★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


気合が足りんったい!!! by:ももか

皆様こんにちは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

前回のお誕生日記事からスッカリご無沙汰して

しまって本当に申し訳ございませんー(><)


まずは、7月27日で無事6歳のお誕生日を

お迎えした、おかったんの箱入り息子 : ルナより

一言ご挨拶してもらいましょう(^^)♪




ありがとう♪

みなさん♪

ルナのために、沢山のおめでとうメッセージを

残してくれて本当にありがとう(^^)!!

とっても嬉しかったよ(*^^*)


これからも、ちょっと (!?) 抜けてる

おかったん共々よろしくお願いします♪




ちょっとルナ・・・(ー ー;)☆

” 抜けてる ” は余計やろ~(><)!!






だって・・・(汗)

・・・ううっ(汗)

確かにそうかもしれんけど・・・(^^;)☆


ルナは ひなちゃんみたいに

色々暴露しないでね(笑)








3姉妹ズ邸♪

さてさて。

アップが大変遅くなってしまいましたが、

前回お伝えしていたとおり、7月末頃

姉上!! 宅へ行ってまいりました(^^)♪


愛しの3姉妹ズは元気にしてるかな~(>▽<)!!

早速 お邪魔しま~す(〃▽〃)ムフッ♪♪

まずは、長女:すぼちゃんから覗いてみましょう!!




いらっしゃ~い♪

おおっ、すぼちゃん(〃▽〃)!!

なんとまぁ可愛らしい・・・(T▽T)!!!


すぼちゃんは いつ見ても美しかね~(>▽<)♪♪

さすがは3姉妹ズ一の美うさちゃんだ!!


・・・このままず~っと見てたいけど、

次は次女 : ひなちゃんにご挨拶をば・・・♪

ひなちゃん!お久し振り~っ(>▽<)!!






モグモグ・・・

・・・って、早速オヤツのオネダリですか(笑)

はいはい。じゃあ、その牧草食べ終わったら

乾燥パイナップルさんでも食べようね(^^;)☆


・・・その前に、三女 : ももかちゃんに

ご挨拶してくるからちょっと待っててね~!!


ももかちゃん!!

無事3歳のお誕生日をお迎えできて

本当に良かったね~(T▽T)!!






おうっ♪

おうっ♪






ありがとばいっ!!!

沢山のお祝いメッセージ、ありがとばい!!!


ひえーーーっ( ̄◇  ̄;)!!!

も、ももか様!動きが早すぎて

写真がブレブレです!!(笑)






気合が足りんったい!!!

・・・こっ、これは気合でなんとか

なるものなんでしょうか(^^;)☆






気合ば入れんねー!!

ひぃぃぃーーーっ(T▽ T;)!!!!!

き、気合入れてがんばりますっっ(滝汗)


次回へ続く(笑)




 気合のポチっ☆ お願いします(笑)  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナちゃん、すぼちゃん、ひなちゃん、ももかちゃん、
みんなそれぞれ実に個性的で微笑ましいです。
ももかちゃんからのエールも愛情の裏返しでしょうし。

その後、むち打ちの症状はいかがですか???
よくなったと思っても、決して油断せず用心してくださいね。
私も半年以上通院しました。お忙しいでしょうが、なんとか
時間を作って、キチンと治療なさってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/628-e0b648f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

