★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


うさフェスタの目印!・・・になるはずだったもの(^^;)☆

皆様こんにちは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

早速アップされてますね~、うさフェスタレポ(>▽<)!!

参戦直前で参加できなくなってしまい本当に残念ですが、

PCの前でワクワクしながら拝見してます(〃▽〃)♪


う~ん、みなさん本当に楽しそう・・・(^^)♪

うらやましい限りです♪

来年こそは絶対参加するぞーっ(><)!!



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



さてさて・・・。

せっかくなので、私も うさフェスタネタ(!?)を

アップしたいと思います(笑)



うさフェスタネタってなぁに?

あのね、今年の うさフェスタで目印にするはずだったものを

せっかくだから ご紹介しようかと思ってね(^^)♪






へ~。

フフフ・・・♪

気になる~??(笑)


今年の目印 (になるはずだったもの ^^;) は

めちゃくちゃ可愛いんだよ~(>▽<)!!






じやーん!

ほらほら~!

すんごく可愛いでしょう~(〃▽〃)♪


今年の夏、ナキムシコムシさん にお願いして

みんなのヌイグルミ作っていただいたんだ♪






ほんとだ~!!

でしょ~♪

みんな本当に可愛いよね(*^^*)






じゃじゃじゃーん!!!

ほらほら♪

後姿だってこんなに可愛い・・・(〃▽〃)ムフフ☆

しっぽのあたりなんて たまりませんよね~♪(笑)






じゃじゃーん!!

ちなみに、左から・・・すぼちゃん、ひなちゃん、ももかちゃん、

ルナ、もも、もも太の順に並んでます(^^)


みんなそれぞれに特徴を捉えていて、

本当にソックリですよね♪

ナキムシコムシさん、こんなに可愛く作っていただき

本当にありがとうございました(>▽<)!!






3姉妹ズ♪

~ 3姉妹ズ ~






もも&もも太♪

~ もも&もも太 ~






ルナも2ショット・・・

~ 傷心のルナ(笑) ~

あ~っ!(汗)

ごめんごめん(^^;)!!






ルナ&もも♪

~ ルナ&もものラブラブ2ショット^^ ~

はい♪

大好きな ももと2ショットだよ~(^^)






残念でした><

本当はこの子達を連れて参加するはずだったのに、

今年も行けなくなってしまって本当に残念です(涙)


来年こそは、この子達と一緒に参りますので

見かけたら是非お声をかけてやってくださいね!!






2ショット♪

皆さんとお目に掛かれる日を楽しみにしてます(*^^*)




 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナたんとのおそろいショットを見る限りでは、結構でかいっすね(^^;
でも、みんな可愛くて、いいなぁ~♪(*^ ^*)
来年6うさぶら下げて……、イタイ子に見えないことを祈ります(笑)

こんばんは~。
今年、お会いできなかったことが残念ですが、
来年以降また、いつかお会いできることを楽しみ
にしております。
to-minさんも言われてますが、ほんと思ったより
大きいですね(w
うん、かわいいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆみさんといつになったらお会いできるのか・・・(笑)
来年こそは!と思っておりますよ☆
我が家にもナキムシコムシさんの人形がありますよー!
次回は連れて行って、みんなで勢ぞろいで写真撮影したいですね!

今年はうさフェスでお会いできなくて残念でした。
来年はぜひ横浜でお会いしたいですね。

ナキムシコムシさんのぬいぐるみ、みんな実にかわいいですね。
うちも作っていただきたくなりました♪

超おひさしぶりで失礼いたします!!!
最近読み逃げばかりで申し訳ないです。 
 
おいらも、今年こそはと思っていたのですが、
諸般の事情により参加できませんでした~。
 
ぬいぐるみ~ずかわいいですね♪
毛色もいいですね~♪
来年は是非勢ぞろいのぬいぐるみ-ずにお会いしたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/638-220469f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

