★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ももかちゃんの足ダン VS マスタールナの凝視

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪
今日は、昨日行った病院での3うさの様子をお伝えします(^ ^)

健康診察が無事終わると、待合室での恒例行事となった・・・
『 マスタールナによる、ホステスチェック 』 のお時間です ( 笑 )
ルナ~、今日もしっかりチェックするんだよ~!!

ルナ。

ルナ 『 えっ?? う・・・うん。 』

あれれ?? いつになく、気乗りしない お返事だね??

いつもはノリノリでチェックするのに ( 笑 )

ノリノリでチェックする様子はコチラから (^▽ ^ ;)

さては、キャリーにシッコした ももかちゃんの事が

ちょっと怖かったりして (>▽ < ;)!?


チェックは・・・

ルナ 『 そっ、そんなことないよ!? ルナ、ノリノリだよ!!
     じゃあ早速、ももかちゃんからチェックを・・・。 』


ももか

ももか 『 ダンっっっ!!!!! 』


なに~??

ルナ 『 びくぅぅぅっっ(>◇ < ;)!!!!! 』


マスターチェック

ルナ 『 ドッドッドッドッドッドッドッドッ・・・・・。 』

ちょっとルナ、心音変だけど大丈夫 (^ ^ ;)??

そんな無理しなくてもいいんだよ!? ( 笑 )


チェック・・・

ルナ 『 だっ、大丈夫だって・・・。 』


・・・・・・。

ルナ 『 さぁ、気を取り直して・・・。 』

ももか 『 ダンっっっ!!!!! 』


チェックはまた今度!!

ルナ 『 チェ・・・チェックはまた来月ね!! 』


すぼちゃん

すぼちゃん 『 やった♪♪ 牧草いっぱい食べよ~っと(^ ^)!!
        いつも、じ~って見るからスゴク食べにくかったんだ~ (> <) 』

健康診断の時は、必ず食べ過ぎていないか

厳しいマスターチェックが入っていた すぼちゃん。

今日は、ルナの凝視から開放されて良かったね ( 笑 )


ボリボリボリボリ・・・

ももか 『 牧草オイシイ~~~♪ ボリボリボリボリ・・・ 』

う~~~ん・・・。 

大物ももかちゃんには、誰も叶わない気がする・・・ ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

病院お疲れさまでした(^^)
ももかちゃん、凄い迫力ですね。。
るなくんもたじたじ(^^;)
ラムはあまり足ダンしないのできっとももかちゃんの足ダン生で聞いたらびっくりでしょうね~(@@)

健康診断、無事終了でよかったですね^^ 一安心ですね~♪
ももかちゃん、一番年下なのに、すぼちゃんよりも迫力があるように感じるのは・・・>< るなはチビなので、足ダンしてもそんなに迫力ないのですが、ももかちゃんなら、すごいでしょうね~>< ルナくんがんばれ!!

ルナたん…、なんとかしないとマスターの座を追われちゃうよぉ(笑)
しっかし、ももかちゃん 強いなぁ……
たったの足ダン!2発ですか(笑)

足ダンしないとうさぎさんは気持ちを表現できませんもんね
せめても抵抗でしょうか
でもかなり激しかったんですね^^;
リッチはめった足ダンしないのでたまにすると大歓迎で面白がって聞いています
カフェのミルミルくんもかなりするほうなので
いつも楽しませてもらってますよ~

こんにちは!
健康診断、何事もなくよかったです♪
うちもモカは体が小さいので自分のアピールは足ダンだけです!!
ももかちゃん、モカ・・・名前も似てますね(笑)

♪お返事です♪

♪ramさん♪
ありがとうございます~!!
おかげ様で、今回も無事に終わりました(*^ ^*)
ももかちゃん・・・(^ ^;)
何だか見る度にパワーアップしてます(笑)
強烈な足ダンには、さすがの おっとりルナも
ビビったようですね~(> <;)
待合室の皆さんも、じ~っと ももかちゃんを
見てらっしゃいました・・・(汗)
ラムちゃんは、あまり足ダンしないのですね~(^ ^)
ルナもしないので、始めてももかちゃんの
足ダン聞いた時は、ビックリしすぎて
引っくり返りそうでした(笑)
きっと、ramさんも驚かれると思いますよ~(>◇ < ;)



♪よっち(るなママ)さん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
今回も無事終わって、凄くホッとしました!!
ももかちゃんは、お迎え当時から始めての場所でも
全く動じない子でして・・・(笑)
姉上!! 宅にお迎えした時から、ももかちゃんは
すでに大物だったんです(^^;)
るなちゃんの足ダン!!
きっと可愛いんだろうなぁ・・・(〃▽〃)ぽっ
ももかちゃんの足ダン・・・。
いつ聞いても、寿命が縮みます(>◇ < ;)
ルナ、マスターのお仕事頑張れるかな~??(笑)



♪to-minさん♪
そうなのです・・・(ー ー ;)
なんとかせねば、いつか ももかちゃんに
マスターの座もお店も(笑)取られちゃいます!!
ももかちゃんの足ダン、この世のものとは思えない
ビックリするような音ですよ(^ ^ ;)
更に磨きをかけようと特訓してますからね~(> <;)
おっ、恐ろしい・・・(笑)



♪まゆママさん♪
ももかちゃんの足ダン、本当に凄いですよ(笑)
本当にビビリます(^ ^;)
これ以上 特訓しなくても、十分大きいです(笑)
リッチくん、あまり足ダンしないのですね~!!
ルナも全くしないので、余計に ももかちゃんの
大きな音には衝撃を覚えました( ̄▽  ̄ ;)☆
ミルミルちゃん!!そういえば、私達が
遊びに行った時も足ダンしてました(笑)
今度、是非ご一緒したいですね~(〃▽〃)♪



♪ゆうさん♪
こんにちは(*^ ^*)
ありがとうございます!!
今回も皆健康で、本当に良かったです~(^ ^)
モカちゃんも足ダンなさるのですね!!
うふふ、ももかちゃんとお名前似てます~~~(笑)
ももかちゃんのライバル、モカちゃんなのかも(^▽ ^ ;)!?
もし、ゆうさんのお宅にブルーのロップが
出没した時は、どうかお気をつけ下さいね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/63-bfe5fe36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

