★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の うさフェスタも・・・。

ルナ

皆様こんにちは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません(><)

おかげ様で、ルナも3姉妹ズも とっても元気です(^^)


写真も話題も沢山たまっているので

ものすごく更新したいのですが・・・(汗)

最近の寒さがどうもムチ打ちにこたえるらしく、

首から腰にかけて激痛が走ります(T_T)


ムチ打ちは寒さも大敵なんですね(汗)

あまり冷やさないように工夫せねばです(><)



さてさて・・・。

いよいよ明日から うさフェスタですね(^^)

昨年は参加できなかったので、今年こそはと

張り切ってホテルの予約をしていたのですが・・・。


急遽、どうしても参加できない理由ができてしまい、

なんと今年も断念せざるを得なくなってしまいました(T_T)

昨年から心待ちにしていた うさフェスタ・・・。

行けないと分かっていても、なかなか諦めがつきません(涙)


沢山の うさ友さん&アーティストさんとお目に掛かれるのを

姉上!! ともども すごく楽しみにしてたのに・・・。

今年も参加できないなんて本当に本当に残念です(T_T)


アホアホ田舎姉妹(笑)なんぞのために

お声掛けいただいた、心優しい うさ友の皆さん。

せっかくご連絡くださったのに、参加することができず

本当にすみません(><) 私も皆さんに ものすごく

お会いしたかったです~~~(; ;)


今回は残念ですが、またいつかお目に掛かれる日を

姉上!! と一緒に楽しみにしてますね♪

くーっ、来年こそ参加したいよーっっ(>_ <。)


・・・と、ここで終るのもなんなので、

少し前に撮影したルナの写真で

ドーン と締めさせていただきます♪




ルナ

どーーーん!!!(笑)

(携帯で撮影した写真なので、画像が悪くてすみません ^^;)



・・・それでは、うさフェスタに参加される皆さん!

道中 お気を付けてお出かけになってくださいね!!

私たちのぶんまで楽しんでこられてください♪

今からレポを拝見するのが楽しみです~(*^^*)




 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

うさフェス不参加を決断される時は、さぞお辛い思いをなされたことと
拝察いたします。でも、うさフェスはきっと来年も開催されること
でしょうから、来年こそ参加できるといいですね。

ムチ打ちの後遺症、急激に冷え込んだりすると、やはり出てくるんですね。
お忙しいでしょうが、やはりこまめに通院してじっくり時間をかけて
治療するのがベストだと思います。くれぐれも御大事になさって下さい。

ど~んと構えているルナちゃんの姿、とても微笑ましいです♪

こんばんは☆
今日うさフェスタで、しらとあきこさんのグッズを購入しました^^!
私は、以前からしらとあきこさんのイラストのファンで、
レターセットとメモ帳も購入したことがあります♪という話から、
「あ!じゃあ、うさネットさんで購入されたんですね!」と、しらとあきこさんがおっしゃって♪
そうです~と、会話が弾んでしまいました♪

いつも、まゆみさんのブログも見ているんです♪と、私は言いました♪
そうしたら、しらとあきこさんが、まゆみさんは、すごくフリフリが大好きで
とってもかわいいんです~っておっしゃっていました♪

いつもいつもかわいい写真が満載なので、ブログを楽しくみています。

来年は参加できるといいですね><
本当に残念でしたね(T_T)

お体に気をつけてください。また、御邪魔しにきます♪

生きてますか?(笑)
痛みはムチ打ちだけでなく、と……(以下自粛)
さておき、あれま、こちらは今年も不参戦(><)
2年連続とは、なにかに祟られてる???
来年はお祓い受けて、是非参戦しましょ-!!
ともあれ、お体お大事に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/637-28c93492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。