★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト


さすがは自称大物うさ:ももかちゃんやね~(^^;)☆

皆様こんばんは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

先日よりご心配いただいております、姉上!! の三女

ももかちゃんの術後の様子ですが・・・





奪い取られるサラダ菜さん^^;

姉上!! の手から大好物のサラダ菜さんを

ブン取るくらい元気になりました♪(笑)


今では手術したとは思えないほど

元気に走り回っているそうです!!






うまかば~い♪

姉上!! いわく、すぼちゃんよりも

順調に回復しているんだとか(^^)♪


ももかちゃんの身を案じてくださった皆様、

本当にありがとうございます(*^^*)

おかげ様で予想を上回るスピードで

元気になりました(>▽<)!!






おかわりー!!

さてさて。

そんな訳で、食欲も ● も すこぶる順調な

回復っぷりを見せている ももか嬢・・・♪

サスガは自称大物うさ ですネ(^▽ ^ ;)☆






ダンッ!!!

ハイ、足ダンも完全復活でございます(笑)

これだけ元気なら、もう心配ないでしょう・・・(^^;)☆






ももか^^

・・・そうそう。

大物と言えば、術後2日目の夜に

こんなことがあったそうです(汗)


おさんぽタイムの際、極めていつもどおりに

ケージの外へ お出になられた ももか嬢・・・。

颯爽と向かった先は、トレーニング相手の

お友達(コンパニマル)の背後!!


てっきり仲良く寄り添ってくれるのかと思い、

微笑ましい姿にカメラをかまえる姉上!! (^^)






↓ 昨年の5月に撮影したものです。

ももか1

※ イメージ写真① ^^;



・・・ところがっ(><)!!!

そのまま背後に立ちすくんだ ももか嬢は、

何を思ったのか おもむろにお友達の腰に

両手をのせ馬乗りに・・・(滝汗)






↓ 昨年の8月に撮影したものです。

カクカク!!

※ イメージ写真② ^^;



も、ももかちゃん(@ @)!?

カクカク ダメーーーっっ(>◇ < ;)!!!

どあぁぁああぁあぁーーーっ!!!!!



突然の行動に焦りまくった姉上!! は、

手にしていたカメラを投げ飛ばし、

奇声を放ちながら決死のダイブ(><)!!


姉上!! の俊敏な行動のおかげで、間一髪

カクカクの阻止に成功したとのこと!!(汗)

あ、危なすぎる・・・(><)






ぶひっ!!

そ、それはそうだろうけど・・・(汗)

いくらなんでもトレーニングには

まだまだ早すぎるってば・・・(^^;)☆


ちなみに・・・(汗)

書くまでもなく、その後も隙あらばお友達目掛けて

突進しちゃう ももか嬢・・・(><;)アウウ

只者じゃ~ありませんっっ(T_T)!!




 自称大物うさ:ももか嬢に応援ポチっ☆ お願いします(^^;)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

えーっと……、ある程度の元気さは予想してましたが、
よもやココまで元気とは……(^^;
ももかちゃん、この回復力に関して“だけ”は、自称をはずしてよいよ(笑)
回復力“だけ”はね………(爆)

ももかちゃん、手術してから数日しか経っていないと
感じさせないくらい、元気なようで安心しました。
姉上!!様もこれでひと安心ですね♪

ももかちゃんお疲れ様

ももかちゃんも手術されたんですね~
順調な回復&異常なしで安心しました。
さすが!のももか嬢。あっぱれです(笑)

to-minnさんのブログで ちっご川のうさんぽ拝見しました~
ルナちゃんSANDY君と仲良しだったみたいですね。
楽しく 拝見させていただきました~

また可愛いルナたんの笑顔楽しみにしています。

ももか姫、元気で何よりです。
「ママ、おかわりは~きらきら~」も、
「もうなかと。~足ダン~」、そして
「ぶひ~」ですら、ももか姫ファンの
ゆきうさぎには悶絶物です。
勝手なお願いで恐縮ですが、もすこし
ももか姫、かわいいイメージにして
もらえないでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/617-256fc811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

