★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


祝♪ひなちゃん、3歳のお誕生日(*^^*)

皆様こんばんは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

前回は、おかったんの箱入り息子:ルナが

ガンバって更新してくれた様で・・・(笑)

親バカながら、とっても上手にできてましたね(〃▽〃)☆


梅雨時期はムチ打ちが痛むもので、休み休みの

更新になってしまうかと思います(><)

大変申し訳ありませんが、ゆっくりペースで

お付き合いいただけると嬉しいです(*^^*)

いつもお待たせして本当にすみません(涙)


・・・さて!!

タイトルにもありますように、今日6月25日は・・・(>▽<)!!!




ひなちゃん♪

姉上!! の次女:ひなちゃんのお誕生日です~!!


超健康優良児の ひなちゃんですが、避妊手術や

術後の経過、そして病理検査の結果など・・・

今年は本当に心配なことが続きました(><)


毎日必死に看病していた姉上!! も、回復するまで

気が気じゃなかったと思います。

姉上!!、元気になって本当に良かったねー(T_T)!!







最高でちゅ~♪

現在の ひなちゃんの様子ですが、おかげ様で

すっかり元気になりました(>▽<)!!

食欲もかなり旺盛です♪(笑)


元気イッパイにお誕生日を迎えることができ、

姉上!! ともども感激しております(T▽T)!!


そうそう、今年のプレゼントはかなり豪華らしいです♪

準備にちょっと時間が掛かるようなので、詳細はまた

後ほどお伝えしますね(*^^*)

姉上!!、組み立て頑張ってね~(笑)


それでは、ここで ひなちゃんから一言ご挨拶をば・・・(^^)







いつもありがとうでちゅ!!

3歳になっても ”でちゅまちゅ言葉” が

抜けない ひなちゃん・・・(^^;)☆

今年もお笑い路線でいくのかな~(笑)


それはさておき・・・(^^;)

ひなちゃん、新しい年も元気イッパイ過ごそうね♪

可愛い萌えショットを楽しみにしてるよ~(〃▽〃)ムフフ☆


・・・最後になりましたが、いつも ひなちゃんを

暖かく見守っていただき本当にありがとうございます(^^)

これからも、マイペースな ひなちゃんを可愛がってやって

くださいね!!今後ともよろしくお願いいたします♪



 ひなちゃんにオメデトウのポチっ☆ お願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪
  

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ひなちゃぁ~ん♪ 3歳おめでとぉ~!!!\(^O^)/
うん、今年は直前で大変だったり(><)、すんごいビックリしたけど、元気にお誕生日迎えられて♪(*^ ^*)
遠出も沢山したし、大変な1年でした(^^;
んでも、姉上!!さまの頑張りや、ひなちゃんの頑張りで……、食欲満点……もう心配ないね(笑)
また楽しいお笑い路線(爆)で、笑っかせてねぇ~♪(^o^;
プレゼント……、組み立てって、とうとう3姉妹ず みんなお揃いになっちゃったのかな??(^^;

ひなちゃん、お誕生日おめでとうです~♪
あの時は本当にびっくりしたけど、無事食欲も戻って良かったね~!!
もりもり食べて、もりもり遊んでね('-'*)
お誕生日プレゼント、私の予想が当たっていたら本当に豪華ですね!!
姉上!!さま、組み立て頑張ってくださ~い。
うちはおやつ4~5かけらの固まりを奪っていったので、
それで終わりにしようかと…思ったけど今日手配しました(笑)

おおおお~~
ひなちゃん お誕生日おめでとおお!!^v^
これからも かわいくオモロな??
ひなちゃん見るのを楽しみにしてるよっ♪
プレゼント、何だろお??^皿^

おめでとうございますっ!!

ひなちゃん3歳のお誕生日、おめでとうございます。
いろいろ大変なこともありましたが、すっかり元気になったようで
本当によかったですね。
これからもすぼちゃん&ももかちゃんと共に健やかであることを
神戸から祈っています。

遅くなっちゃいましたが、
ひなちゃんお誕生日おめでとうございます!!!(o^v^o)
元気にお誕生日を迎えられて本当によかった♪
これからもまゆみさんや姉上!!と一緒に素敵な時間をすごしてね~♪
プレゼント何もらったんでしょう!
ドキドキ♪

おめでとうや(゜▽゜*Uわぁ♪

ひなちゃん!お誕生日、おめでとうや(゜▽゜*Uわぁ♪
うちよりちょっぴりお姉さんやってん(゜▽゜*Uなぁ♪
避妊手術も乗り越えて、ず~っと元気なひなちゃんでいて欲しい(゜▽゜*Uわぁ♪
プレゼント、なんやったんか(゜▽゜*Uなぁ?
組み立てってもしかして・・・
めっちゃ楽しみにしてる(゜▽゜*Uわぁ♪わくわく
       朧

お久しぶりでございます~。
そして、ひなちゃん!!!
v-22お誕生日おめでとうございますv-25
お笑い担当ひなちゃんの成長を楽しみにしてますよ~!!!

拝見させていただきました。
応援クリック!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/622-bab9327b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

