★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


思わず 『ぽわ~ん♪』 となる瞬間(〃▽〃)☆

ルナです^^

みなさん、こんばんは(*^^*)

おかったんの箱入り息子:ルナです♪


こないだルナが更新した ほのぼの日記

お気に入りの場所を紹介したけど、

どこだったか皆さん覚えてますか(^^)?







お気に入りの場所♪

そう♪

正解は、い草ラグの隅っこです(*^^*)

ここでコテンすること すっごく気持ちが良いんだよ~♪







大好きな場所を紹介するね♪

それでは!!

今回も、ルナがハリキって大好きな場所を紹介するね♪

今ハマってる場所は・・・







ここです!!

ここです(>▽<)!!

・・・って、これじゃあ どこだか

分からないよね(><;)シマッタ~☆


え、えっと・・・

気を取り直して・・・(汗)







ここです!!!

ルナのお気に入りの場所はここですっ(^^)♪







気持ち良い~♪

ここで こうやって ” 伸び~っ ” てすると

サイコーに気持ち良いんだよ(^^)







ほぅ・・・♪

ほぅ・・・♪

このフローリングの冷たさが

たまらないなぁ~(〃▽〃)ウットリ☆

い草の香りもサイコーだよ(^^)♪







ぽわ~ん♪

ぽわ~~~ん♪







ぽわわわわ~~~ん♪

ぽわわわわ~~~ん♪♪




 ほのぼのルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

あらぁ~
ルナちゃま、ますます可愛くなってるぅ~
その瞳で見つめられちゃ~困っちゃうわ。

ルナちゃまから おかったんに伝えて欲しいのだけど
プレゼント企画やっているので遊びに来てね。って
よろしくね。

ルナちゃん気持ち良さそう(^_^)
フローリング大丈夫なんですね~。
マルクルはフローリングはよほどのことがないと行かないし(^^;)

まったりんのルナちゃん最高かわいいです(^ー^* )

ルナちゃん、いい場所を見つけましたね。本当に気持よさそうな
表情を見ていると、心が和みます。暑さも本格的になってきますけど、
元気に夏を乗り越えてくださいね♪

ぽわわ~ん♪
のルナちゃん、かわい~!!!
夏のひんやりはシアワセだね~♪

読まさせていただきました!
応援クリック!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/625-6834b112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

