★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


ラブラブソファーベット♪

皆様こんにちは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

もう3ヶ月ほど前になってしまうのですが・・・、



ナデコ待ち♪

箱入り息子:ルナと以前よりずっと愛用していた

ラブラブチェアー がだいぶ痛んで変形してしまったので・・・

(↑写真は綺麗な時のを掲載してます ^^)






ラブラブソファーベット♪

思い切って ソファーベット を購入してみました(^^)♪






ラブラブチェアーにて♪
             ↑
今までは、ラブラブチェアーにルナと2人ギュウギュウ(笑)で

座っていたため、ナデコが長時間に及ぶと ちょっと体勢が

キツかったのですが、ソファーベットならゆったりと何時間でも(!?)

魅惑のナデコタイムを楽しむことができそうです(〃▽〃)☆


それでは、本日は新しいソファーベットで行った

初ナデコの模様をお伝えしたいと思います♪

早速ルナを呼んでみましょう(^^)






はぁ~い^^

ルナ~!

こっちにおいで~っ(〃▽〃)ムフフ☆






あれっ?

いつもと違う光景に、戸惑いを隠せない様子のルナ(笑)

この後も、しばらく不思議そうなお顔でジーーーっと

ソファーベットを眺めておりました(^^;)☆


大丈夫だよ~ルナ!

ほらほら、ピョ~ンって乗ってごらん(>▽<)♪♪







ドキドキ♪

・・・そして、待つこと10分!

ついに おかったんの元へやってきました(T▽T)!!

乗ってくれて良かった~(><)ホッ






慣れてきたかな^^

初めは緊張気味だったルナも、ナデコが始まると

次第に安心してきたようで・・・






ウットリ♪

直ぐにウットリとして、終始リラックスしている様子でした(*^^*)

正直、乗ってくれるかちょっと心配だったので

気に入ってもらえて本当に嬉しいです(^^)♪


これからは、” ラブラブチェアー ” ではなく

” ラブラブソファーベット ” からナデコの模様を

お伝えしますのでお楽しみに~(〃▽〃)☆




 ナデコ大好きなルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

まゆみさん♪
お元気そうでなにより(≧▽≦)♪
そしてルナちゃんも~~~
いつもラブラブだねっ!
そのソファーベット気持ちよさそう~
2人で仲良くできていいなぁ。
うちならまずオチッコ攻撃が・・・(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/631-6ea63d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

