★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


祝!!ルナ6歳のお誕生日(T▽T)♪♪

皆様こんにちは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

前回の記事では、姉上!! の三女 : ももかちゃんのために

心のこもった おめでとうメッセージを頂戴しまして

本当にありがとうございます(>▽<)!!


皆様の暖かいメッセージ、ももかちゃんも

とっても喜んでいるそうです♪


本来なら、ももかちゃんから皆様へお礼の言葉を

早急にアップさせていただかねばならないところですが、

すみません(汗)まだ写真が準備できていないもので・・・(TT)


明日、姉上!! 宅へ ももかちゃんの写真を撮影しに

行ってきますので、ももかちゃんからの ご挨拶&写真は

また次回アップさせていただきますね(*^^*)


ちなみに・・・姉上!! の体調ですが、とても元気に

しておりますのでどうかご心配なく!!


数日前から電気治療に通っているので、

少しずつ痛みが和らいでくれたらなぁと思います。

姉妹揃ってご心配お掛けしてしまい本当にすみません(涙)



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



さてさて・・・♪

それでは、そろそろ本日の主役に登場してもらいましょう(>▽<)☆

タイトルにもありますとおり、今日 7月27日は おかったんの可愛い可愛い

箱入り息子 : ルナの6歳のお誕生日なんですーーー(T▽T)!!


ルナ~!!

お誕生日、本当におめでとう~(涙) ← おかったん嬉し泣き ^^;





ありがとう~♪

ううっ・・・(><)!!

かわいすぎる・・・!!!(笑)







ナデコ~!!

はいはい♪

いっぱいナデコしようね~(〃▽〃)☆


・・・思い起こせば、ルナの 臼歯が逆に伸びている

分かってから、早いもので約1年と5ヶ月が経ちました。


当時は、『 もしこのまま伸びが進んでしまったらどうしよう。 』

『 あとどれくらい生きられるのだろう。 』 ・・・と、最悪のこと

ばかり考えては ただただ泣いて過ごしてました。







ルナ

でも、皆さんの暖かい励ましのお言葉を拝見しているうちに、

『 こんな時こそルナに笑顔を見せなくちゃ・・・><!! 』

・・・と次第に思えるようになり、今日まで頑張ってこれました(^^)


当時より、親身にルナのことを案じて下さっている皆様、

また、ルナを応援して下さっている皆様、この場を借りて

改めて御礼申し上げます。ルナ共々、感謝の気持ちで一杯です。

いつも見守って下さり、本当にありがとうございます。







※ 2008年12月3日にアップした写真です。↓

ルナの歯。

そんな中、驚く事に当時逆に伸びていた歯は あれから

殆ど伸びておらず、それどころか 何故か歯の質がどんどん

良くなっている
という、まさに奇跡的な嬉しい状況が続いています。


原因は全く分からないのですが、歯切りの際 獣医さんからも

『 ルナちゃんの歯は質が良くなったからすごくカットしやすいですね(^^) 』

・・・と、嬉しいお言葉を毎回掛けていただいているので、私もルナも

とても前向きな気持ちで頑張れるのだと思います。

良い先生と巡り会えて本当に良かったです(*^^*)







ふやかしペレット食べてます^^

・・・とはいえ、3週間に1度の歯切りも、ふやかしペレットを食べる時も、

そして大好きなオヤツを食べる時も、重度の不正咬合のせいで

お口を動かすだけで相当辛いはずです(><)


それなのに、そんな素振りなど全く見せず、毎日 元気に過ごしている

ルナの姿を見ていたら、私が泣き言なんて言ってられません!!


飼主さんの動揺や不安な気持ち、うさぎさんはすごく敏感に

感じ取りますものね・・・(><)


ですから、あまり深刻にならないで いつも通りに

接するのが一番なんだと改めて思います(^^)


それが幸いしてか・・・







綺麗に完食~!!

今朝もこんなに綺麗に ふやかしペレットを

完食してくれましたよ~(^^)♪

沢山食べれて偉いっ(>▽<)!!

もちろん、食べた分 健康印 ● も沢山出てました♪(笑)







スヤスヤ^^

これからも、沢山食べて沢山出して・・・

ずっとずっと健康で長生きしようね!!







スヤスヤ♪

ルナ、おかったんの息子になってくれて本当にありがとう(^^)

これからも末永くよろしくね~!!


最後に・・・。

ルナと同じように、不正咬合や色んな病気と

闘っている全国の うさちゃん!

そして、それを見守っている飼主さん!


私もルナと一緒に一日一日を大切に、

そして笑顔を忘れず不正咬合と闘い続けますので、

奇跡を信じて一緒に頑張りましょう!!


病気の うさちゃんも、健康な うさちゃんも、

すべての うさぎさんが飼主さんと一緒に

楽しく幸せに過ごせますように・・・。




 ルナに6歳おめでとうのポチっ☆ お願いします(^^)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナちゃん、お誕生日おめでとうございます。
6歳ですかぁ。
おかったんとルナちゃんの絆で奇跡がおこったんですね~。
いつまでもいつまでも元気でおかったんのそばで幸せに暮らせることを願っております。

ルナく~~ん  お誕生日おめでとう☆
元気に 病院 がんばってるんだね♪

ごはんも完食!! すごいよ~♪
ボクもとってもうれしいよ ^^
これからも いっしょにがんばろうね♪
                    

ルナちゃん、お誕生日おめでとうございます。
もう6歳ですか。表情がとても穏やかで、笑顔がかわいいので
実年齢よりも若く見えますね♪
今年も無事に誕生日を迎えられたのは、ルナちゃんの頑張りと
それを支え続けたまゆみおかったんの愛情があってのことだと
思います。これからもルナちゃんが健やかであることを祈願しています。

ルナたん、お誕生日おめでとう♪
歯の質がよくなっているのは写真をみると
よーくわかりますね。
このままどんどん良くなりますように!
これからも可愛い笑顔をいっぱいみせてね!

ルナちゃん、お誕生日おめでとう~!

最初に歯のお話を聞いたときはびっくりし、そして
よくならないかな・・・!何かないかな・・・!と
本当思いました。(私は何もできなかったのですけども…)
それが今。歯の質がどんどんよくなってきて ご飯もしっかり
食べられて 健康●もでて^^
ルナちゃんのがんばりとおかったんの愛情♪
本当すごいパワーです!!嬉しいなあ*^v^*

ルナちゃん、お誕生日おめでとうございます。
まゆみさんの子になって不正咬合を一生懸命に
治そうと一緒に頑張ってもらえて
本当にルナちゃんは幸せな毎日だと思います。
不正咬合は良い状態へ向かっているそうで
本当に良かったです(*^-^*)
うちのネーブルちゃんも不正咬合でがんばってます。
小まめな矯正でゆっくりとほんの少しずつですが
良い状態へ向かっています。
ルナちゃんと一緒に頑張ろうと思います。

おお、ルナ君お誕生日おめでとうございます~!!
ルナ君最高の笑顔ですね♪
お写真を見ながら私もにこにこしちゃいました(^^)
んー、寝顔もかわいい!!
前向きに頑張っていらしゃるお二人の姿には、いつも勇気を分けていただいてます。
これからもおかったんと仲良く、そしてかわいいルナくんでいてくださいね(*^^*)

こんばんは。
遅くなりましたが、ルナちゃん誕生日おめでとう!
もう6歳なんですね~。
うちのお嬢様より半年年上のお兄ちゃんなのに、
若く見えるとは!
羨ましい?!

やっぱりルナちゃんの「ニコっ」は良いですね。
また会えることを楽しみにしています。

ルナたん、お誕生日おめでとうや(゜▽゜*Uわぁ♪
ルナたんは親孝行や(゜▽゜*Uなぁ♪
まゆみおかったんの愛情の賜や(゜▽゜*Uなぁ♪
うちもまだまだ元気に頑張る(゜▽゜*Uわぁ♪
ルナたんもご飯しっかり食べて健康第一でこれからもルナたんスマイルを披露して(゜▽゜*Uなぁ♪
              朧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/627-ebeee2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

