★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08



★祝★ ♪ひなのおうちでちゅ♪

みなたん こんばんわでちゅ。
ついに・・・・・・・・・・・・・!!
ひなの おうち が完成したでちゅよ!!
ひなが お披露目しちゃうでちゅ。

完成



み~んな おそろいで こんな感じでちゅ!!

みんなおそろ!



ひろ~い おうち は 快適でちゅよ!!
どれどれ・・・。

どれどれ1

どれどれ

どれおれ3

どれどれ4

くつろぐ



よく寝れまちゅよ!! (ひな 爆睡中 でちゅ!!)

ばくすい



そういえば・・・。
ママに聞いたんでちゅが・・・。
最近 まゆみ は、うどん屋さんの入口の段差でこけて 腰をもろに
打ったらしいでちゅよ!!
まったく アホ でちゅね・・・。

ぐふふ



そうそう・・・。
やっと治りかけたと思ったら・・・。
今度は 会社の自動ドアに はさまれて またもや 腰をやられたらちいでちゅ・・・。
やっぱし まゆみ は アホ でちゅね・・・。

ぐへへ



ついでに・・・。
さっき ママに聞いたんでちゅけど・・・。
アホアホな まゆみ は・・・
今日は、事務所の入口にある えんせき に ヒザ を ぶつけて
あおたん が出来ちゃったらしいでちゅよ。

うへへ



ここまできたら、ひなも ちょっぴり まゆみ が かわいそうでちゅ。
みなたん、どうか アホ な まゆみ を よろちく おねがいちまちゅ。

またね~

またね!!



 アホのまゆみにガンバレのポチっ☆ お願いでちゅ!!  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しているらちいでちゅ ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ひなちゃん。3歳のお誕生日おめでとうー。
(遅くなってゴメンねぇ)
それにしても、豪邸ですね。
いおりは赤ちゃんの時のままです。狭いのよ~
それから、
ひなちゃんから まゆみさんに伝えてちょーだいね。
もう少し落ち着いて行動しましょーね。って。
無理か?笑
体を大事にね。

みんな、新築おめでとうや(≧▽≦*Uわぁ♪
しかも、コンフォート80や(゜▽゜*Uわぁ♪
ももかちゃ~ん、おそろいで嬉しいでぇ♪
ひなちゃんのお家も他のみんなのお家も、いろいろアメニティが多くておしゃれや(゜▽゜*Uわぁ♪うらやましぃ~
まさに、高級住宅地や(゜▽゜*Uなぁ♪
うち、ロフトとママトンネルしかあらへん(゜▽゜*Uわぁ~
(空中散歩つけても絶対に遊ばないだろうからね・・・(^^; byおぼ父)
それにして、おかったんの鉄板芸がすごすぎや(゜▽゜*Uわぁ・・・
そんなに繰り返してもうたら、お笑いをこえて、怖なるわぁ~
何か取り憑いてるんとちゃう(゜▽゜*U?
(コラッ!∑( ̄□ ̄;)!!!byおぼ父)
ルナたん、おかったんのボディガードしてあげてや(゜▽゜*Uわぁ♪
おかったんも皆も体には気ぃつけてや(゜▽゜*Uわぁ♪♪♪
         朧

ひなちゃん、新しいお家よかったですね♪
もうすっかり馴染んでるようですね(^^)

まゆみさん、お体大丈夫でしょうか??
私もよくあちこちにぶつかっていつもどこかにアザがありますけど、まゆみさんのは痛みのレベルが違いそうです(><)
どうかお大事に。。気をつけてくださいね。

まゆみさん、ひなちゃんにボロクソに言われていますが、大丈夫ですか???
まだ完調ではなさそうですので、気をつけてくれぐれも御大事に
なさって下さい。

それにしても広いおうちに、みんな大満足していることでしょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/623-157a90e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

