★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちかちゃん、沢山の思い出をありがとう・・・。

皆様こんにちは、管理人の まゆみです。

あまりに辛すぎて、なかなか記事にできなかったのですが・・・




ちかお嬢様^^

中秋の名月だった10月3日(土)、No天気な兎模様 の to-minさんの

最愛の愛娘 : ちかちゃんがお亡くなりになられました・・・。


12月19日で3歳のお誕生日をお迎えするはずだった ちかちゃん。

あまりに突然すぎる・・・そして、あまりに早すぎるお別れに信じられない

気持ちでいっぱいです。ただただ悲しくて言葉になりません・・・。






ちかちゃん^^

可愛い一人娘を亡くされた ちかパパさんのことが心配で、

翌日(4日)姉上!! と一緒にご自宅をお尋ねしてみました。


ちかパパさんの少し前のブログにもありましたとおり、

皆様方が思っている以上に元気だと思いますよ・・・と

おっしゃってありましたが、やっぱりとてもお辛そうでした。

あんなにも可愛がっていらっしゃったのですから当然ですよね。


ちかちゃんに最期のお別れをしてきました。

綺麗なお花に囲まれた ちかちゃんは、まるでスヤスヤと

眠っているかのような・・・とても安らかなお顔をしていました。


『 ちかちゃん!お願いだから目を覚まして>< 』

・・・と、何度祈ったことか・・・。


ご自宅へ向かう車の内で、『 余計お辛くなるだろうから

ちかパパさんの前では絶対に泣かんどこうね><』

・・・と約束していたのに、ちかちゃんの前ではどうしても

悲しみをおさえることができず・・・。

隣で手を合わせている姉上!! 共々約束を破ってしまいました。






ペロペロ再び・・・^^;

・・・・・・思えば、ちかちゃんはルナ&3姉妹ズの

4うさ全員に会った事がある唯一の うさぎさんでした。


うさぎさんスペースで、サークル越しにルナと

はじめましてのご挨拶をしてくれた光景が

つい最近のことのように思い出されます・・・。






仲良しさん^^♪

・・・すぼちゃんをご指名してくださった時には、

こんなに可愛い仲良し2ショットを披露してくれました。







ソックリ!!

ひなちゃんが看板うさを務めた時には、ひなちゃんの体が

あまりに大きすぎて一同唖然としましたが、こうして

写真を見ると意外にもソックリなんですよね。






チュッ♪

・・・そして、これは ももかちゃんとの初対面の際に、

ちかちゃんが ももかちゃんの鼻先に 『 チュッ 』 って

ご挨拶してくれた時の写真です。






ちかちゃん&まゆみ

ちかちゃん・・・。

また近々会えると思ってたのに・・・。


うさぎさんスペースで沢山ナデコさせてもらえるのを、

姉上!! と一緒に楽しみにしてたのに・・・。

それも もう叶わないなんて・・・。






かくれんぼ2

今年のGW、筑後川河川敷で一緒に うさんぽしたことも・・・






みんなでご挨拶♪

一緒にお出かけしたことも、絶対に忘れないからね。

沢山の思い出を本当にありがとう。


ちかちゃん!また会える日まで、先代もも&もも太と

一緒にお空で待っててね。


最後になりましたが、ちかパパさん・・・。

お辛い日々をお過ごしと思いますが、ちかちゃんのためにも

どうかお身体だけは御自愛くださいね。

ちかちゃんの御冥福を心よりお祈りいたします。



  にほんブログ村 うさぎブログへ  


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

悲しすぎます。

ちかちゃん・・・ 淋しいです
こちらのブログで ちかちゃんの可愛いうさんぽの様子や
to-minさんの楽しいコメントを拝見していました。
時々ですが、to-minさんのブログにもお邪魔しました(コメントは残せてないのですが)
可愛いけどお嬢様的な所もありで、素敵なうさぎちゃんでしたね。
ちかちゃんのご冥福をお祈りいたします。
to-minさんも元気出してほしいです。(まだ無理でしょうが・・・)

ちかちゃんの訃報、あまりにも悲しすぎます。
to-minさんがとても可愛がってらっしゃっただけに……。
ちかちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/635-d52b5b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。