★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ももかちゃん3歳のお誕生日♪&姉上!! 転落~(>_<)!!

皆様こんにちは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

御無沙汰してしまって申し訳ありません(><)


梅雨明けまでは不定期更新になってしまうかと思いますので、

ゆっくりペースでお付き合いいただけると嬉しいです(^^)

なかなか更新できず本当にすみません(T T)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


さてさて・・・♪

タイトルにもありますとおり、7月23日は・・・(^^)




診察室にて

姉上!! の三女 : ももかちゃんのお誕生日でした♪

ももかちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!!

元気にこの日を迎えられて本当に嬉しいよ(T▽T)!!

これからも元気イッパイの ももかちゃんでいてね~♪


避妊手術後も1番回復が早かった ももかちゃんは

姉上!! 思いのお利口さんです(^^)

術後の翌日にお友達とトレーニング(カクカク)しようと

したのには さすがに度肝を抜かれましたが・・・(笑)

自称大物である ももかちゃんらしい衝撃の行動であります(^^;)☆


そして、今年こそ 相棒の朧ちゃん と一緒に

世界征服できるといいね(笑)

でもその前に、 ” 自称大物 ” の ” 自称 ” から

早いとこ抜け出さなきゃ・・・(^_ ^;)☆


これで、すぼちゃん・ひなちゃん・ももかちゃん

3人揃って無事に3歳をお迎えできたこともあり、

ママである姉上!! の感激も一入のようです(^^)


それなのに、今日は ももかちゃんの写真が

少なすぎる!!・・・と思いませんか(^^:)??

1枚目の写真も、3週間ほど前に病院で

撮ったものなんです(><;)☆


本当は、姉上!! にお願いして ももかちゃんの可愛い

写真を沢山メールしてもらう予定だったのですが・・・(汗)

実は姉上!! 、数日前 階段 (残り数段) から落ちてしまい

全身打撲という痛々しい事になっておりまして・・・(^_ ^;)☆


本人は 『 大丈夫~♪ 』 と強がっているものの、

足や腕に多数出来ている赤&青黒い内出血の跡が

打ち付けた時の衝撃を物語っております(><)


幸い、打ち身だけで切り傷や骨折がなかったのが救いでした。

もし打ち所が悪かったら・・・と思うとゾッとします(T T)

とにもかくにも!姉上!!、階段は気を付けて降りようねー(汗)


 姉 ⇒ 階段を踏み外し全身打撲。

 妹 ⇒ 交通事故によるムチ打ち。


・・・ なんだか痛々しい姉妹ですね(笑)

ともあれ、2人とも元気にしておりますので

どうかご心配なく(^^)!!


田舎暮らしのせいか、幼少の頃から よく転んだり

ぶつけたり くじいたり 落ちたり はさまれたり・・・

2人とも昔から怪我ばかりしてましたんで、

痛みには強いから大丈夫です!!(笑)


ももかちゃんの写真は、姉上!! の痛みが

落ち着いてからアップさせていただきますね(^^)

お待たせしてばかりで、しかも心配ばかり

お掛けしてしまい本当にすみません(涙)



 ももかちゃんに3歳おめでとうのポチっ☆ お願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪
 

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ももかちゃん、元気いっぱいで3歳のお誕生日おめでとう♪
姉上!!さん大丈夫ですか?
今年はお二人にとっては厄年みたいですね。
命に別状がないのがなによりですが気をつけて下さいね。
かくいう私も知らぬ間にあちこちにぶつかって
膝に身に覚えのないあざがよくできてるんですが。

今日は九州で大雨とのことですが皆さん無事に
過ごせますように!

ももか様~!3才おめでとうございます!
姉上!!が連れて帰ってきちゃった☆テヘッ、なブログを読んだのは
昨日の事の様なのに・・・もぅ3才かぁ。早いですのぅ。
てか!姉上!!様ダイジョブ!?お大事になさって下さいね!!

ももかちゃん、お誕生日おめでとう♪
つばきさんも秋には3歳、同級生ですね(笑)
まゆみさんの次は、姉上!!様まで?
どうぞ、お大事になさってください。
雨も被害が出ているようなので心配です。
うさ様みんなも大丈夫かな?

ももかちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますっ!!
ルナちゃん&三姉妹ズちゃんの中で、唯一まだ会ったことが
ないのが、ももかちゃんなんです。気候がよくなれば年内にでも
ぜひ会いにお伺いしたいものです。

姉上!!様、大丈夫ですか??? 骨折などがなかったのは不幸中の
幸いですが、くれぐれも御大事になさって下さい。
打撲の痛みは完治まで時間がかかりますので、ご無理をなさらぬ
よう、ご自愛下さい。

まゆみさんも、まだ本調子ではないのですね。ジメジメした気候
は、むち打ちには厳しいですよね。(私も経験者です)
お忙しいでしょうが、必ずちゃんと通院なさってくださいね。

ももかちゃんおたんじょうびおめでとうございます!!
世界征服の夢、いつか敵うといいですね♪
可愛い姿も楽しみにしてますよ~

姉上!!さん、大丈夫ですか!?
じつは私も2回ほど自宅の階段から落ちたことがあるんです。。
確かに頭を打ったりする可能性もあったんだなと思うとコワくなりました(><)
痛みがひくまで、どうか無理なさらないようにしてくださいね。
まゆみさんのむち打ちも、早くラクになりますように。。

ももかちゃん、お誕生日おめでとう~*^^*
せ、世界征服っ!ファイトだよ~!

私も小さい頃ってけっこう怪我したりしていたので
慣れていた気がするんですが(慣れるのもちょっとアレですけど)
大人になってからの怪我って、ちょっとした怪我でも
すごく痛いなって思うので・・・かなり痛いのでは><
姉上!!さん、お大事になさってくださいね~~

ちなみに、私もこどもの頃に階段から落ち、(結構上の方)
階段の手すりを折ったことがあります…(笑)

ももかちゃん、遅ればせながらおめでとうや(゜▽゜*Uわぁ♪
うちと同じでジャスト3!や(゜▽゜*Uなぁ♪
流石に相棒、タフでラブリーや(゜▽゜*Uわぁ♪
今年も世界征服目指して頑張ろうや(゜▽゜*Uわぁ♪

まゆみおかったん、姉上!!さん、体を労わってや(゜▽゜*Uわぁ♪
ホンマに気を付けて(゜▽゜*Uなぁ♪
              朧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/626-8ffc3c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

