★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


ひなちゃん牧草もしゃもしゃ&イマイチきまらないルナ(笑)

皆様こんにちは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

先日より、姉上!! の次女 : ひなちゃんのために

沢山のおめでとうメッセージを頂戴しまして

本当にありがとうございます(>▽<)♪

ひなちゃんも姉上!! も、とっても喜んでおりました(^^)




ひなちゃん^^

お誕生日プレゼントである新しいケージにも

すっかり慣れたようで、ふと覗いてみると

大好きな牧草をワシャワシャ食べておりました(^^)♪






わしゃわしゃ・・・

わしゃわしゃ♪







もしゃもしゃ・・・

もしゃもしゃ♪


・・・ひなちゃん、ちょっとばかしお口に

詰め込みすぎではありませんか(^^:)??







うおーーーっ!!!

そして、こちらが

うおーーーーーーっ!!!

・・・という気合が聞こえてきそうな一枚(笑)


目の上にある線(\ /)がマユゲに見えて

余計におかしいです(>▽<)!!



話は変わるけど、そういえば ひなちゃん・・・

前回のエントリーで言わなくていいこと

沢山ぶちまけちゃってたよね~(ー ー;)☆







ぐふふでちゅ~♪

こらこら、ぐふふじゃないやろ~(= =;)☆

転んで腰打ったとか自動ドアに挟まれたとか書いたら

読んで下さってる皆さんに心配かけちゃうでしょ(><)!?







あっちゃ~><

『 ・・・・・・・・・。 』

ルナなんか思いっきり呆れてたし・・・・(汗)







気をつけてね~><

『 おかったん、危ないから気をつけてね~(>_<) 』


ハイ、今後はより一層気を付けます(><)!!

打ったところは痛みもないし、もう大丈夫だよ(^^)

色々心配かけてごめんね~(汗)



・・・そんな訳で、前回は ひなちゃんと姉上!! が

力を合わせて更新してくれたこのブログ。

最近は更新頻度が少ないので、いつも遊びに来て下さる

皆様には本当に申し訳なく思っています。


梅雨が明ける頃には更新ペースが上向きになればいいなと

思っておりますので、どうかもうしばらくお待ちくださいね(T T)

本当にすみません(><)





~ オマケ ^^; ~

キラーン★

『 おかったんのためにも、ルナがもっとシッカリせねば・・・!!!』

(向かって右側のアンヨ&お手手にご注目~ 笑;)






踏みっ^^;

『 ルナがシッカリ・・・ 』


自分のアンヨで お手手を踏んづけてるのに、

全く気付かず シッカリせねば宣言 を続けるルナ(笑)

イマイチ説得力に欠ける気が・・・(^^;)☆




 イマイチきまらないルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ひなちゃんの食べっぷり、見ていて実に気持いいですね♪

今年の梅雨、ニュースをちらちら見ていますと、雨が多いような
気がするのですけど、久留米はいかがですか???
ご無理をなさらず、そして転んだりなさらぬよう、くれぐれも
ご用心なさって下さい。

ルナちゃんのちょっとトボけた感じが、愛らしく、そして微笑ましいです♪

牧草を美味しそうに食べてますね~!
まさにわしゃわしゃ(笑)♪
見てて気持ちがいいデス♪
そしてルナちゃんのその小ボケがまた愛らしい~(o^v^o)
まゆみさん、足元注意ですよ(笑)
お大事にしてね(o^v^o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/624-1475e8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

