★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


ももかちゃん爆走&姉上!!転倒~(>_<)!!

皆様こんばんは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

PCの前に長く座ると、どうも首や腰が痛むもので

なかなか思うように編集できず、更新お待たせして

本当に申し訳ありません(><)


毎日ちょこちょこ編集した記事が完成しましたので、

本日もGW中に行われた筑後川うさんぽ会の続編を

お伝えします(^^)



ちなみに、前回までの記事は・・・

久し振りの うさんぽ(*^^*) ~メンバー紹介~

ルナ、衝撃のカ○カ○デビュー(>▽ <;)☆

ちかちゃんの うさんぽ風景♪~奥の茂みでかくれんぼ^^~

恋ちゃんは接待上手♪ ~おかったん浮気疑惑^^;~

・・・をご覧くださいね(^^)♪


さてさて!

気になる今回の主役は・・・




ももかの出番ばい♪

自称大物うさ(笑)として御馴染みの、

姉上!! の三女 : ももかちゃんです~(>▽<)♪






ももかちゃん^^

いつもは室内で撮影するもので、ももかちゃんの綺麗な

カラーをうまくお伝えすることができないのですが、

やっぱり太陽光だと違いますね~(^^)

ブルーの毛並みがとっも綺麗です(〃▽〃)♪






ハーネス♪

そして、このハーネスもめちゃくちゃ可愛いでしょう(>▽<)☆

こちらも Ans.J の のんさんにお願いして作っていただきました♪

白いフリフリ&可愛いおリボンがたまらんですね~(〃▽〃)!!






ハーネス^^

本当は、長女:すぼちゃんのためにお願いしていた

ハーネスですが、この頃は丁度 避妊手術を終えた

ばかりだったので、残念ながら すぼちゃんは

うさんぽ会に参加することができませんでした(><)


でも、せっかく作っていただいた可愛いハーネスを

次回の うさんぽシーズン(秋ごろ)まで眠らせて

おくのも非常に勿体無いし・・・(><)


すぼちゃんと相談した結果、今回の うさんぽ会に

参加することになった ももかちゃんに試着して

もらうことになったのだそうです。


すぼちゃんも ひなちゃんも参加できず本当に残念

だったけど、涼しくなったら うさんぽ行こうね(^^)♪



さて。

うさんぽと言えば、毎回 姉上!! を引きずり回して

爆走してしまう ももか嬢
ですが・・・(笑)






まだ暑かけんパス!!

この日は日差しが強かったせいか、姉上!! の

呼びかけにも断固拒否されていらっしゃいました。






しばらく休憩~

しばらく日陰で休憩し、このあと張り切って

出陣されたのですが・・・






ももかちゃん&姉上!!

ちょうどこの頃、まゆみは恋ちゃん&ルナと

遊んでいたようで、ももかちゃん&姉上!! の

うさんぽ風景は この1枚だけしか撮影して

おりませんでした・・・(><;)


でも、期待は決して裏切らない ももか嬢!!(笑)

皆さんの予想どおり、姉上!! をグイグイ引っ張りまわし

疾風の如く縦横無尽に駆け抜けておりました(^^;)☆






さすがはももかちゃん!

そして、あまりの爆走っぷりに耐え切れず、

足がからまってしまった姉上!!・・・( ̄◇  ̄;)!!!

まゆみの目の前でドーンと転倒~~~(>_ <;)アッチャ~!!!


怪我もなく、本人は爆笑していましたので

どうかご心配なく!!(笑)


しかし、うさんぽで転倒って・・・(汗)

ももかちゃん!どんだけ激しいんだーっ!!(笑)






当然ばい!!

あはは・・・(^ ^;)☆

その勝ち誇ったようなお顔もステキよ~(笑)


今年こそ、念願の ”大物うさ” になれるかもね♪

・・・となると、いよいよ ”自称” とも卒業かぁ~(>▽<)!!

良かったね~!ももかちゃん!!






最強ったい!!

ま、まぁそういう事にしておきましょうか(笑)


この後も、姉上!! と一緒に心行くまで

うさんぽを楽しまれた ももか嬢♪

上機嫌で走り回っておられました(^^)


楽しそうにピョンピョンしているお姿を

撮影できなかったのが心残りです(><)

ももかちゃん、姉上!!、ごめんね~(T_T)


うさんぽも終盤になり、最後に大物うさ

ももかちゃんのキリリとしたお姿を1枚

いただこうとしたのですが・・・(汗)




↓走りすぎて完全にバテバテの図 ^^;

ぜーぜー(汗)

こ、これは大物らしからぬお姿であります(>◇ <;)!!!

例によって、完全に燃え尽きてしまったようですね~ (笑)






はっ!!

あっ!!

まゆみが盗撮していたことに気付いたようです!!(笑)






キリリ!!(汗)

そして、慌ててキリリとする ももか嬢 (^^;)☆

う~ん・・・。最強うさへの道のりは、

まだまだ険しそうですね~(笑)



 やっぱり自称が似合う ももかちゃんに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

           にほんブログ村 うさぎブログへ  

        ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ももかちゃん、最強、最高です。
毛色も良いけど、キリッとした表情が
何とも言えないです。
姉上さんを引っ張り回して、我が道いっちゃう
ももか姫の今後にも期待大ですね。
最強の片鱗はあちこちに、見え隠れ。
でも、かわええなぁ。

そういや、姉上!!さま すっこけてましたよね(^^;
まぁ、ももかちゃんの相変わらずの暴走ぶりは……(苦笑)
あっ! そかそか、だからみんながももかちゃん誘いに行っても、疲れて動かなかったのね!!(笑)
やっぱ“自称”が取れる日は遠そうだな……(^o^;

……それにしても、写真ほとんど撮ってないって(^^;
おかったん動揺しすぎの上に、恋ちゃんと浮気しすぎ(爆)

姉上!!大丈夫でしたか~(^o^;
ほんとももかちゃん、どんだけ激しいんだー(笑)
でも楽しそうなうさんぽでよかったです♪
のんさんのハーネス可愛いなぁ!
次は秋頃ですかね~
すぼちゃんたちも一緒に行けるといいね♪

まゆみさん、先日は色々とありがとうございました!
とても嬉しかったです。

やっばり・・・でしたか(笑)
ももかちゃん、何かやってくれるような気がしていました。
走ってくれると嬉しいですよね。
いおりの うさんぽは徒歩です。走りません・・・

こんばんは~。
首等まだまだ痛むとのこと。
十分お気をつけ下さい。

ももかちゃんのカラーは日のもとで見ると本当に
綺麗ですね~。
いつか今度はももかちゃんにも会いたいですな~。

しかし、姉上!!さんがこけてしまうほどとは(汗
さすがに激しい(w

おひさや(゜▽゜*Uわぁ♪

お久しぶりや(゜▽゜*Uわぁ♪
ももかちゃん、流石や(゜▽゜*Uわぁ♪
姉上!!さんを翻弄するほどの疾走やったや(゜▽゜*Uなぁ♪
うちも見たかった(゜▽゜*Uわぁ♪
そうや!ももかちゃんは自称なんかやないでぇ♪ホンマもんの大物やから(゜▽゜*Uなぁ♪
ももかちゃん暖かかったんかなぁ?うちもたまに散歩のときの休憩でうたた寝してまう(゜▽゜*Uわぁ♪
楽しいそうや(゜▽゜*Uわぁ♪うちもいつか参加させてやぁ♪
                 朧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/619-6b08b5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

