成功しました(笑)
そうですよね、確かに保体して下さる看護士さんを
見ると、よく分かりますよね!!
なるほど、さすがはよつままさん!!
勉強になります~(>▽<)☆
これからは、どんなに暴れても観念してもらいます(笑)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/64-2892761e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

