★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


うさんぽレポ完結編!! ~サンちゃん、うさ並み外れた持久力(笑)~

皆様こんばんは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

またもやお待たせしてしまって本当に申し訳ありません(><)

ルナも3姉妹ズも とっても元気にしておりますので

どうかご心配なく(^^)♪


それでは、ちょこちょこ編集した記事がやっと完成しましたので

GW中に行われた筑後川うさんぽ会の模様をお伝えします(*^^*)

本日はいよいよ完結編ですよ~(>▽<)!!


ちなみに、前回までの記事は・・・

久し振りの うさんぽ(*^^*) ~メンバー紹介~

ルナ、衝撃のカ○カ○デビュー(>▽ <;)☆

ちかちゃんの うさんぽ風景♪~奥の茂みでかくれんぼ^^~

恋ちゃんは接待上手♪ ~おかったん浮気疑惑^^;~

ももかちゃん爆走&姉上!!転倒~(>_<)!!

・・・をご覧くださいね(^^)♪


さてさて!

気になる今回の主役は・・・




サンちゃん~(〃▽〃)!!!

Ans.J のんさん の愛息子:SANDYくんです~(〃▽〃)♪

いや~、サンちゃんはいつ見ても本当に可愛いなぁ・・・(T▽T)!!

いっそ誘拐してしまいたい(笑)


この可愛いサンちゃん、とても社交的な うさちゃんでして

人間が側にいると・・・






キラキラ・・・★

こんな感じで近寄ってきれくれます(〃▽〃)!!!

キラキラお目目がめちゃくちゃ可愛いんですー(><)!!!

ムフフ♪すっっっごく可愛いでしょう(>▽<)!?

このカワイさ、生でお伝えできず残念です(笑)


そして、可愛いだけでなく うさ並み外れた持久力(笑)を

お持ちのサンちゃんは、すっかりお疲れの うさぎさんたちを

尻目に、最後まで1番元気に走り回っていらっしゃいました(^^)♪


ももかちゃんもサンちゃんみたいに持久力があれば

大物うさに一歩近付けるんだけどね~(笑)


さて。

うさんぽ終盤というのに元気イッパイのサンちゃん(^^)

これから遊び相手を探しに お友達の元へ向かうようです。

まず最初に向かったのは・・・♪






ももかたん遊ぼうでち~♪

走りすぎてバテバテ(笑)になってしまった

自称大物うさ:ももかちゃんのところです(^^)


未だ ” ぜーぜー ” 言ってる ももかちゃんとは

当然遊んでもらえず、仕方なく次のターゲットを

探すことに(^^;)☆






ちかちゃん^^

すると、近くに ちかちゃんの姿が!!






ちかちゃん遊ぼうでち♪

早速ちかちゃんに駆け寄るサンちゃん(^^)

念願の遊び相手が見付かった模様です♪






ちかた~ん!!

楽しそうに追いかけっこをはじめた2人(^^)

後姿が可愛すぎる・・・(〃▽〃)☆






ちかちゃん&サンちゃん^^

なんとも微笑ましい光景ですね~(^^)

ほのぼのしながら しばらく眺めていると・・・






ピョン♪

どうやら右側に広がる大好きな茂みが気になるらしく、

一人かくれんぼをすべく走り出してしまった ちかちゃん(^^;)☆


残されたサンちゃんは、次のお相手を探しに向かったものの・・・






恋ちゃん遊ぼうでち~♪

恋ちゃんNG(><)






ルナたんは・・・(汗)

当然、張り切りすぎてバテバテのルナもNG(笑)

ひととおりお誘いして1周してしまったので・・・






ももかたん!!

とりあえず ふりだしに戻るサンちゃん(笑)

キャリーの間でクールダウンしている ももかちゃんに

積極的に声をかけます(^^;)☆

サンちゃん、なんて命知らずな・・・(滝汗)






ね~ね~!!

いつもの様にブチ切れると思いきや、以外にも

サンちゃんには強く言えない様子の ももか嬢。

ひょっとして自分より小さい子には優しいのかな(^^)






仕方なかね~

そして、ゴソゴソと重たい腰をあげた ももかちゃん!!

おおっ♪サンちゃんと遊んであげるんだ~!!

ももかちゃん、意外に良いところあるやん(^^)♪






モゾモゾ・・・

・・・って、アレレ??

ちょっと ももかちゃん、なに そんな隙間に隠れてんの!?(笑)






只者じゃなかばい!!

アハハ・・・(^^;)☆

サンちゃんの持久力に恐れをなしたのか、

遊ぶと見せかけてシートとキャリーの間に

隠れちゃいました(笑)


自称大物うさたるもの、体力・眼力だけでなく

持久力も持ち合わせておかねばなりません。


しかし、今の ももかちゃんではサンちゃんに

勝ち目がないので、ひとまずここで策を練ろうという

魂胆なのでしょうか(^^;)☆


でも ももかちゃん!!

今のお姿は大物らしからぬ行動でありますぞ~(笑)






ひょっとして・・・><

ハイ♪動画ではございませんが

バッチリ激写させていただきました~(笑)






ももかは大物ったい!!

ももかちゃん、ちょっと苦しい言い訳!!(笑)






そそくさ(汗)

そして、そそくさと退散!!(笑)

と思いきや・・・






内緒にしとってね~><

ちょっとバツの悪そうな ももかちゃん(笑)


了解~!!

誰にも言わんけん大丈夫よ~(^^)

(あっ、ブログに書いちゃった^^;)


まぁ確かに自称大物うさを名乗っておきながら、

サンちゃんに危機感を持ってるなんて・・・

本人には知られたくないかもですよね(笑)






ももかた~ん♪

それを知ってか知らずか、サンちゃんからの

お誘いはまだまだ続くのであった(笑)


・・・ちなみに、うさんぽ会がお開きになった後も

サンちゃんは しばらく うさんぽを楽しんだそうです!!






疲れた~><

ルナは帰宅後 速攻コテンするほどバテバテだったのに、

サンちゃんは本当にすごいなぁ・・・(@@)☆

これは ももかちゃんより大物の予感!!(笑)


長かった うさんぽレポも今日で終了です(^^)

参加された皆さん、うさぎさん、大変お疲れさまでした!!

これから暑くなるので、涼しくなった秋ごろに

また うさんぽしましょうね(*^^*)♪




 お疲れ様のポチっ☆ お願いします(^^)  

    にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

よーやっとこの完結(^^;、お疲れ様でした。
ほんと、サンくんのパワフルさは見事でしたよね(苦笑)
あのパワフルさに夢くんも居るんだから、そりゃぁ、のんさんも疲れるわ(爆)
ももかちゃんの動きが少なかったのがちょっと悔しいうさんぽでした(笑)
次の時はターフ(テント)持って行きますね♪

おつかれさまでしたっ!!

日中暑いのに慣れてないうさぎさん&人間さんなだけに、
皆様本当に本当にお疲れ様でございました。

まゆみさんも、記事お疲れ様でした。
あ、to-minさんも(´Д`).∴

ウチの場合は、ほら…なんといいましょうか。。。
野生児ちっくなところがございますゆえ、
この時期でも雨じゃないちょっと涼しい時間とかに
催促されてうさんぽに出かける日もございますので、
『慣れ』が、ほかのみなさまと違ってるかもです。
ましてやみなさんがサンでびっくりなさっていらっしゃいますが、
実際は持久力はサンのほうが少ないくらいです。
夢の持久力、恐るべしですからねーv-12

サンの記事なんてちょちょいのちょいで良かったのに
こんなに丁寧に書いていただいてありがとうございました。

また秋にご一緒できればうれしいです♪
そのときまで皆さん体力つけておきましょうヽ(∀≦*)

レポートの完結編、とても楽しく拝見させていただきました。
サンちゃんは本当に友好的で、スタミナ抜群のうささんなんですね。
ももかちゃんを一生懸命誘っている姿が微笑ましかったです。

ほのぼのとしたレポートをありがとうございました♪

本当に楽しそうなうさんぽだったんですね(^^♪
素敵なうさんぽになられて本当に楽しそうでした♪
ぜひ九州に行くことがあった時は、ご同行させてください(≧▽≦)!!!
そんなにかわいいウサたちに囲まれて、もう本当に幸せ者の集まりですな(〃▽〃)♪
しかも、広々としていて気持ちよさそうです!
このところ、うちの子に他のうさちゃん達に会わせてあげれていないから、
うさんぽ記事がとってもうらやましいですo(^^)o♪
               おぼ父

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/620-bd1b4afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

