★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


今日はルナが更新したよ♪ルナのほのぼの日記(*^^*)

ルナ^^

みなさん、こんにちは(*^^*)

おかったんの箱入り息子:ルナです♪


なかなか更新できず、心配かけちゃって

本当にごめんなさい(><)

ルナも3姉妹ズのみんなも とっても元気にしてるよ!!


でも、梅雨に入って おかったんちょっぴり辛そうだから

今日はルナが更新しちゃいます(^^)

うまくできるかな~(><;)☆






お気に入りの場所♪

最近のルナのお気に入りは、数日前 おかったんに

敷いてもらった 『 い草ラグ 』 でゴロンすること♪


これ、い草100%で出来てるから

とっても良い香りがするんだよ(^^)






しあわせ~♪

ほう。。。

気持ち良いなぁ~(´▽ `)♪♪






ナデコ~♪

この後、お家に戻って ふやかしペレットさんを残さず食べたら、

おかったんに 『 良い子ね~^^ 』 って褒められちゃった(>▽<)♪

いっぱいナデコしてもらったよ(〃▽〃)!!






おやすみなさ~い

・・・そんな訳で、おやすみなさ~い(^^)Zzz

おかったん、明日も沢山ナデコしてね♪




 ほのぼのルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナたん、ラブラブチェアー以外の場所にも出てくるようになったんだぁ!!!(笑)
い草ラグの上で、まったりころん♪ むふふふ、やっぱ可愛いなぁ~♪(*^ ^*)
おかったんは……、梅雨明けまでダメかな?(苦笑)
無理するんじゃないよぉ~

こんばんは。
ルナちゃん、やはしかわいいですな~。
うんうん、ちゃんと更新できてたよ~。

まゆみさん、あまり無理せずゆっくりご静養くださいませ。何事も体が資本ですよ~。

ルナちゃんの「まったりのんびり日記」拝見しました。
しばらくルナちゃんの出番がなかったので、気になっていたのですが、
元気そうで安心しました。
 
おかったん、この季節は痛みが出やすくて大変だと思いますので、
くれぐれもご無理をなさらず、可能な限り安静になさってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/621-0a8f5d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

