★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト


2人で仲良くナデコ待ち(*^^*)

おかった~ん

ナキムシコムシさん から作っていただいた

超カワイイちびルナたんのキラキラ攻撃に

今日も悩殺されっぱなしの おかったん・・・(笑)


だって、思わず手が震えてしまうくらい

可愛いんですもの~(T▽T)♪

今度はMサイズとLサイズをオーダーしなきゃ(笑)


※ ちなみに、今回作っていただいたのはSサイズです^^
 (高さ約11.5cm)





ナデコして~!!

・・・おっと(汗)

そこへ、おかったんの可愛い可愛い箱入り息子

ルナの登場です(^^;)☆


甘えん坊のルナはオヤツよりもナデコが大好きなので、

私が居る間は ほぼ1日中ナデコをオネダリしてきます(笑)


はいはい、ナデコしようね~!!






2人仲良くナデコ待ち~^^

ラブラブソファーベットの上で

2人仲良くナデコ待ち♪(笑)


う~ん、カワイさ2倍っ(>▽<)!!!

おかったん もうメロメロです~(〃▽〃)♪♪



・・・それでは、最後に可愛い分身さん達の

カワユイ写真で締めさせていただきます(^^)






ルナです~

ちびルナです~。






すももで~す

こすぼです~。






ひなでちゅよ~

こひなでちゅ~。






ももかば~い

こももかば~い。






ももです~

こももです~。






もも太です~^^

こもも太です~。






じやーん!

じゃ~~~ん♪


み~んな揃ってカワイさ100倍っ(〃▽〃)♪

なんだかものすごく癒されました(*^^*)


それでは、次回は3姉妹ズ&こ3姉妹ズの

2ショット写真をご紹介しますね(^^)




 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

はじめまして。いつもこっそり覗いていました(笑)
ルナちゃん&ちびルナちゃんたちのあまりの可愛さに
思わずコメントしちゃいました~(笑)とってもそっくりで
癒されますね~♪Sサイズでも結構大きいんですね~
ルナちゃんが小さいのかしら・・・?
また、遊びに来ますね♪

確かに可愛い………ですが、あふぉ と言いたくなりますな(笑)
って、おかったん 最近は壊れすぎぃ~(^o^;

ん~、何度拝見してもかわいいヌイグルミですね。
それぞれのうささんの特徴をしっかりつかんでいるところが
とてもすごいなぁと感心しております。

うわー!!
こんなカワイイ目印をご用意されてたんですね♪
ほんとに残念でしたけど、またいつかお会い出来る日が来ると信じて
その日を楽しみにしています。
しかし、ホントにソックリに作って下さるんですね(@@)
ただただ感心するばかりです。。

うわー!
どの子もみーんな可愛い♪
うさフェス、お会いできず残念でしたー(;´Д`)
でも次こそ会いましょうね!
ナキムシコムシさんすごいですね!
しもサンのとこでもうわー♪っておもったんだけど
いつか私も作ってもらおうかなぁ・・・

めっちゃかわいい(゜▽゜*Uわぁ!♪
ルナたんなんてめっちゃそっくりなやなぁ♪
うちもナキムシコムシさんに作ってもらいたい(゜▽゜*Uわぁ♪
これが目印になってたらめっちゃ話題になってたはずやわぁ♪
そういえば一昨年も目印はかわいいお人形さんやった気がする(゜▽゜*Uわぁ♪♪
         朧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/639-e838076c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

