★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


レーシック術後6日目。

皆様こんにちは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

早いもので、今日でレーシック施術後6日目となりました!


おかげ様で姉上!! も私も無事 施術を終え、

憧れの裸眼生活を送っております(^^)


ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました!

姉上!! ともども、心よりお礼申し上げます。




どうだったの!?

ふふふ・・・。

おかったん超ビビリだから、術後 (終わった事に

ホッとして) 思いっきり泣いてもうたよ(><;)☆

大人なのに・・・(笑)



でも今は遠くまでものすごぉぉ~~~~~く

クリアに見えるから めちゃくちゃ嬉しい(^^)♪

コンタクトの時よりも見えてる感じかな!



ちなみに、視力は 右:0.05 左:0.06 が

なんと両眼とも 1.5 になったんだよ~(>▽<)!!






すご~い!!

ありがとう(^^)♪

裸眼でこんなに見えるなんて夢みたい!!


元々ドライアイだから、目の乾燥が酷いけど

落ち着くまでの辛抱だし、処方してもらってる

目薬でなんとかしのがなきゃ(><)






目薬ガンバってね~。

うん(><)

なるべく目が乾かないように気をつけるね!!



・・・そんな訳で、裸眼で遠くまでよく見えるように

なりましたが、まだPCをすると目がものすごく疲れて

しまうので、詳しくはもうちょっと目が落ち着いてから

レポできたらいいなと思ってます(^^)


明日は1週間後健診です!

姉上!! ともども異常ありません様に・・・!!




 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ご無沙汰しております。

レーシック手術を受けられたようで。
今のところ順調な様子でよかったです。
何と行っても目ですからね~。
怖いですよね。

しかし、私も似たような視力ですが、そんなに良くなる
んですね。
ちょっと興味を持ったりして(w

なんにせよ、しばらくはお大事に。

見させていただきました。
応援ポチッ!

まゆみさんお久しぶりです♪
レーシック受けられたのですね。
我が家も長女の視力がひどいので、
それを気遣ってというより、ワンデーコンタクトを2年使うより安いと(笑)計算して、昨夏施術しました。
多少、手術直後よりは視力が落ちた感じはするそうですが、楽だって言ってます。
医療保険には入ってますか?
給付が受けられる場合もあるので、保険屋さんに聞いてみてね。

ご無沙汰しています
だいぶ過ごしやすくなってきましたね
ルナちゃんも元気そうでなによりです(^^)

レーシック、受けられたんですね
うちも主人も子供も近視なので、すごく興味があります
主人はもういいんですけど、娘たちは二人とも小学校のときから眼鏡なので将来的には手術させたいと思ってます
長女も来年、大学生なので、そろそろ・・・と思ってますけど
何だか怖そう~と心配です
どんな手術でも術後が大切だと思うのでどうぞ姉上さまもまゆみさんもお大事になさってくださいねv-238

何もしなくても視力1.5の女です(笑)
老眼が気になる今日この頃なのよ~
レーシックやったら老眼ってどうなるんでしょ?
視力が良いと老眼が早いって言われてるでしょ?
気になるわ~(笑)

手術、お疲れ様でした☆

ご無沙汰しています。
視力矯正手術、お疲れさまでした。
私も視力はよくないのですが、目ん玉のオペは
怖くて受けることはできないですね。
やはり、ここ一番という時は、男よりも女性のほうが
度胸があるのかなぁと、ぼんやり頭で考えています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/633-e2524819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

