★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


恋ちゃんは接待上手♪ ~おかったん浮気疑惑^^;~

皆様こんばんは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

なかなか更新できず、ご心配をお掛けしてしまい

本当に申し訳ございません(><)


おかげ様で、3姉妹ズはとっても元気にしております♪

術後の経過もすこぶる順調で、姉上!! いわく

3うさとも完全復活を果たしたそうです(^^)

元気になってくれて本当に良かったー(T▽T)!!


3姉妹ズのためにお祈りしてくださった皆様、

暖かく見守っていただき本当にありがとうございました(^^)

姉上!! ともども心よりお礼申し上げます。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



それにしても、すぼちゃんも ひなちゃんも ももかちゃんも・・・

みんな揃って元気に復活してくれたのが何より嬉しいです(*^^*)


ひなちゃんの術後は相当焦りましたが、順調に回復

してくれたので本当によかったです!!

これで安心して うさんぽ会の続きをお伝えできます♪


・・・という訳で、かなり間が空いてしまいましたが(汗)

本日はGW中に行われた筑後川うさんぽ会の続編を

お伝えします(^^)大変お待たせしてすみませんー(><)



ちなみに、前回までの記事は・・・

久し振りの うさんぽ(*^^*) ~メンバー紹介~

ルナ、衝撃のカ○カ○デビュー(>▽ <;)☆

ちかちゃんの うさんぽ風景♪~奥の茂みでかくれんぼ^^~

・・・をご覧くださいね(^^)♪



さてさて。

今回の主役は・・・(>▽<)!!!





恋ちゃん^^

予告していた恋ちゃんです~(〃▽〃)♪

う~ん♪このカメラ目線がたまらん!!(笑)

恋ちゃん可愛すぎ~~~っっ(T▽T)!!!


この とってもカワユイ恋ちゃん♪

実は、ものすご~~~く接客上手な

うさちゃんでして・・・






ルナ~恋ちゃん~まゆみ^^;

ルナのサークル前に居る私の足元へ

やってくると、ピッタリと身を寄せて

仲良く川の字になってくれました(^^)♪






恋ちゃん><

そして、この後・・・(〃▽〃)☆






ちょこん♪

おもむろに まゆみの足首に可愛いお手手を

ちょこんとかけまして・・・(>▽<)ウヒョーっ♪






デレデレ~。

とっても可愛くナデコアピ~ルっっ(〃▽〃)!!!

これには おかったんも速攻ノックアウトです(笑)






おかったーーーん!!

あっ(^^;)☆

やばっ・・・!!(笑)

ついルナの前でハシャいでしまったーっ(><;)!!!






プンプン

ル、ルナ!!(汗)

これは浮気じゃなかとよ~(>◇ <;)!!


・・・ほら!!

恋ちゃん女の子だし、浮気にはならんよねっ(^▽ ^;)??






浮気されちゃったです><

側にいた姉上!! に、早速おかったんの

浮気報告をするルナ(^^;)☆


これ以上ご機嫌を損ねると

いけませんので・・・






Wナデコ~!!

ルナ&恋ちゃん、ダブルナデコーーー!!

かなり幸せなシュチュエーションです(〃▽〃)☆

まさに両手に花状態でした(>▽<)♪


・・・んっ??写真の左下をよ~く見ると、

何だか青黒い影が見えますね~(笑)

その部分を拡大してみると・・・♪






ももかちゃん^^;

やっぱり ももかちゃんだ~!!(笑)






ももかも~!!

ももかちゃんもナデコしてほしいんやね(^^)

いいよ~♪じゃあちょっとだけ待っとってね~!!






ナデコ待ち中

・・・そんな訳で、順番が来るまで

ナデコ待ち中の ももかちゃん。






まだね~

す、すみません(汗)

もうしばしお待ちくだされ~(><)


こんな時、手が3本あったら

良いのになぁ・・・(^^;)☆


この後、とってもお利口に順番待ちをしていた

ももかちゃんでしたが、段々シビレを切らしてきたのか・・・






つん・・・

恋ちゃんにプチセクハラ中(笑)

オシリを軽くツンツンしてました(^^;)☆

恋ちゃん、ごめんなさいね~(><)


そして、いよいよ ももかちゃんの番が

回ってくると・・・






お待たせ~!!

仲良く挨拶する2人♪

なんだか とっても良い雰囲気ですね~(^^)






ナデコ^^

この後、お待たせした分たっぷり

ナデコしてあげるつもりでしたが、

以外にも数分で満足した ももかちゃん。

そそくさと自分のサークルへ戻っていかれました。


そして、ふと ももかちゃんのサークルへ

目をやると・・・






仲良しさん^^

おおっ(@ @;)!!

な、なんと!!


あの ももか嬢と恋ちゃんが仲良く寝そべって

いるではありませんかーーー(>▽<)!!


さすがは接待上手な恋ちゃん♪

ももかちゃんともスッカリ仲良しさんに

なったみたいですね~(^^)


うさんぽ記事、あと2回ほど続きます♪




 接待上手な恋ちゃんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

おぉー!!! やっと接待部長(笑)恋ちゃんのお出ましですな!!(^o^;
うんうん、おかったん 完全に恋ちゃんにノックアウト☆でしたもんね(苦笑)
しかも、ルナたんの目の前で……、そりゃぁ、ルナたんも怒るでしょうに(笑)
どーせなら、ほら、自分みたいにちょっと離れたとこで……
って、浮気違う違う!!!(><)

3姉妹ず、そろって元気とのこと、ほんと良かったのです♪
これでまた姉上!!さまも、楽しい(騒がしい?(^^;)日常が戻って来ますね♪

温厚なルナちゃんも、おかったんの浮気には相当動揺したみたいですね(笑)。
ももかちゃんと恋ちゃん、女の子同士でどんな話をしていたんでしょうね。
ちょっと興味があります(笑)。

それにしても三姉妹ズ全員揃って元気になったというのは、嬉しい知らせです。
姉上!!さんもまゆみさんも、さぞホッとなされたことと思います。
本当によかったですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/618-bfbd3095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

