★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


何センチ~??

皆様こんにちは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

早いもので、8月もあと1週間で終わりですね~(><)


んっ??

・・・ということは、今年も残すところ4ヶ月ちょっと(@@;)!?

うわー!なんて早いんでしょう!!(滝汗)

あと4ヶ月あまりでお正月だなんて、とても信じられません(><)


そうそう!アップするのが遅くなりましたが、7月29日は

姉上!! の ” 3?回目 ” のお誕生日でした(^^)♪

非常~~~にデリケートな年齢なので、?の部分は

どうか突っ込まないでやってくださいね(笑)


それにしても、年齢を重ねる毎に月日の流れが

驚くほど早く感じるから不思議です(><;)

どおりで、気付いたら私も姉上!! もスッカリ

いい年になってる訳だ(笑)



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



さてさて!

本日は、おかったんの箱入り息子:ルナの登場です~(^^)




短いお手手♪

うさぎさんと言えば、この短いお手手が

それはもう!たまらなく!!メロメロになって

しまうくらい可愛いのですが・・・(〃▽〃)☆






ぽや~っ・・・

・・・ご覧のとおり、ルナのお手手は

実は伸ばすと結構長いんですよね(笑)


ちなみに、この光景はリラックスする際に

よく見受けられます(^^;)☆






ウトウト・・・

ウトウトしているところ、どうやら本人に

痛みはなさそうです(^^;)






びよ~ん!

それにしても、このお手手。

一体何センチくらいあるんでしょうかね??(笑)

ちょっと気になってしまったので・・・






い~よ~。

ルナが寝ちゃう前に、お手手の長さを

測ってみることにしました(^^)♪






早速計測開始♪

ではでは早速いきますよ~(>▽<)!!

何センチくらいあるのかな~♪


写真を見て今気付いたのですが、物差しを持つ

おかったんの手が凄いことになってます(笑)

あまりの力の入れように、思わず一人

爆笑してしまいました(^^;)☆






何センチ??

う~んとね~、お手手の付け根が

イマイチよく分からないけど・・・(汗)

おそらく ” 10センチ弱 ” ってとこかな(^^)






長いほうなの??

えっ!?(汗)

ど、どうなんだろうね~??


う~~~ん・・・。

でも、10センチはすごい記録だし、

結構 上位の方になるんじゃない??






わ~い♪

うん♪(多分・・・ ^^:)

上位入賞オメデトウ~!!(多分・・・ ^^;)

パチパチ♪


結果に満足したのか、この後ご機嫌さんで

フローリングに寝そべったルナでしたが・・・






どれくらいかなぁ??

お友達のお手手の長さが気になって

眠れないみたいです(笑)


ルナみたいにお手手を伸び~っとする

お友達がいたら、何センチくらいあるか

是非 教えてくださいね~(>▽<)!!




 意外とお手手が長いルナにポチっ☆ とお願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナちゃん かわいいe-51e-51e-51

うちの子は、こんなにじっとしててくれないですe-263

姉上!!様、お誕生日おめでとうございます。
これからの1年間が素晴らしいものになることを祈っています。

ルナちゃんの手、長いですね。うちのうさは両方とも立ち耳ですので
単純に比較できないのですが、私個人の感想としてはくりかえしに
なりますが、やはり長いと思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/630-a071a843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

