★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


疲れ目&ドライアイの おかったん。

皆様こんにちは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

なかなかブログを更新できず、ご心配を

お掛けして本当にすみませんでした(涙)


ドライアイに加え、仕事中は どうしても

目を酷使してしまうので、帰宅する頃には

かなり疲れ目になってまして・・・(><)


おかげ様で、レーシックの1週間後健診は

姉上!! ともども経過順調とのことでした(^^)

姉妹揃って憧れの裸眼生活を満喫しております♪


・・・とはいえ、視力が安定するには まだまだ

時間が掛かるようなので、できるだけ目を

労わる様に気を付けねばですね(汗)





ルナ^^

今日もすでに目が疲れてしまったので、

本日は おかったんの箱入り息子 : ルナの

可愛い寝顔でしめさせていただこうと思います(^^)






スヤスヤ^^

相変わらず、ケージの扉&小窓

全開なのにグッスリと眠るルナ(^^;)☆






爆睡!!

爆睡です(笑)






可愛い~><!!

ムフフ♪

可愛いなぁ~(*^^*)




 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

術後1週間の検診で、何も異常がなくてよかったですね。
それにしても、医療技術の進歩にはビックリです。

ケージの中でスヤスヤ眠っているルナちゃん、
何かいい夢でも見ている様な、いい表情をしていますね♪

お久しぶりです!
経過順調で何よりですね。
私も術後2週間くらいからドライアイがひどくなりました。わかってはいてもなかなか辛いものですね(><)

目の疲れは徐々に慣れてきますよ~
でも、なるべく負担をかけないように遠くを見たり、目が疲れすぎたら目をつむってじっとしてみるとかしています。
少しづつ慣れるまでリラックスの仕方自分なりに見つけれるといいですね。

しかし、ルナちゃんかわいいな~
こんなに熟睡してたらたまんないですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/634-10d43f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

